• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月01日

まだまだバッド(下向き矢印)

まだまだ 皆さんお疲れ様です。


もう9月だとゆうのにこの異常な暑さはいったいどうなってんのexclamation&question

マジでいい加減にしないとお仕置きしちゃうぞexclamation(笑)

きっと地球がどうにかなってるはず。。



話はかわり、この前は寺崎杯に行って来ましたるんるん

土曜の夜から行ってきたんですが着いたら恐ろしく涼しくてビックリexclamation×2
途中からは寒くなりだす始末(-_-;)
まぁ暑いよりはマシですが。
起きてからのんびり夏の富士山を満喫して車を見て回り10時ぐらいに会場を出て一宮でラディンサンに教えてもらった華丸ってゆうつけめん屋に行って帰宅しました。

つけめんの味は普通に美味かったですレストラン

あの暑さで影もない所で40分も待たされましたが。(爆)


次はケイブレイベに参加予定なんで行かれる方はヨロシクお願いしま~すexclamation


シバッチ早くせな車間に合わんぞ。。。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/01 15:41:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

バンパー交換
デリ美さん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年9月1日 17:00
暑い日のイベントは苦手です(笑)

もう少し休憩してます(笑)
コメントへの返答
2010年9月4日 21:52
そんなのダメです!(笑)

早く出て来なさい。(爆)
2010年9月1日 18:11
今起きたなりるんるん

おはよぅモッサン目がハート


久し振りに会ったねウッシッシ


すぐ帰っちゃったなんて。。。失恋冷や汗2
コメントへの返答
2010年9月4日 21:53
いつまで寝てんのexclamation&question
寝すぎやろバッド(下向き矢印)


見学やしねぇ冷や汗
早めに帰っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
2010年9月1日 18:44
初コメでっつ(*´ω`)ノ 【ハツヨロデス♪】

まじのマジマジ毎日あっちぃですね!!

どうなってるのかはわかりませんが、体が悲鳴あげてまつ『(:D)┻┓シエーェ

自分も最近山に行きましたけど、土と緑があると涼しいですよね

ムシムシしないのがマジでイイ━━━m9(^∀^)━━━ッス !!!!!!
コメントへの返答
2010年9月4日 21:55
初コメあざっスるんるん

ですよね~バッド(下向き矢印)
マジでいつまで続くのって感じですよねげっそり
2010年9月1日 19:13
めっちゃ行ってましたのに(笑)
コメントへの返答
2010年9月4日 21:56
車は見させてもらいましたよひらめき
いつも車だけですがたらーっ(汗)(笑)

次は声かけさせてもらいま~するんるん
2010年9月1日 23:05
秋着てほしいですねぇ(*゚ー゚)

とにかく、今よりはすずしく・・(;・∀・)

コメントへの返答
2010年9月4日 21:58
マジで今年って秋あるのってぐらい暑い日続き過ぎですexclamation×2(泣)
2010年9月2日 8:12
昨夜はかなり暑かったです(汗)

つけ麺良いですね♪

酢をたっぷり入れちゃいますが(笑)

コメントへの返答
2010年9月4日 22:00
つけ麺に酢ですかexclamation&question
やった事ないです冷や汗

自分はあんまり酸っぱいの苦手なんで辞めときます。(笑)
2010年9月2日 8:33
暑くて溶けてると思ってたら、太ってた・・・。(汗)

PS アリスト見たいぞ!!
コメントへの返答
2010年9月4日 22:01
いやずっと太ってるやん。(爆)




見に来いや~exclamation×2(笑)
2010年9月21日 2:40
K-ブレ
サボったな ( #` ¬´#) ノ
コメントへの返答
2010年10月16日 10:32
探したんですが見つけられず冷や汗
明日はガッツリ飲みましょうビール

プロフィール

「もしかして、出る頃に雨降ってくるんちゃうの??(;一_一)」
何シテル?   09/03 18:38
TCRエスティマから16アリストに乗り換えました! イベント(得にワゴン)にはまだまだ顔を出していきますので皆さん宜しくお願いしま~す♪ 車好きの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

誰かいませんか…?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 00:01:21
Rise 
カテゴリ:車
2008/07/12 22:34:00
 

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ホイール WORK マイスターS1        フロント 9J  リア10J 足回り  ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
思い出いっぱいの車でした♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation