• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月13日

 お墓参り。

 お墓参り。 関西は暖かく天気が良いので、お墓の掃除主体にお参りして来ました。(^ー^) 
二上山の麓のお店で、お供えのお花を買って。

年末に備えて、お墓を水洗いで、綺麗にして、村の一番高い位置で、大和三山を見下ろして。

一昨日の☔で、黄砂やpm2.5も洗い流されて、澄んだ空気が久しぶりに気持ち良く。

雲☁️の映りも。

気持ちも落ち着く一日になりました。🍀

ありがとうございました。🤗
ブログ一覧
Posted at 2023/12/13 17:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「鷹の羽ススキ」
oomotoさん

法事より帰宅完了
たんてさん

3連休
G爺さんさん

階段工事1
やまと23Tさん

4月中旬に 地元 萩 松陰神社に行 ...
4+2輪\ジョイさん

この記事へのコメント

2023年12月13日 17:49
こんばんは〜🌛
景色、良いですねぇ〜🎵
愛機☀艶々ですね〜😁🎵
写り込み、凄く綺麗です🤩🎵

裏山しぃ〜😭

ステッカーたちがカッコ良いです😍🎵

お家に帰りたくなりましたょ〜😭
コメントへの返答
2023年12月13日 19:44
 こんばんは(⌒0⌒)/~~。

 出張、お疲れさまです。🤗

艶々感はスミス君には完敗ですよ。😸

 幼い頃、田舎に預けられておりました。当時の見える景色は、田んぼと溜め池でしたが。😁

 週末から寒波のようです。
楽しみは、我慢と共に大きくなるようです。

 艶々のスミス君、楽しみにしております。🍀

 いつもありがとうございます。❤️🤗

 



2023年12月13日 18:01
なつこの旦那さん

今晩は(^O^)/

お墓参りでしたか😃☝️気持ちも爽やか新年を待つのみですね。😆

私も年末には行く予定です。
😃☝️

ノーちゃんピカピカ✨艶々✨
お空の映り込み綺麗ですね~🎶

暖かくしてゆっくり過して下さいね。🙇



コメントへの返答
2023年12月13日 19:25
 こんばんは(⌒‐⌒)。

 週末から寒波とのことで、しっかり綺麗にするべく暖かいうちにと行きました。😁

 今日はまだ水も冷たくなく、おかげさまでしっかり綺麗に出来ました。

 年末にもう一度、花🌷を替えに、行きます。🤗

 いつまで行けるか わかりませんが
、愛車の購入は、周りの方々に迷惑掛けぬよう、買い替えました。(^_^)

 いつも、ありがとうございます。❤️
 
いい感じの雲☁️が出ていました。☺️

 

2023年12月13日 20:03
こんばんは~☺️
お墓参りご苦労さまでした~🤗
青空とのコラボショット、素晴らしいですね~👌👌👌
コメントへの返答
2023年12月13日 20:23
 こんばんは\(^-^)/。

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪。

奈良は良い天気☀️でした。
おかげさまで、お墓掃除をしっかり済ませて、久しぶりに愛車で行ける村の最高点近くに登りました。

関西は長い間、黄砂含みの濁った空気が続きましたので、身も心もスッキリしました。🤗🍀🎶
2023年12月21日 8:33
お墓参り、
うちも見習って行ってきます。
コメントへの返答
2023年12月21日 13:02
 こんにちは(^-^)/。

行ってらっしゃい。🤗🍀♥️

寒い折、お風邪を召さないように。😁

プロフィール

「@板正 さん✨

こんばんは( ノ^ω^)ノ

福ちゃん、嬉しさ余って、お父ちゃんの血🩸が、ウマイ・ウマイ(=^ェ^=)

私には、なつこ姫の甘噛みが懐かしく😂

ウラメシヤ😸♥️😸」
何シテル?   06/17 20:34
なつこの旦那です。よろしくお願いします。 すでに60半ばなので、人生最後の車にするつもりです。 踏み間違いをしないように、ノートを選びました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート e-POWER なつこの旦那ノーちゃん (日産 ノート e-POWER)
日産 ノート e-POWERに乗っています。 (飲みにも行かず、ゴルフも自粛しつつ、小遣 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation