• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

今年の琵琶chu♥は・・・

今年の琵琶chu♥は・・・ 昨年、出席した琵琶chu♥からもうすぐ一年。

あの時の思い出のブログはこちら・・・
https://minkara.carview.co.jp/userid/343461/blog/25591034/


もちろん今年も申込ました。よい出会いにワクワク!!















・・・が、結果は

残念 涙(T ^ T)


ガーンΣ(|||▽||| )

「応募多数により抽選をしました結果、誠に残念ながらご期待に添えない結果となりました。沢山の方からご応募をいただき、主催者といたしましても大変苦慮した上での決定であることを申し添えます。」

との主催者からのフォロー。


そういえば、去年も男性100名に対し200名、女性100名に対し500名の応募。
今年の申込人数は聞いてませんが、多かったんだろうなぁ。

せっかく2/24空けといたのに。

でも仕方ないです。次の出会いに頑張ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/11 14:16:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年2月25日 23:10
こんばんは^^

突然すみません。。。このコメントでもし不快な思いをされたら申し訳ありません。
約一年前にもコメントしたことのある者です。
今年もスタッフをやっていまいした。

今年も応募されたということで、うれしくてコメントをしたくなりました。

でもUPされたブログの通り、抽選の結果残念ながらご期待に添えない形になってしまい申し訳ない気持ちで一杯です。
具体的な事は言えませんが今年も去年と近い人数の応募がありました。。


去年参加されて、今年も応募されたというのは、スタッフとしてすごくうれしいです。
僕たちスタッフはその道のプロでなく、普段はそれぞれ違う仕事をしている人間が、平日土日問わず夜遅くまで集まって会議をしてます。
なので至らぬ点や不手際はたくさんあったとは思いますが、こうやって今年も応募されたというのは本当にうれしく思います。

今回はご期待に添えない結果となってしまいましたが、必ず良い出会いはどこかにあると思います♪

陰ながら応援しておりますので頑張ってください!
コメントへの返答
2013年2月26日 22:36
こんばんは。

コメントありがとうございます。やっぱり今年も多くの応募があったんですね。落選しても仕方ないですね。

昨年参加しスタッフさんの一生懸命な姿を思いだし、昨年のような良い出会いがあればと思い応募しました。

今年は、残念な結果となりましたが来年まだ相手がいなければ(そろそろいないと困るのですが・・・)、応募させていただく予定です。

またその時は、よろしくお願いします。

プロフィール

「タント スタッドレスタイヤからラジアルタイヤに交換

今回からタントカスタムXのホィールを装着。

なかなかいい感じ☆」
何シテル?   03/23 08:57
レガシィ(BG9)→エルグランド(NE51)→IS(GSE20)→IS(ASE30 )→CT(ZWA10 )の車歴のあるパンパン大佐♪♪♪と申します。(セカンド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

甘い言葉に釣られてスロコン交換したよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 23:58:39
ドア内装の外し方(後部座席編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 21:39:41
ドア内装パネルの外し方(助手席編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 21:39:30

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
令和4年10月8日(土) レクサスCT納車 レクサス第3章はじまりはじまり。 一度 ...
レクサス IS よっさんょ号 (レクサス IS)
レクサス 第2章始まりました✨ 平成29年4月登録のレクサス茜部にあったCPOを購入。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
約3年落ちで購入し、おかん→弟2の愛車として活躍してきました。初度登録から14年目にて調 ...
トヨタ パッソ みさおさん号 (トヨタ パッソ)
7月の家族会議によりISの売却が決まり、パッソを6回目の車検を受けることになりました(車 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation