• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月30日

コラボレーション・オフ!

コラボレーション・オフ! 本日はK.S.O.Cと第RN MS広島小隊とのコラボレーション・オフだった。
下関球場に集合、黒4赤3白2青1総勢10台。
生憎の雨だったがかなり話も盛り上がり、色々な方と交流出来た。
移動時の10台連なった姿は正に圧巻!

皆さんお疲れ様でした!
では次は5月の別府オフで(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/03/30 22:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年3月30日 22:37
雨の中お疲れ様でした。

ここまで揃うと迫力ありますね(@_@;)
コメントへの返答
2008年3月30日 22:47
かなり寒かったです(笑)

迫力です!しかも次回はもっと増える予定です(笑)
2008年3月30日 22:57
雨の中お疲れ様でした♪
赤スト3台は圧巻ですね。見てみたかったデス。

あっ、クールアンバーが1台も無いや・・・。
次回こそ・・・(笑)
コメントへの返答
2008年3月30日 23:02
なるべく早く本局の方にオフレポ挙げますんで、写真は暫くお待ちを。

そうなんです、クールアンバーが居なかったんです~。
ぜひ5月の別府オフに(笑)
2008年3月30日 23:03
今日は、お疲れ様でした!
ホント寒かったですね!

次回、別府オフで!
コメントへの返答
2008年3月30日 23:16
お疲れ様でした!
寒かったですね~

別府オフ、お待ちしています!
2008年3月30日 23:05
別府かぁ~まえのりして温泉というのもいいですね。
コメントへの返答
2008年3月30日 23:17
それも良いですね!
温泉でゆっくりして、それからオフで(笑)
2008年3月30日 23:14
お疲れ様でした!
10台並ぶとやっぱいいっすね^^
赤3台並べたのは超感動でした!
また次回お会いしましょう!
コメントへの返答
2008年3月30日 23:18
お疲れ様でした!
圧巻でしたね~
赤3台並ぶのも、そうそう無いですもんね~、感動でした!

また次回、ヨロシクです!
2008年3月30日 23:19
ど~もぉ~(o´ω`o)おつかれで~す☆
いや~、今にも飛びそうな、かっこいいストみれてよかったです♪
別府オフのときはどんなんなってるんだろうな~ヾ( ̄∇ ̄ )ノ
楽しみだな~(笑)
コメントへの返答
2008年3月30日 23:25
お疲れ様でした!

じつわあれ、飛ぶんですよ(嘘)
別府オフの時はセンターコンソールがバージョンアップしてるかな?
今のところプランを検討中です。
なにやろ~?
2008年3月30日 23:43
次回は夏頃に岡山~広島辺りで...(笑)
コメントへの返答
2008年3月30日 23:48
良いですね~
でもそこまで行くと泊まりがけですな、ストに布団積んで行こうかな(笑)
2008年3月31日 0:24
お疲れ様でした。
お会いできて本当に良かったです。
当座5月オフに向けてですが
その前に
大分市に出る事があれば連絡差し上げますのでよろしくです。
コメントへの返答
2008年3月31日 6:20
お疲れ様でした!
私もお会いできて良かったです。

ええ、こちらに来られるときはゼヒ。
2008年3月31日 0:46
お疲れ様でした!
今日は寒かったけど、それ以上に楽しさの方がおおきかったです!
そしてミラノで3ショットも嬉しかったです^^
またお会いしましょうね~
コメントへの返答
2008年3月31日 6:22
お疲れ様でした!
本当に寒かったけど、楽しかったです。

また宜しくお願いしま~す。
2008年3月31日 9:03
おはようございます!

寒い中でしたが、お疲れ様でした。

凄いレース仕様のような赤ストカッコ良かったですね。

今後も色々と自作されたパーツを見せて下さいね

それでは次回又あえる時を
コメントへの返答
2008年3月31日 10:48
お疲れ様でした!
サーキット走ってもおかしく無いようなストに仕上げていきます(笑)

次回もよろしくお願いしますm(__)m
2008年3月31日 14:34
オフお疲れ様でした^^
あれからいいお土産は買えましたかっ??

初めてお会いしましたが気さくな方でとても話やすかったです(笑)
次の別府オフでも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年3月31日 15:44
お疲れ様でした~!
何とか壇ノ浦PAで買えました、嫁と参加できなかった大分のお二人に(笑)

フフフ・・・まだ本性を現してないだけですよ(爆)
ともろくさんも皆さんもとても良い方ばかりで、楽しめました。

別府でも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年3月31日 16:51
みなさん色んな個性がありますね指でOK

こーゆオフって出た事無いですぅ(^。^;;

人見知りなのでたらーっ(汗)
コメントへの返答
2008年3月31日 19:53
正に十人十色です♪

私も最初は結構ドキドキでしたが、すぐ馴れますよ(笑)
同じ趣味を持つ者同士なので、全くの他人とは違いますしね。
2008年3月31日 20:57
オフ会お疲れ様でした^^
雨でしたが、楽しかったですね。
また、オフ会でお会いしましょう。
コメントへの返答
2008年3月31日 21:40
お疲れ様でした!

雨が残念でしたが、楽しかったです。
また次回お会いしましょうm(_ _)m

プロフィール

「@ふぁるこん@CN22S 外れました?エンジン冷えてないです?」
何シテル?   09/19 15:43
貧乏父さんなので気ままにのんびり弄っています。 酒は呑めません( ̄▽ ̄;) 二十数年ぶりにお絵描きを復活させました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウィンカー音がけたたましく、消音しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 18:17:46
カングー:カーナビ:バックカメラ:取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:33:34
Radio Code 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 09:28:46

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン (ケータハム セブン160)
2016年6月3日に納車されました 購入を許可してくれた嫁に感謝です 現在仕様:  純 ...
ルノー カングー かえるんぐー (ルノー カングー)
クルール ヴェール シャンペトルです 流石にスポーツカー3台では家族の移動に支障があった ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
ストリームからの乗換です 「今マニュアルに乗る」というキャッチコピーのAGSですw セブ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3番目の車です。 諸事情により、車検前に降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation