• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月22日

寝場所がない

寝場所がない 毎晩この様に布団を我が物顔で寝ています。
自分はと言うと布団からケツ出してブルブル震えて寝ています。
でもカワユイからいつも好きなようにさせてます。
せめて縦に寝てくれたら自分も布団に入れるのに。
ブログ一覧
Posted at 2023/10/22 19:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

分身熊はクマさんが居ない間占領して ...
唐草熊次郎さん

いつまで続く⁉️
NVモケケさん

衣替え
kyupi5さん

犬布団
kyupi5さん

冬眠も飽きたな・・・・
唐草熊次郎さん

ハッピーが布団に潜る季節 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2023年10月22日 20:17
こんばん🐶
寝姿のモイ子ちゃんにキュン🫰
これだけ可愛いと少しだけ寒いのは🥶我慢しなくちゃですね😍
ウチの1号は、絶対一緒には寝てくれません😥
逆に2号は、一緒じゃないと寝ません^ ^
コメントへの返答
2023年10月22日 20:27
受けますねー。
2号ちゃんと一緒に寝てみたいです。ても1号ちゃんにも噛まれてみたいですね。
モイに2回位噛まれましたがマジ指に穴開けられました。
1号ちゃんもやりそうですね~。
2023年10月22日 20:31
1号、噛みます噛みます‼️
流血🩸した事は何回も、、、
モイ子ちゃんと性格共に似ていますねー^ ^
2023年10月22日 23:06
こんばんは
愛情が溢れてますね(⁠^⁠^⁠)
うちは猫なんですが、僕が寝てるところに後から入ってくるので助かってます。
でも予めスペースは空けておくので、シングルの半分しか使ってない状態です。。
コメントへの返答
2023年10月23日 4:55
おはようございます。
猫ちゃん可愛いですよね。
これからの時期温もりが有り難く感じそうですね。

プロフィール

「@ドクロおじさん 様
洗車する前の様子わかりませんが、確かにスッキリ。
ビューティフルですね👍」
何シテル?   12/29 18:20
60歳過ぎてからのスポーツカー乗りです。 ヒザが痛くてマニュアル乗れるか心配でしたが、会社のラジオ体操の音楽に合わせてスクワットしてたら克服できました。皆様に色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 21:08:22
ZEROLIBERTY USサイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 20:36:29
断酒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 10:07:41

愛車一覧

マツダ ロードスターRF モイモイ号 (マツダ ロードスターRF)
嫁さんと愛犬とで、いつもより遠くドライブ、オープン日和で最高ーてした。 写真はお参りから ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation