• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月19日

お薬箱ハートたち(複数ハート)

お薬箱 作成ってかインシュロックで固定(笑)


飲んだか飲んで無いか分からなくなっちゃうんだもん(ノ_・。)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/19 09:27:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トランクのデッドニングに向けて
blues juniorsさん

早くも、ぷちオフ?
自由区さん

ロードスターで温泉ドライブ
nobunobu33さん

【当選品到着】ウルトラハードWコー ...
centerリバーさん

【グルメ】山形辛味噌らーめん⤴️ ...
narukipapaさん

大衆居酒屋呑み歩き〜ネカフェ泊のデ ...
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2008年6月19日 9:50
自分も飲み忘れ、よくやります(汗)

外出時は特にやばいです・・・。
コメントへの返答
2008年6月19日 12:54
忘れますよねexclamation&question


色々対策頑張ってみてますダッシュ(走り出すさま)
携帯アラームとか
手メモとか日付も分からなくなるからカレンダーに斜線引いたり毎日が戦いです
2008年6月19日 23:33
そうね、せっかくお薬飲んでるのに

1回飲み忘れたがために...

なんて嫌ですもんね

忘れない工夫 大事です
コメントへの返答
2008年6月20日 10:21
わぁいほめられた黒ハート
携帯も置けて得した気分
o(*≧д≦)o"

プロフィール

「仕事の後の仕事行きたくねぇ台風
何シテル?   09/10 22:06
☆ミニウサの心(こころ) ☆ラブラドールのラブ ☆シュナウザーの騎士(ナイト) 20年5月5日に我が家へ ☆ミニレッキスの鶉(うずら)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
ウチの子になって6年目? 頑張ってくれてますぴかぴか(新しい) ちょこちょこ弱い所が出てきちゃったかな ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ラブラドールのお出かけや買い物など 180での行動がしずらい時の頼りの綱ですぴかぴか(新しい) どこで ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation