• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月22日

私、どんだけ極悪人やねんw

みん友さんのminahopapaさんが面白そうなのをやられてたので私もやってみましたw
以前あった「初恋の人からの手紙」のシリーズです。

因みにココです



弔辞

ここで、故H.A.L.様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(H.A.L.さんの彼女が前へ)
一人で遠くに逝ってじまうなんてびどいよ…お別れも言わず…うう゛っ…。線路に落ちているブラを拾おうとした、って駅員の人から聞いたよ゛…。馬鹿…でも…H.A.L.の人生の中で、唯一面白いギャグだと思っだよ゛…うう゛っ…。

 そんなモノのために私は死んだのか!
 おねえちゃんが落ちてたら拾いに逝くけど( *´艸`)ブハッ


H.A.L.と出会ったころを思い出すと、なんだか面倒くさかったなぁというイメージがあります…うう゛っ…。「おれって女から見てどう?」とか聞いてきたし…誰も気にしたことない、なんて言えないし…うう゛っ…。付き合ってもいないのに「その男とは会うな」とか言ってきたの゛も面倒くさかっだよ゛…。

 そこまで面倒臭いって言わなくても・・・
 ( ̄▽ ̄;)


だいたいの男のコがそうだけど、H.A.L.は、昔よりどんどん私のことどうでもよくなっていったよね゛…うぅ…。最初はさ、「幸せすぎて、もう死んでもいい」とか言ってくれたけど…うう゛っ…。最近は「もっといろんな女を知らないと死ぬに死ねない」とか言い出したよね゛…アプローチ下手なくせに…。死ぬに死ねないはずが死んでしまったね゛…。

 釣った魚には餌やらないってヤツですか・・・
 どっちにしろ死ぬ死なないの話なのね・・・
 ショボ━(´・ω・`)━ン


「もっと女を食い散らかしたい」って言ってたじゃない…死んでどうするのよ゛…うう゛っ…。H.A.L.…聞いてるかな…。私は昔のH.A.L.が好きだったよ…。生まれ変わったら、また私のことを好きになってね゛…私はまたH.A.L.を好きになるとは限らないけど…うう゛っ…。生まれ変わっても、人を道具みたいに使わないでね…。

 どんだけ極悪人やねん、私w
 てか何気にプライド高いな、アンタ。
 ( ̄▽ ̄;)


もう会えないなんて信じられないよ゛…。これからはもう、バッグとか、自分で買わないといけないのかな…うう゛っ…。

 そんな女こっちから願い下げじゃあぁぁぁぁぁぁぁあ!
 Σ凸( ̄Д ̄)ビシッ


世界にとっては60億分の一が欠けただけだったけど、私にとっては今年3番目ぐらいのニュースだよ…うう゛っ…。とにかくざびじいよ…さようなら…。

 3番目って、微妙ねぇ~
 ( ̄▽ ̄;)




続きまして、もうお一方、H.A.L.様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(H.A.L.さんの親友が前へ)
なんでこんな早く逝くんだよ…。線路にブラが落ちていたら、拾いたいのは分かるさ…。でもタイミングってものがあるだろう…バカヤロウ…。

 タイミングが要らない意味でドンピシャリなのはいつものこと
 ( *´艸`)ブハッ


H.A.L.が死んだって聞いて、みんなで集まったんだ。みんな口々に「ネット上でだけ強気だった」「不平不満を言うときだけ饒舌だった」って、H.A.L.の攻撃性を高く評価していたぞ…。かわいがられない人間でも、印象だけは強かったみたいでよかったな…。

 ソレは多分、私じゃなくて89-80さんだと思うぞw
 '`ィ (゚д゚)/

H.A.L.の元カノにも連絡した。「H.A.L.が死んだ」って。でも複雑な顔をしていたよ。「すごく傷つけられたし恨んでいるのに、いないと思うと寂しい」と言っていた。「別れるときは想像もできないほどに冷たいけど、最初は優しかった」って振り返っていたぞ…。

 何気に否定できない・・・・・
 il||li _| ̄|○ il||l

いつも女のことを意識していたH.A.L.だったけど、とうとうモテることなく終わったな…。初対面の女と接するのも下手だったし、少し慣れてくると、空回りしていたものな。もっと生きていてもモテたかどうか…見てみたかったぞ、H.A.L.の未来。

 こいつも否定できない・・・・
 il||li _| ̄|○ il||l

…。そういえば、H.A.L.の私物を処分したら、ある筋で、下着が5000円で売れたらしいぞ…。

 え!ウソ!!?
 そいつはレアものだから、買い戻して来て!
 持って逝くからw


H.A.L.…死ぬときは一緒だ、って言ったけど…すまん…。さようなら…。

 野郎と一緒に逝く気はないよ、私もw
 プニュ( ´∀`)σ)Д`)

ありがとうございました。謹んでH.A.L.様のご冥福をお祈りいたします。



・・・・ホントに冥福祈ってる???



【恋愛と性格の分析】

◆告白については、***と思われますが、***でないとできないようです。
◆付き合って、最初だけ***。最終的には**が出る、男性に最も多いタイプです。
◆面白味に欠けるだけでなく、ひねくれているところが目立ってしまい損をしています。
◆別れるときには、「***」になるでしょう。***、別れ話すらしないことも。もちろん***。
◆浮気については「***」です。相手が浮気するとしたら、おそらく「***」になったときぐらいでしょう。
◆嫉妬や束縛は、していても表に出さず、出すとしたらそんな自分を許せないタイプです。
◆男性については、無難に友人関係を築き、先輩や後輩とも仲良くなります。
◆付き合う相手の年齢については、かなりの***がお似合いです。
【解説】
H.A.L.さんは良く言えばクールで孤高、悪く言えばかわいげのないひねくれ男、決して女性からモテる性格ではありません。自然体でいる心の余裕が足りておらずプライドが暴走しているようです。

要らん世話じゃ!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフブォォ!!

でも***のところが気になる・・・













この記事は、弔辞なんて。。。。。笑えます。是非。について書いています。
ブログ一覧 | その他 | 趣味
Posted at 2009/08/22 19:29:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年8月22日 20:02
初コメです。
なんだかおもしろそうなので
やってみます( ^ω^ )
コメントへの返答
2009年8月22日 20:04
初めまして~

面白いですよw
他にも色々あるので試してみても面白いかもw

・・・大概こき下ろされますがw
2009年8月22日 20:14
恋愛と性格の分析】

◆告白については、"シャイ”と思われますが、相手が”男”でないとできないようです。
◆付き合って、最初だけ”真面目”。最終的には”ボロ”が出る、男性に最も多いタイプです。
◆面白味に欠けるだけでなく、ひねくれているところが目立ってしまい損をしています。
◆別れるときには、「”相手は幸せ”」になるでしょう。”しか”し、別れ話すらしないことも。もちろん”ふられる方”。
◆浮気については「”完全黒”」です。相手が浮気するとしたら、おそらく「”HALが仕事に行きひとり”」になったときぐらいでしょう。
◆嫉妬や束縛は、していても表に出さず、出すとしたらそんな自分を許せないタイプです。
◆男性については、無難に友人関係を築き、先輩や後輩とも仲良くなります。
◆付き合う相手の年齢については、かなりの”老婆”がお似合いです。
【解説】
H.A.L.さんは良く言えばクールで孤高、悪く言えばかわいげのないひねくれ男、決して女性からモテる性格ではありません。自然体でいる心の余裕が足りておらずプライドが暴走しているようです。


***埋めてみました♪
コメントへの返答
2009年8月22日 20:24
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
2009年8月22日 21:02
笑えますよ!
こんな弔辞をいただいたら死に切れませんね(汗)
自分もやってみます♪
コメントへの返答
2009年8月22日 21:07
こんな弔辞を戴いたら、復活しますw

どうぞやってみて下さい。
ブログアップお待ちしてますw
2009年8月22日 21:16
分析の2番目を埋めてみますた。(゚Д゚)ノ ァィ

◆付き合って、最初だけ"ビンタ"。最終的には"ケリ"が出る、男性に最も多いタイプです。
コメントへの返答
2009年8月22日 21:42
'`ィ (゚д゚)/

私はDVじゃありませんぜw
てか、コレが最も多いって・・・
( ̄▽ ̄;)
2009年8月22日 21:39
流行に乗るの早いっすねww
コメントへの返答
2009年8月22日 21:43
こういうネタ系は大好きでして・・・w
2009年8月22日 22:30
きゃぁハート



さすがですゎハート


楽しいですゎ~exclamation×2
コメントへの返答
2009年8月22日 22:58
こういうネタ系は、個人的に見逃せませんw

六花嬢さんもどうですか?w
2009年8月23日 0:31
こんな面白いのまたあるんですね~~

どっから仕入れてきんですか~~

オイラもやんなきゃ…
コメントへの返答
2009年8月23日 6:08
またありました~w

みんカラ徘徊してると出てきますww

ブログアップお待ちしてますwww
2009年8月23日 13:58
とりあえず、最低の彼女と最低の友人がいたことはわかりました
w(゚o゚)w オオー!
コメントへの返答
2009年8月23日 21:31
いや、居ないってw
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2009年8月23日 23:22
コレ前にじぶんもやってみました(*´艸`)


じぶんは(・∀・)ニヤニヤ
ど変態でした(*´艸`)

HALさん・・・そんな人だったんだ(*´艸`)
コメントへの返答
2009年8月24日 6:38
やってましたかw


ド変態でしたか( *´艸`)ブハッ


私は・・・イヤイヤ( ̄ー ̄)ニヤ

プロフィール

「@ふぁるこん@CN22S 外れました?エンジン冷えてないです?」
何シテル?   09/19 15:43
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 二十数年ぶりにお絵描きを復活させました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンカー音がけたたましく、消音しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 18:17:46
カングー:カーナビ:バックカメラ:取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:33:34
Radio Code 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:28:46

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
ルノー カングー かえるんぐー (ルノー カングー)
クルール ヴェール シャンペトルです 流石にスポーツカー3台では家族の移動に支障があった ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation