• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月04日

職場に強盗が・・・

職場に強盗が・・・ 入りました。。。

いきなり銃声が・・・パーーーーーーーーーーーーーーーン。

「動くな!!!」   ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル((((;゚Д゚))))

「このカバンに金を入れろ!!!早くしろ!!!」




・・・のような感じで強盗が入りました。もちろん訓練ですが。。。

事前に上司からは防犯訓練を行うとは聞いていましたが、ここまでリアルとはって感じです。

訓練ということで、僕は写真を撮るように言われてたのですが、

「動くな!!!」

って言葉に動けず、写真があまり撮ることはできませんでした。






うちの職場のマドンナが、逃走するまで人質に取られ



逃走後、警察の方が犯人の服装などを確認。時間が経つにつれて、記憶が・・・



今回、初めての防犯訓練でしたが、これが本当だったらどうなってたのかと思うと、とても怖いです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/04 23:25:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

GW5日目
hirom1980さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年12月4日 23:32
で、マドンナとは
食事には、行ったの?
コメントへの返答
2012年12月4日 23:36
全然相手にされてません。

いつもスタバのコーヒーを奢らされます。

まぁ、彼女とは何もないでしょう。彼氏いるし。

Folzaさん、羨ましいっす。
2012年12月4日 23:41
こんばんわ!

最近でも愛知県の信金で人質立てこもり事件があったばかりですから、人事ではないですょね!

このような機関に勤めてると、これから年末に掛けての時期は防犯体制の整備が重要になってきますね^^v
コメントへの返答
2012年12月5日 12:08
お疲れ様です。

年末になると、このような事件が何処かで起こりますよね。

お互い気を付けましょう。
2012年12月5日 0:25
マドンナ攻略に期待!!
コメントへの返答
2012年12月5日 12:13
きっとないでしょうね。タバコ吸う女の子なんで。
2012年12月5日 5:05
やはりマドンナが気になるが…
あれから恋のロマンスはどうなりましたか?
コメントへの返答
2012年12月5日 12:15
マドンナは、画像から想像してください。

恋の方は、今年もキャリーオーバーになりそうです。
2012年12月5日 11:08
こんにちは!実は少し前にすぐ前の同級生の家に泥棒が入り,現金が盗まれました。鑑識みたいな方々も来ていて刑事ドラマのようでした。私は自営なので自宅で仕事をしていたのですが,刑事からアリバイなど散々聞かれ,まるで容疑者のような気分でしたリアルな体験でした。
コメントへの返答
2012年12月5日 12:19
訓練と実際に起こるのは違うと思いますが、なかなか良い体験ができました。
2012年12月6日 1:17
こんばんは(^-^)
お久しぶりです☆
昔ですが完全抜き打ち訓練を地元の某金融機関が実施したみたいですが職員全員が犯人の特徴を覚えてなかったと聞きました(ノд<。)゜。
リアルだとやっぱり怖いです( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2012年12月6日 12:07
お疲れ様です。

訓練と聞いていても、ピストル片手に銃声。やっぱり怖かったです。

意外と犯人の特徴って覚えてないもんですね。

プロフィール

「タント スタッドレスタイヤからラジアルタイヤに交換

今回からタントカスタムXのホィールを装着。

なかなかいい感じ☆」
何シテル?   03/23 08:57
レガシィ(BG9)→エルグランド(NE51)→IS(GSE20)→IS(ASE30 )→CT(ZWA10 )の車歴のあるパンパン大佐♪♪♪と申します。(セカンド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

甘い言葉に釣られてスロコン交換したよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 23:58:39
ドア内装の外し方(後部座席編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 21:39:41
ドア内装パネルの外し方(助手席編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 21:39:30

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
令和4年10月8日(土) レクサスCT納車 レクサス第3章はじまりはじまり。 一度 ...
レクサス IS よっさんょ号 (レクサス IS)
レクサス 第2章始まりました✨ 平成29年4月登録のレクサス茜部にあったCPOを購入。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
約3年落ちで購入し、おかん→弟2の愛車として活躍してきました。初度登録から14年目にて調 ...
トヨタ パッソ みさおさん号 (トヨタ パッソ)
7月の家族会議によりISの売却が決まり、パッソを6回目の車検を受けることになりました(車 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation