• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月16日

大分分隊プチオフ~

大分分隊プチオフ~ 今日はK.S.O.C.大分分隊のプチオフ。

場所はいつもの九石ドーム駐車場で。

先日、雨神様が渇水対策行脚に行った際のお土産の受け渡しが今回のネタ。
(キタキューさんも後を追いかけていった為、相乗効果により予想外の降雨量になったみたいですが・・・
ツインドライブシステム((((;゚Д゚)))) )

しんたおさんからコロンのマンゴープリン味(上海土産)、ShiNさんより「ネタだ」というコメ付のお土産をw

さらに89-80さんの関西土産。

トモトモさんの長崎旅行のお土産も!

因みに89-80さんの関西土産の当りは初っ端1・2で裏小桃さんとトモトモさんが引きましたw
残る1つは・・・

何故かウチにありますw

で、トモトモさんのお土産は何故か恒例の炎天下放置プレイで、微妙にHOTになったところを頂きましたw

で、ShiNさんのネタ土産ですが・・・


ShiNさん、私にコレをどうしろと?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフブォォ!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/08/16 12:10:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

おはようございます。
138タワー観光さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

9年前の写真が
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年8月16日 12:36
ネタ土産はやはり嫁さんに。。。
皆さん、期待してますよ~♪
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフブォォ!!
コメントへの返答
2009年8月16日 15:50
やっぱり・・・・

絶対着ないと思いますがw
2009年8月16日 13:15
襲撃しよっか?(笑)
コメントへの返答
2009年8月16日 15:50
スンマセ~ン、11:30に解散しましたw
2009年8月16日 13:33
(;´д`)ハァハァ・・・・・

一番下のお土産どうしろってやること1つ!!
コメントへの返答
2009年8月16日 15:51
(;´д`)ハァハァ・・・・・

やっぱり・・・w
2009年8月16日 13:46
何時までやってるんでしょウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月16日 15:51
スンマセ~ン、11:30に解散しましたw
2009年8月16日 14:06
乱入したかったなw
エプロンはやはり嫁さんにw
なぐられそうですが(´д`)
コメントへの返答
2009年8月16日 15:52
今回は連絡網でしか公表して無かったですからねw

やっぱり・・・w
2009年8月16日 15:23
是非、交渉を・・・皆さん期待してますから♪
却下された時は、H.A.Lさんのでお願いします(笑´・w・`)

あ!
ウチのは年齢制限でアウト (・´з`・)┌なんで自粛します(爆)

コメントへの返答
2009年8月16日 15:56
一応聞いてみましたが
嫁「ムリ!」
だそうですw

私が着たら次回からオフ会行けませんので止めときますw

奥さん是非w
2009年8月16日 16:53
お疲れ様でした。
ここに上げたということは、本局なし???
残念だなぁ(・∀・)

今回はHALさん一家大活躍だからww

本当にHDD500GBのフォーマットに2時間以上かかってます(;・∀・)
なんもでき~ん!!
コメントへの返答
2009年8月16日 17:50
ええ、実は携帯をずっとチビ1に取られてて、クルマの写真が一枚もないんですね、コレがw
アレは私が上げるより、他の御3方が上げた方がw

私も確か500GBの時、寝る前にフォーマット始めて寝た気がします。
暇が掛かる作業は深夜寝てる間にさせるのが一番w
2009年8月16日 17:30
|・∀・)・・・

写真一番下のヤツ・・・

だれも着用者いなければ、

ストのボンネットに貼り付けてみましょう♪

目立ち度アップしますよ!!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月16日 17:51
誰も着用者が居なければ・・・

温泉ペンギンさん、着ますか?
配達しますよ(・∀・)ニヤニヤ
2009年8月16日 18:22
大分分隊のプチオフって今日だったんですね??

知ってれば、今日、行ったのにな~(^^)

でもこのエプロン面白いですね~(笑)

ストのリアでも十分目立ちますよ(^^)

エアブラシみたいで・・・
コメントへの返答
2009年8月16日 18:47
ありゃ、本隊の方で告知しておけばよかったですかね~

次回は是非!

エプロン・・・
ShiNさんのナイスジョークですw

こんなエアブラシはちょっと・・・
ハズカシイw
2009年8月16日 18:24
丁重にお断りさせて頂きますm(__)m

あっ!?

し〇の〇さんのマーチに被せておきます?(・∀・)
コメントへの返答
2009年8月16日 18:48
ええっ!?w



その案、ナイス!( ̄ー ̄)ニヤ
2009年8月16日 18:52
ツインドライブシステムって…

レインドライブシステムに変更してください…
コメントへの返答
2009年8月17日 5:58
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ウマイ!w
でもツインだからこその相乗効果が・・・w
2009年8月16日 22:05
一番下のお土産は、
奥さんに着させて
撮影と言う事でしょうw
コメントへの返答
2009年8月17日 5:59
そうだろうと思って聞いてみたんですが、却下されましたw
2009年8月16日 23:04
どもこんばんわ。

一番下のお土産がおもしろいです(^-^)

どうやって作ったのか興味がありますね(^^;

コメントへの返答
2009年8月17日 6:00
いや、多分フツーに売ってたんだと思いますが。
ドンキ辺りにw
2009年8月17日 5:53
ツインドライブシステムの片方です。(笑)
まだオフやってますよね?(笑)

エプロンはどっかのオフで罰ゲームで着用とかになりそうスネ・・・><
コメントへの返答
2009年8月17日 6:05
この時間までやってたら漢ですね~w

嫁がすでに次回コラボに出品したらと言ってますが・・・w

ではキタキューさん0721の遅刻罰ゲームオフでも開催しましょうかw
2009年8月17日 8:32
幼稚園のPTA作業の時にするとウケると思いま~す(笑)
コメントへの返答
2009年8月17日 10:29
確実にヘンタイ扱いされます!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2009年8月17日 21:00
↑↑→
0721ではなく0712です♪
コメントへの返答
2009年8月18日 6:49
あれホントだw
2009年8月18日 23:00
おっ!
ここにもお土産が!

89さん感謝!
無事に関西経由四国経由で
九州に届いたんですね!
ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2009年8月19日 6:52
来ましたよ~w

有難うございましたm(_ _)m

プロフィール

「@ふぁるこん@CN22S 外れました?エンジン冷えてないです?」
何シテル?   09/19 15:43
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 二十数年ぶりにお絵描きを復活させました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィンカー音がけたたましく、消音しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 18:17:46
カングー:カーナビ:バックカメラ:取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:33:34
Radio Code 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:28:46

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
ルノー カングー かえるんぐー (ルノー カングー)
クルール ヴェール シャンペトルです 流石にスポーツカー3台では家族の移動に支障があった ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation