• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月27日

日曜の朝!!

日曜日 いつものように目が覚めます
今日の天気は??曇り・・・・
まあ 雨でもありません行きますか・・・・・
と いつものコンビニチェックから・・

箱崎ふ頭通過 みなと香椎通過 西戸崎 海中と通り過ぎ快走
車の少ない朝は 気持ちがいいですね・・・・
せっかくオープンになるのにオープンにしない私です(笑)

で 所定に位置に停車 宿泊者駐車場は満車なのかな??
しばし たそがれ 帰りましょう・・・・
今日は買い物に行くと 指令がありましたので帰らなくては
私の面倒を見ていただいていますので言う事聞かないいといけません

まあ 気もいいし
帰りは少しオープンで走行(;^_^A
買い物をイベントの記載中の宗像方面にしたのは 
あくまでも 偶然です(笑)

しかし 今回は展示が少なかったかな??知人の車はありましたが
本人の姿は見えずでした この後大渋滞の宗像道の駅
美味しい神湊での昼食 帰りにソフトを食べながらボチボチ帰宅しました。

ん・・・・・
今日はセブンが欲しい気分・・・・・
あっ! ロータリーも良いけど
スーパーセブンで・・・・・性懲りもなく(笑)
しかし もし買えば 4台目(笑)何がしたいのか??(謎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/27 05:59:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりのカフェセブン。
やまだNsさん

2週連続のうなぎ~♪
win35さん

早朝のカフェセブン。
やまだNsさん

2024年6月セブンの日@代官山
Yoshinaさん

この記事へのコメント

2024年5月27日 12:24
こんにちは!

ツールドムナカタ・・・当初見学に行こうかと思いましたが、出不精になってしまい(笑)昨日は玄関先までしか出ませんでした(笑)

30ZのIさんから志賀島行ったら梟さんとすれ違ったとメールがきました。
皆さんよく志賀島行かれてますね?(^.^)
コメントへの返答
2024年5月27日 12:33
こんにちは、コメントありがとうございます!
しかし、展示台数少なすぎ、
まあ、皆さん走られていたのかな?
うりうりさんは走行していたみたいですね
志賀島は多いですよ、
私には丁度良い距離でして、
すれ違い?何かアクションが有れば返しますが(笑)
さあ、もうすぐ梅雨かな?
まあ、日曜日は走れたら走ります
エアコンあるし(笑)

プロフィール

「一通り足回りメンバー類
バラしました
錆だらけで大変、
17のハズなのにサビで痩せ
16のソケット叩き込んだ
もう笑うしかない(汗)
サビ落とし面倒だし
メッキにでも出すかな?」
何シテル?   06/22 13:26
梟G15です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 12:54:51

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
何故かSLK
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ ライフ ステップバン・・・
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
レストアを考えましたが タイミング外しました
トライアンフ その他 トライアンフ その他
よくわかりません

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation