• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月18日

皆さんお待ちかね!!

皆さんお待ちかね!! さっき嫁が、

嫁「あのエプロン出しよ!しょうがねぇけん着ちゃるわw」

と言うわけで、









皆様お待ちかね!
嫁の谷間です!!!

疑似ですケド!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


ただトモトモさんのブログを見たせいか、マッチョなポーズを取りたがる・・・w












嫁「ただし、アンタも着るんで( ̄ー ̄)ニヤ」

と言うわけで



皆様お待ちかね!
私の下着姿です!!
`;:゛;`(;゜;益;゜; )グブフォォォ!!


・・・スンマセンでした!!m(_ _)m

カミソリメールは止めてねw









因みに・・・・

嫁「31のアイスを私とチビ達に奢ってねΨ(`∀´)Ψケケケ」
やっぱり取引なのね!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフブォォ!!



















嫁「やっぱ裸に着らんといけんかな?w」

私「止めとけ、運営から注意が来かねんw」

ブログ一覧 | 鬼?嫁日記 | 趣味
Posted at 2009/08/18 22:03:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2009年8月18日 22:09
wwwwwwwwwwwwwwww

楽しそうwww

HALさんのクネっとしたポーズは・・・
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

コメントへの返答
2009年8月18日 22:13
嫁はニヤニヤしながら写ってましたw



あ!捨てられた!!
力作なのに・・・
ショボ━(´・ω・`)━ン
2009年8月18日 22:13
裸エプロンは、後ろから撮ってください。
コメントへの返答
2009年8月18日 22:14
成程、撮る角度にも拘れとw
2009年8月18日 22:13
やっちゃいましたか!!
鬼?嫁様 Σd(゚∀゚d)イカス!

HALさん (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
コメントへの返答
2009年8月18日 22:15
やっちゃいマシた!!


ぐはぁ!!
ショボ━(´・ω・`)━ン
2009年8月18日 22:25
奥さん 楽しそうに笑って写ってらっしゃるw

コレで31食べたくなった時にエプロン着るの方程式完成?w

HALさん、今度宅配便着たときそのカッコで受け取ってw
コメントへの返答
2009年8月19日 6:16
なんかニヤニヤしてますw

ど、どんな方程式???w


いやでつw
2009年8月18日 22:28
後輩…( ̄―┼ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年8月19日 6:17
( ̄ー ̄)ニヤ
2009年8月18日 22:31
奥様すごいですな^^
コメントへの返答
2009年8月19日 6:17
なんか吹っ切れたようでw
2009年8月18日 22:32
鬼?嫁さま~
『水着にエプロン』って手もありますよ♪
旦那様が小遣いで購入するそうです~(笑´・w・`)

(。´д`) ン?
じゃあ、HALさんは『和製Tバック』ですね♪(●´∀)bぅんぅん
自前でお願いします!(爆)

トモトモさん夫妻の次の一手に期待です♪( ̄m ̄*)


コメントへの返答
2009年8月19日 6:18
そういえば嫁の水着は一昨年壊れたままだったな~w


和製って・・・ふんどし・・・




次の一手って、なんの勝負?w
2009年8月18日 22:32
次のオフはそれ着て作業ですか?

ですよね!?
コメントへの返答
2009年8月19日 6:19
通報されますがなw
2009年8月18日 22:59
どもこんばんわ。

すっごい盛り上がってますね(^^;

コメントへの返答
2009年8月19日 6:19
みょうにやる気ですw
2009年8月18日 23:08
鬼○嫁様は、無理でも
H.A.L.さんだけは、パンツ一丁で
写真撮らなきゃ~w

あはは。。。
ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2009年8月19日 6:20
そんなことをしたら・・・
( ̄▽ ̄;)
2009年8月18日 23:10
そんなエプロン着る奥様はすごいとおもいます。
コメントへの返答
2009年8月19日 6:21
なんか気分がノッたみたいですw
2009年8月18日 23:12
やっぱり女性さいづなんすね(*´艸`)
HALさんのほうバランス悪い(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月19日 6:25
確かに嫁の方が丈がちょうど良いですね~w
2009年8月18日 23:26
HALさん、ちゃんとムダ毛処理してる!!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

次はだれに回すんでしょうか!?( ´艸`)

コメントへの返答
2009年8月19日 6:27
バッチリ剃りました!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


次?
かくさん行きますか?w
2009年8月18日 23:41
ありがとうございますw
笑っちゃいました♪

でも取引きだったのねんw


コメントへの返答
2009年8月19日 6:28
お楽しみ頂けましたかw


取引でした・・・w
2009年8月18日 23:45
奥様のノリノリっぷりが伝わってきますww
コメントへの返答
2009年8月19日 6:29
なんか妙にノッてますw
2009年8月18日 23:48
奥さん、ちゃんとエプロンの

感じに体を上手く合わせてますね(^^)

H.A.L. さんには罰ゲームですか??(笑)

ある意味・・・
コメントへの返答
2009年8月19日 6:30
ですね~
一応合わせてますw


罰ゲーム・・・

そうかも( ̄▽ ̄;)
2009年8月18日 23:48
こんばんは~~

やっぱり素っパに着てほしいっす。

でも楽しそう~~

オイラの嫁は絶対着てくれません。
コメントへの返答
2009年8月19日 6:44
おはようございます~

流石にスッパに着た写真は・・・・w



奥さんに着せるなら送りますよw
2009年8月19日 0:08
久しぶりにゴチになりやしたーw
コメントへの返答
2009年8月19日 6:44
そういえばこういうネタは久しぶりでしたwww
2009年8月19日 0:28
こんばんは~

すごいコメント数でw

焦点ズラして見ると本当に
そういう風に見えたり、見えなかったりw

でも、気のせいか鬼?嫁さま・・・
強そうに見えますw

コメントへの返答
2009年8月19日 6:46
おはようございます~

なんか凄い数になってますw

微妙にズラすとイイ感じに見えるかもですよw

強そう・・・
じゃなくて、強いですw
2009年8月19日 0:35
やっぱり着たんだ・・・。

いや、着ると思ってた・・・。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コメントへの返答
2009年8月19日 6:46
トモトモさんのブログに触発されたようですよw

半分コレを狙って???
2009年8月19日 0:37
鬼?嫁さんに拍手!(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2009年8月19日 6:48
()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)

・・・違ったw

多分コレで最後かもw
2009年8月19日 8:47
嫁「やっぱ裸に着らんといけんかな?w」

写メ待ってま~す♪(笑)
コメントへの返答
2009年8月19日 21:09
・・・恐らく取引になると思いますが、相応のネタはお持ちで?w
2009年8月19日 12:43
楽しい奥様…ウッシッシ
さすがタダではないところがうまい!

ウチの嫁は絶対に着ないだろうボケーっとした顔
コメントへの返答
2009年8月19日 21:10
やっぱりタダじゃ無かったですw


・・・エプロン送りましょうか?w
2009年8月19日 22:03
w(゚o゚)w オオー!
すごい!小さい写真だと本当にその姿になってるように見えました。

HALさんもついにいっちゃったか・・・と思ったら、
例のエプロンだったんですね(笑)
コメントへの返答
2009年8月19日 22:28
パッと見、見えるでしょw



遂にってどういう意味!?w
2009年8月21日 10:12
鬼の口に牙が見える…
コメントへの返答
2009年8月21日 12:59
気のせい気のせいw

プロフィール

「@ふぁるこん@CN22S 外れました?エンジン冷えてないです?」
何シテル?   09/19 15:43
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 二十数年ぶりにお絵描きを復活させました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウィンカー音がけたたましく、消音しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 18:17:46
カングー:カーナビ:バックカメラ:取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:33:34
Radio Code 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:28:46

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
ルノー カングー かえるんぐー (ルノー カングー)
クルール ヴェール シャンペトルです 流石にスポーツカー3台では家族の移動に支障があった ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation