• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月26日

トリミングのちレカロシート

トリミングのちレカロシート 5月25日土曜日

この日はモイ姫様の月1回の
トリミング


トリミングとも知らず
早く行くよ〜って急かす姫様を
オモチャで下僕がなだめる😆

朝9時にトリマーさんに預け
我々は畑へ行きニンニク、タマネギ跡地に落花生のオオマサリの
タネを植えに。
落花生も姫様の大好物🤤
その後いつものラーメンショップ

11時半にお迎え


ビフォー



アフター
花形満😆😆😆😆

姫様お疲れのご様子なので
我々で出掛ける
行き先は
千葉のスーパーオートバックス
先週嫁さんにレカロシートオッケーもらって、どこに行こう?
と、探していた所、なななんと🧐
25日26日と2日間
レカロフェアー開催との事✌️
まるで自分に合わせてくれたかのような😆

到着すると










等などがお出迎え
またレカロの社員が接客
一通り試座しました
第1希望の


SRSだけどなんか背面の左右が緩い



RCSこれは良い感じ
現品15%引きとレール半額
でもシートヒーターが無し
ほとんどがシートヒーターなくて
ヒーター付きはSR7の現品20%引きノミ
試座するとやはりSRSと同じ感じで背中の緩いのが気になる。

レカロの社員に
タバコ吸いながらチト考えてくる
と言って喫煙室に
90%辞めようと思ったのだけど、以前みん友さんの
ひろ430様がSR6にシートヒーターつけて無いこと思いだし
速攻でメッセージを送る
ひろ430様いきなり失礼致しました🙇

展示場所に戻ったら社員が
「レカロは普段値引きしないのですが、イベントなので20%値引きします。勿論レールは半額」
そこまで言われたら
試座してすごく気にいった




のどれか


シートレール無料
素材が良いと言う事で棚から下ろして座らせてもらったけど、
洋服着てたら素材良くわからなかった。
そして自分が選んだのは


これです。
RSGフルバケ
座った瞬間コレイイ〜とレカロ社員に言った位最高〜でした~👍

ロードスターの客
自分で3人目らしかったけど、
やはりシートヒーターなくて断り
横浜の専門店紹介したらしい
でも横浜だとレール半額は無い
シートの値引きも無い、工賃は
35000円位かかる。との事
嫁さんそれ聞いて
ヒェ〜アホくさ🤣

そういえば
S2000も、Zも、アルテッツァも
シートヒーターなんかなかったし、ヘッドレストスピーカ
コレは自分で出来るかもだけど、
音楽ほとんど聞かないしな〜
HKSのマフラー音聞いてるのが
楽しい😁😁😁

そんなわけで


 に、しました

135300円の本体に
レールと工賃合わせてトータル
137005円
勿論嫁さんの立て替えです😂
20万位見積っていたので
エラく得した気分✌️

助手席が黒で運転席赤
なんかチンドン屋みたいかもしれないけど、一目でレカロとわかるな~

商談終わってすぐひろ430様から
お返事が、
なくても不自由ないとの事
ありがとうございました🙇

帰り際通路の壁に
ブリッドの車高調のポスターが
足止めてみていたら、嫁さん曰く
行くよ〜
なんかヤバイ沼にハマりそう?
大丈夫、資金ないし😭

家に帰ると


どこ行ってた〜😡😡😡
顔怒ってるけど、嬉しさ爆発😍😍😍😍😍😍😍



夕飯


髪を花形満から
いつものチョンマゲに
そして






そら豆にカブりつきました。

今日はありがとうございました🙇
と、嫁さんに言うと
◯◯ちゃんとモイちゃんには
いくらでも立て替えるよ😭
嬉しいお言葉ですが
出して上げるとは言わなかったですね~😭
元になるロードスターRF
出してもらってるので、それだけでも、ありがとうです🙇

大変長くなりました


では、またです🙇
ブログ一覧
Posted at 2024/05/26 08:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

助手席レカロの弊害と対策😂
喜喜さん

トリミング、ジャガイモ、シート
モイ子さん

この記事へのコメント

2024年5月26日 9:14
モイ子さん、、、おはよう☀️ございます😃

花形モイ🐶、、、受けるぅ〜🤣🤣🤣🤣🤣
ウチは明日です^ ^
😆

137,005円とは😳😱、、、
スカイツリーから飛び降りましたね^ ^
念願のRECAROが入手出来て、一生奥様に頭があがりませんね🙇笑

シートヒーターが無いのは、チト残念🫤かも知れませんが、モイ子さんが一人が我慢すれば良い事ですしね😂、、、モイちゃんも温かいし🤪笑

横浜にお越し頂ければ、パンケーキ🥞やハンバーガー🍔が自腹で食べれたのにぃ〜www

安く入手したので、、、
横浜までプチドライブ🛻💨💨💨に起こし下さいませ〜え‼️
コメントへの返答
2024年5月26日 9:27
おやぢさま様
おはようございます😊
花形満はおやぢさま様の命名ですよ😆
ハンバーガー🍔屋
が近ければ横浜で買ったかもしれません😁
まぁ色々ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します🙇
2024年5月26日 10:20
モイ子さん、こんにちは😃
トリミングはワンちゃんとってはストレスになるのかもですね。モイちゃんは毛がふさふさなので、定期的なトリミングは必要ですね。我が家のひめは皮膚病で毛は少ないですが、かみさんがトリミングに連れて行きます。
モイ子さん、良かったですね。念願のRECAROシート、このシートはどんなに長距離を走っても、お尻が痛くなりません。更に、レッドは正解です。
私もW206のシートがセンターがレッドで派手かなと思いましたが、これにして良かったと思いました。すぐに馴染みますよ。奥さんに感謝ですね。
楽しみが増えました。ウフフ。ではでは。
コメントへの返答
2024年5月26日 10:40
アンバーシャダイ様
こんにちは😃
やっと念願叶いました😁
自分も赤気にいってます。
モイも耳カユカユで今日あたり医者連れて行かねばなりませぬ😢
2マン近く飛ぶことでしょう😂
医者行くと狂った様に騒ぎます
ホントに嫌なのででしょうね😭
2024年5月26日 11:11
こんにちは、モイ子さん☺️

こんにちは、モイ姫様🐶😍

トリミングだったのですね🐶✨✨✨

また素敵に🐶🩷

って爽やかな髪型ですね🐶✨

これがモイ姫様のオシャレポイントですね🩷🐶

シート決まったのですね👍

おめでとうございます☺️

やはりフルバケいいんですね✨

憧れです✨✨✨

羨ましいです😁

予想通り、帰宅後のお怒り姫様🐶💪

ここからヨシヨシなとたくさんしてあげたんでしょうね🐶🩷

今日もお疲れ様でした🐶🩷
コメントへの返答
2024年5月26日 11:29
ミウレノ様
こんにちは😃
帰宅してから
よしよし等はしません
よ〜ち、よ〜ちです🥰
ついつい赤ちゃん言葉になってしまいます😆
フルバケ初めてですごく楽しみにしております。
モイ姫様連れてのロングドライブ期待です🙇
2024年5月26日 11:47
こんにちは。
念願のレカロシート購入おめでとうございます。ちょうどレカロフェアと開催とは、モイ子さんの願いを神様が聞いてくださったのでしょう!
品物選びも楽しかったと拝察します。車のシートに限らず、座るものは納得いくまで試しに座るのがいちばんです!

レカロつながりで。
先日親戚に週末クルマの某オープン軽を見せてもらったら、なんと純正でレカロシート、しかもビルシュタインにBBSホイールつきでした。色も自分の好きな黄色。ついつい見惚れてしまい、時間を忘れてしまいました。申し訳ないことに相手に自分の車の内装を見せることができなかったのですが。
即席オープンカーミーティング、とても楽しかったので、いつか近場のミーティングに参加したいものです。
コメントへの返答
2024年5月26日 12:30
林檎と松田様
こんにちは☀
そちらは☔でしょうか?

レカロシート念願叶いました
取り付けはまだ先ですが
ロングドライブを楽しみにしております😊
今では軽自動車もレカロ付きありますものね~。
コペンでしょうか?
オープンの走行会是非とも参加されて投稿して下さい😊
2024年5月26日 12:26
コメント失礼します😁
モイ子さん良かったですね😆
いつ峠攻めに行きましょうかね⁉️😁
コメントへの返答
2024年5月26日 12:36
FJ2210様
こんにちは☀
ヒーターないと言われた時
脳裏に成田の専門店のバケットにしようかと、よぎりましたが
レカロの名前と値引きに負けました😂
FJ様が投稿されたバケット用ヒーター考え中です。
峠攻めですか〜
車高調付けたら考えようかな😆
2024年5月26日 12:51
モイ子さん こんにちは😊

私も赤のシートがいいと思いながら
赤にされたのですね
かっこいいです
そしてお得🉐 
ロド沼はどこまでもハマっていくとお聞きしています
賢くお得にゲットなら良き👍
コメントへの返答
2024年5月26日 17:00
翠sui様
こんにちは😃
やはり翠sui様が選ばれるとしたら
赤ですね~😄
ヒーターとスピーカはチト残念ですがそれを捨ててまでシート買って
しまいました😆
これからのドライブも楽しみです👍
2024年5月26日 15:01
モイ子さん、お疲れ様です✨

やっと念願のレカロ導入ですね、おめでとうございます🎉

メールの返信が遅くなり申し訳ありませんでした🙇 それでもご希望に沿ったモデルを選ばれた様で安心しました。

レザーシートは、冬の朝とか正直ヒーター欲しいですが、ファブリックなら大丈夫でしょう。

老婆心ながら、シートベルトガイドとサイドサポートカバーの取り付けをお勧めします。
シートベルト装着時、思った以上にシートベルトとシートが擦れているはずです。
あとはフルバケの宿命ですが、サイドサポートを擦りながらの乗り降りになると思います。

それでは更なる人馬一体感をお楽しみくださいませ🙏
コメントへの返答
2024年5月26日 19:08
ひろ430様
こんばんは。
昨日は誠に勝手で申し訳ありませんでした🙇
自分にとっては少し高い買い物になりましたが、
これもひろ430様と千葉オートバックス長沼での御縁があったからです。
あの時お会いしてなかったら、レカロを買うことは無かったかもですね
ホントにありがとうございます🙇
ひろ様の老婆心良くわかりますが、
自分の寿命とレカロシートの寿命を良く考えて決めようかと、思います😆
2024年5月26日 16:54
失礼いたします^⁠_⁠^

こういうのって、何かしらの縁もあると思いますから、正解なんだと思います^⁠_⁠^b

さて、イベント商談となると、取り付けはいつぐらいになるんでしょうか??

でも、良かったですね^⁠_⁠^ムフッ
コメントへの返答
2024年5月26日 19:16
.ぽん様
こんばんは。
ホントに縁を感じます👍
ところで今日家族でドライブ行ったのですが、ぽん様な大変お気に入り?の場所発見しました😄
成田空港着陸間際の飛行機が
モロ頭上通過する場所です。
来週にでもアップ出来たらしますが
凄い場所でした。
何も無い所なのでビールは売ってませんが、普段から飛行機見てる嫁さんが、スゲ〜って言ってました
写真では迫力ないけどマジすげ〜でした👍
レカロシートの取り付けは
6月15日です🙇
2024年5月26日 17:03
ついにやりましたね(^O^)v
おめでとうございます。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
セットされた姿 楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2024年5月26日 19:20
わがままおやじ様
こんばんは。
ついにゲットしました😆
取り付けは6月15日ですが非常に楽しみにしております。
おかげ様で昨日も今日も少し飲み過ぎです。😆😆😆
2024年5月26日 21:47
モイ子さま
こんばん🐶
ついにご購入されたんですね😄おめでとうございます🎉
取付待ちどうしいですねー✨羨ましい、奥様に感謝ですね☺️
シートヒーターは確かに今までの車は付いてなかったので無ければ無いなりに何とでもなりますよね、モイちゃんが温めてくれるはずです🤪
モイちゃん先日トリミングだったんですね👍
帰ってきた時の花形満のお怒り顔いい感じ(笑)でも帰ってきて喜び爆発なんですよねきっと😍
コメントへの返答
2024年5月27日 4:55
アランともたろー様
おはようございます。
ハイ🥳!今からワクワクします
6月15日取り付けですが、その日だけはモイ様お留守番させようかな😂
初っ端から汚されるのも😭
花形満顔は怒ってましたが、尻尾で嬉しさ良くわかりました🥰🥰
2024年5月27日 15:11
レカロシート購入おめでとうございます!
RSGでトータル137Kでいけちゃうんですね!
個人的には良い買い物だ~と思い、羨ましくなりましたよ。
そのうちぜひレビュー等、お願いします!
コメントへの返答
2024年5月27日 16:16
ぴょん.きち様
こんにちは。
先日は貴重な御意見ありがとうございました🙇
フルバケ勇気入りましたが、セミバケはちと身体に合わないような気がして、試座して1番シックリしたのを選びました。
これからのドライブも楽しみです
取り付けは6月15日になりますが。
2024年6月24日 15:11
おめでとう!
おいらは白RECAROまで我慢です(笑

それにしても高くなったもんだねぇ
コメントへの返答
2024年6月24日 16:16
こんにちは
ありがとうございます🙇
昔のレカロの値段わかりませんが、
買ったのが1番安かったです😂
白レカロ楽しみにしてますよ🙇

プロフィール

「@ドクロおじさん 様
洗車する前の様子わかりませんが、確かにスッキリ。
ビューティフルですね👍」
何シテル?   12/29 18:20
60歳過ぎてからのスポーツカー乗りです。 ヒザが痛くてマニュアル乗れるか心配でしたが、会社のラジオ体操の音楽に合わせてスクワットしてたら克服できました。皆様に色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 21:08:22
ZEROLIBERTY USサイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 20:36:29
断酒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 10:07:41

愛車一覧

マツダ ロードスターRF モイモイ号 (マツダ ロードスターRF)
嫁さんと愛犬とで、いつもより遠くドライブ、オープン日和で最高ーてした。 写真はお参りから ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation