• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月12日

ワンコにはお金かかります

ワンコにはお金かかります 今日は最近また耳カユカユしてるので、動物病院へ。


毎回値段には驚かされます。
半分戻りの保険入っていてホント助かり。


自分じゃ片付け出来ないくせにひっくり返し。
このオモチャはほんの一部。
下の和室やリビングにも転がっています。
何でもヒョイヒョイ買って上げて親バカですよね。
ちなみに動物病院代はまた嫁さんから借金。
レカロシートが
また遠くなりました。
ブログ一覧
Posted at 2023/11/12 11:43:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ひめちゃん頑張れ
アンバーシャダイさん

7月14日、まずは港北ウィズマル動 ...
どんみみさん

キョンキョン宛に封書 郵便局より届 ...
TORI DC2さん

家にゃんこの予防接種を
カーコーティング専門店Y’sさん

ミス
なちおさん

猫を轢き逃げした運転手(道交法72 ...
爆裂なまはげずんだ女将さん

この記事へのコメント

2023年11月12日 14:46
こんにち🐶

再診料は800円なんですね!、ウチのクリニックは1,000円取られます😥
、、、にしても、ペットクリニックは💴が高い(//∇//)

しかし、モイちゃん!やらかしますね^ ^
お片付けも出来ないくせにƪ(˘⌣˘)ʃ😆笑
同級生の1号は、おもちゃで遊ばなくなりました。
その代わり2号がお古のおもちゃで遊んでます(^^)

例の3号は、、、
ママちゃんの気まぐれが発動し、行かない事になりました。
優しい家族👪の下に嫁がれる事を願います🙏
コメントへの返答
2023年11月12日 14:58
こんにちは。
仮の3号ちゃん見送りましたか〜。
なんとなくこれからの投稿3号ちゃんの写真密かに楽しみでしたが。
散々反対して勝手な事ほざいてます。
でも散歩のストレスの心配事なくなり良かったですね。
モイは散歩嫌いで助かります。上に下に駆けずり回り散歩してます。おかげで粗相の始末大変ですが😭
2023年11月12日 15:11
期待させてスミマセンでした🙇
自分は、ちょっと🤏ホッとしていますが、、、😮‍💨
お金も掛かるし、手間も掛かる、、、2人で十分!
1号と2号に愛情❤️‍🔥を注ぎます^ ^

モイちゃんは、家の階段を登り降り出来るんですね❗️
ウチの1号はビビリなので、家の階段はNGです。
(階段には滑り止めマットを貼っていますが、、、)
外の階段は大丈夫なんですけどね🤷🏻
コメントへの返答
2023年11月12日 15:36
2人にタップリ愛情注いで下さいませ。
写真はいつでもウエルカムです。
2023年11月12日 15:16
わたしの病院代よりも高いですね(^_^;
かわいい家族の一員ですからしかたないですね。
レカロって10うん万するんでしょ?
イメージわきませんが、運転しやすくなるんでしょうか?
コメントへの返答
2023年11月12日 15:34
こんにちは。
うん10万を2脚着けたいなと思ってます。フルバケじゃなくセミバケ希望なので40?近く行くのでは?
まだ見積もりすら取れない状態ですが。その前にタイヤも減ってきたのでそちらが先ですかね。
2023年11月12日 17:38
モイ子さん、こんばんは。我が家には、ポメラニアンのひめがいます。10才になりました。動物保険は
軽く10万円を超えます。この事をひめを可愛がっているかみさんに知られるとマズイので、黙っています。
コメントへの返答
2023年11月12日 19:01
アンバーシャダイさん。
こんばんは。コメありがとうございます。
ひめちゃんの動物保険って?
医療とかのではないのですか?
勿論死亡したときの保険でもありますが、犬の病気の治療は高額なので、奥様に
知られてもヤバイ事無いと思います😊
告白したほうが楽になると思いますよ。
2023年11月12日 19:37
ひめの保険は、医療保険です。70パーセント補償のものです。春に、体調を崩して、白老の動物病院では治らないようになりました。MRIのある札幌の病院へ行きました。私も行きましたが、朝早くから混んでましたね。あっと驚く治療費でした。
かみさんに動物保険の保険料のことを言うと、以前
気にして申し訳と気落ちしていたので、それからは
言わなくなりました。
コメントへの返答
2023年11月12日 19:43
う〜ん
悩ましいですね。
でもひめちゃんが早く良くなることを心からお祈り致します。
大切になさって下さい。
勿論奥様の事も。

プロフィール

「@ドクロおじさん 様
洗車する前の様子わかりませんが、確かにスッキリ。
ビューティフルですね👍」
何シテル?   12/29 18:20
60歳過ぎてからのスポーツカー乗りです。 ヒザが痛くてマニュアル乗れるか心配でしたが、会社のラジオ体操の音楽に合わせてスクワットしてたら克服できました。皆様に色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 21:08:22
ZEROLIBERTY USサイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 20:36:29
断酒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 10:07:41

愛車一覧

マツダ ロードスターRF モイモイ号 (マツダ ロードスターRF)
嫁さんと愛犬とで、いつもより遠くドライブ、オープン日和で最高ーてした。 写真はお参りから ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation