• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月22日

強制開眼( ̄▽ ̄;)

こんばんは~
暫く書かないでいたら、ブログの書き方が怪しくなってたH.A.L.ですw

今回の震災で被災された方々にお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。



昨日の事。
は夜勤、チビ達は実家にお泊まりで、は夜勤入りだったので朝ゆっくりと寝てました。

暫くしてが帰宅。

寝ているに馬乗りになり、両手の人差し指と親指で私の上瞼と下瞼を
強制開眼!



 
嫁「起きろぉぉぉぉお!」

私「なんじゃあぁぁぁあ!」

嫁「目が覚めたやろ?
  チビ2が良くやって来るんよw」


私「確かに醒めたよ
  つーか痛ェよ( ̄▽ ̄;)」


で、チビ2が帰ってきてから聞いてみました。

私「ダレがああやって起こすの?」

チビ2「よっこちゃん!
    (保育園の先生)」



`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

先生・・・( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 鬼?嫁日記 | 暮らし/家族
Posted at 2011/03/22 21:26:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年3月22日 21:32
それは効きますなw
久しぶりにほのぼのするネタで癒されましたw
コメントへの返答
2011年3月22日 21:49
強烈ですw

みんカラも結構荒れてたみたいなので暫く控えてましたが、そろそろ再起動しようかなと思ってた所に良いネタがw
2011年3月22日 21:35
よっこちゃん、紹介して下さい♪
コメントへの返答
2011年3月22日 21:50
既婚者ですけどw
2011年3月22日 21:38
よっこちゃん、何歳ですか♪
コメントへの返答
2011年3月22日 21:50
私と大して変わらなかったハズw
2011年3月22日 21:45
よっこちゃん、素晴らしい♪
コメントへの返答
2011年3月22日 21:51
チビ2が大好きな先生ですw
因みにチビ1もこの先生が担当でしたw
2011年3月22日 21:52
よっこちゃん、芸能人に例えると? ♪
コメントへの返答
2011年3月22日 22:08
げ、芸能人に??

・・・・

お、思いつかないw
2011年3月22日 22:03
よっこちゃん、どのあたりに乗ってk(ウワナニヲs
コメントへの返答
2011年3月22日 22:09
いやサスガによっこちゃんは馬乗りにはなりませんがw
2011年3月22日 22:07
イイね!四つくらい付けたいです。
コメントへの返答
2011年3月22日 22:09
イヤ、4つもつけられても・・・( ̄▽ ̄;)
2011年3月22日 22:45
よこっちゃんすご!私は娘のオナラで良くおきます。
コメントへの返答
2011年3月22日 22:49
よっこちゃんサスガですw

娘さんのオナラですか・・・( ̄▽ ̄;)
私は嫁の肘鉄で良く起きますがw
2011年3月22日 23:15
よっこちゃんの写真アップ希望w
コメントへの返答
2011年3月23日 6:27
サスガにソレはちょっとw
2011年3月23日 13:13
よっこちゃん、芸人に例えると? ♪
コメントへの返答
2011年3月23日 13:44
芸人って芸能人に含まれない?w
2011年3月23日 13:47
よっこちゃん…

欲しい(いろんな意味で)
コメントへの返答
2011年3月23日 13:51
強制開眼をやって欲しいと?

じゃあ奥さんに教えておきますw
2011年3月23日 20:06
今度、よっこちゃんに仕返ししてくださいw
コメントへの返答
2011年3月23日 20:58
チビ2に伝えますw
2011年3月23日 21:07
すんません。

ワシも明日それで起こして欲しい(;´Д`)
コメントへの返答
2011年3月23日 21:11
出張サービスは特別料金になりますw

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年3月23日 23:33
怖い・・・
先生そんなことして大丈夫なんだ・・・

目に悪くないといいんだけど
気をつけてして下さいw  |ω・`)プッ♪
コメントへの返答
2011年3月24日 6:16
まあ目を突かない限りは大丈夫だと思いますケドw

プロフィール

「@ふぁるこん@CN22S 外れました?エンジン冷えてないです?」
何シテル?   09/19 15:43
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 二十数年ぶりにお絵描きを復活させました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンカー音がけたたましく、消音しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 18:17:46
カングー:カーナビ:バックカメラ:取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:33:34
Radio Code 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:28:46

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
ルノー カングー かえるんぐー (ルノー カングー)
クルール ヴェール シャンペトルです 流石にスポーツカー3台では家族の移動に支障があった ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation