• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月15日

へろへろおやぢの夏休み 2023

へろへろおやぢの夏休み 2023 コロナの規制が解除されて開催された     2023 伊丹合宿に参加してきた。
いつものように おやぢの備忘録として纏めておくです。

今年は日中の気温が高すぎて、昼撮影に出ると 完全に干からびてしまう恐れがあったので、昼間はおとなしくホテルで うだうだタ~イム (爆)
なお、 写真を見てウットリしたい人は、他の参加メンバーさんのブログをご覧なさってください。


8/11 (金)
■ さつき山集合
■ 夜戦(千里川)
■ 反省会 (宮崎地鶏_車)
■ 反省会2(ホテルロビー)




8/12 (土)
■ 昼ごはん(来来亭)
■ ホテルでうだうだ
■ 夜戦 (千里川)
■ 反省会 (焼肉ホルモン_ざくろ)
■ 反省会2 (ホテルロビー)




8/13 (日)
■ 昼ごはん(王将)
■ ホテルでうだうだ
■ 夜戦 (スカイパーク中央)
■ 反省会 (吉野家)
■ 反省会2 (ホテルロビー)




8/14 (月)
■ 昼ごはん(ターミナル)




昼食後ホテルに戻り、ここで当方は離脱し 『おやぢ放牧 2023 夏』は終了です。

参加された皆さんありがとうございました。
また次回も よろしくお願いいたします。




ブログ一覧 | 日記(備忘録) | 日記
Posted at 2023/08/15 14:20:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

撮れ高なしの大阪出張
こぶたぬきつねこさん

3,000円(;´・ω・)ウーン・ ...
リョーマ様さん

佐世保へ!
ボースンさん

箱根湯本温泉♨️
mimisuke.αさん

この記事へのコメント

2023年8月15日 15:49
こんにちは!
夏合宿お疲れさまでした!
写真整理しながら台風をやり過ごしております。
ご自宅までの帰路もお気をつけて。
またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2023年8月15日 18:13
義鯉ちゃんも乙でした。
そちらは台風大丈夫だったでしょうか? 当方が今いる常宿は、雨風はそんなにきつく無かったですよ。

それよりも進路方向にある自宅(豊岡) のほうが心配です。
2023年8月15日 22:35
え!?
おやぢさんCanon卒業されたんですか!?
コメントへの返答
2023年8月15日 23:19
いやっ、まだ留年中です(笑)

合宿ブログのトップ写真は、大体いつも合宿主催者(びぃびぃさん)とぷ~さんのコラボ写真なのです。
2023年8月15日 23:33
びっくりしたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

私はNからCに乗り換えました(°▽°)
先輩!よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2023年8月15日 23:37
最近乗り換えたのならレフ機ではなくミラーレスですよね?
当方、昨年ミラーレス機を購入し散財しまくりです(笑)
2023年8月16日 6:25
それが、、、
ミラーレスの波に乗れず、フルサイズ一眼デビューしました(笑)
5dマークⅣです。多機能すぎて何がなんやら(°▽°)
コメントへの返答
2023年8月16日 6:54
なんと、EOS 5D mark Ⅳデビューですと?
次回は是非ITM合宿に参加して、その61点測距に7コマ/秒連写の実力とやらを見せつけるのだ。
2023年8月17日 13:32
予定よりも長くご一緒できてシアワセでした。
Wレインボー、想像よりもくっきり写っていますね。
撮っておけば良かった・・・
そして夜撮では相変わらず”流しの鬼”で流れる照明がキレイです。

プーさんとボクのカメラのコラボ写真、Wマウントです!・・・と、agreaさんを欺せば良かったのに(笑)
コメントへの返答
2023年8月17日 18:15
乙でした。
こちらも皆さんとワイワイ・パチパチ・グビグビ出来てシアワセでした。
W虹はiphoneで撮ったものなんです(恥)
望遠端のF値が7.1なので、夜戦は低速SSで撮らないと画面が暗くなるんです(爆)

アグーを欺くと 次回の反省会でタバコに爪楊枝が刺さりそうで怖いです(核爆)

プロフィール

「気持ちを切り替え、ITM合宿に向けて 明日から 3日間 仕事をがんばろう。」
何シテル?   04/29 13:33
2017年 7月にV37が納車されました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

難しいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 08:00:52
単に田舎道を走らせてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 16:40:43
お帰りなさい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:33:32

愛車一覧

日産 スカイライン へろへろ号 Ⅱ (日産 スカイライン)
2017年7月に納車されました。
日産 スカイライン へろへろ号 (日産 スカイライン)
2006年12月にV36が納車されてから 10年 と 7ケ月が経ちました。長い間 ご苦労 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2000cc S-ツーリング 11年間乗り まだまだ乗るつもりでしたが、 嫁の "も ...
トヨタ スターレット 赤タク (トヨタ スターレット)
かっとび スターレット 3ドア ハッチバック (5速 MT車) よく あっちこっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation