• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月04日

大雨&突風😱

大雨&突風😱 今日の栃木は雨と風が凄かったッス😱
ちょうど昼休みにとんでもない大雨😣
昼休みが終わっても休憩室から出れない😱
避難指示で携帯がなりっぱなし😭
15時頃に落ち着きましたが、会社の至るところが冠水してしまいました😢

嫌な予感がしたので終業後、ハイドラ営業せずに家に帰ったところ、うちのテント倉庫がぶっ飛んでました😭
この他、2階の網戸が飛ばされていたりで、ついさっき復旧作業が完了しました‼️
最悪な1日でした😥
皆さんもお気をつけ下さい😔
ブログ一覧
Posted at 2023/09/04 19:13:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

桜の森の満開の下
東洋企画さん

MacOSアップデート!
J'sGRACEさん

週刊ポケGO(朝青龍、育て始める。)
花人☆うなぎパイさん

夏タイヤへ
アルゴ兄さん

寄り道ミッチミチ
岡リさん

この記事へのコメント

2023年9月4日 19:32
こんばんは

うわっー!!

避難指示まで...
そんなに酷い状況だったとは💦

お怪我はございませんか??
コメントへの返答
2023年9月4日 19:58
オイラは事務所に隠れてたもんで😅
大雨に気付いたのは、冠水してからでした😱
まさか避難指示まで来るとは思いませんでした😥
おかげでケガはありませんでした😅
2023年9月4日 19:33
こんばんは。

大変でしたね😣
ニュースとか、みん友さん情報で心配してました。

ご家族がご無事なら、とりあえずは良かったです🙆
コメントへの返答
2023年9月4日 20:00
会社は水害&停電でしたが、なんとか大丈夫でした👋😃💦
しかーし、家に帰って愕然としました😱
甜ちゃんは怖かったと思います😭
2023年9月4日 19:52
近隣の真岡で1時間で110ミリだったもんね😆副大将大丈夫か⤴️⤴️😱
コメントへの返答
2023年9月4日 20:06
1時間に110ミリって、雨じゃなくて行水ですよ😱
昨日までに稲刈りを終わしてないところは大変だと思います😢
水田に逆戻りですからね😣
家の方は雨よりも風が凄かったみたいッス😥
網戸も飛ばされてました😰
2023年9月4日 20:55
大変でしたね😱💦
大丈夫ですか?
危ないですね
怖いですね
お怪我なかったかな?😢
コメントへの返答
2023年9月4日 21:22
大変でした😱
大丈夫でした👋😃💦
危なかったッス😨
怖かったDEATH😰
お怪我は無かったッス☺️👍
2023年9月4日 23:35
こんばんは😄
お疲れ様です😊
コチラも凄かったですがそれ以上でしたよね😫
お怪我が無かったみたいなのでそれでも幸いです!
コメントへの返答
2023年9月5日 6:45
雨雲レーダー見てたら、ヤスさんちの辺りが真っ赤になってたので心配してたのですが、さらに強くなってモロに爆撃されました😱
2023年9月4日 23:51
台風崩れが迷惑かけてますね。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2023年9月5日 6:47
台風崩れ、遠くにいたハズなのに😓
ホントやってくれました😡💢
2023年9月5日 0:18
こんばんは😃

大変でしたねぇ、お疲れ様です。

大事に至らなくて良かったです😃
コメントへの返答
2023年9月5日 6:48
ご心配をおかけしました😥
なんとか復旧して良かったッス😅
2023年9月5日 10:22
おはようございます。
ハイドラ営業せずに帰って良かったですね
昨日の栃木は、こんな暴風雨🌀だったのですね。

防災アラーム🚨に鳴り響く、お孫ちゃん達は、さぞかし怖かった事でしょうね。
ここから数日も、台風の影響もありそうで、心配ですね。
コメントへの返答
2023年9月5日 19:34
そうなんです😰もうビックリ😱☀️
チビすけたちも怖かったと思います😢
今日は一転してポツリとも降らず、めっちゃ暑かったッス😣
最近の天気、どうなってるんでしょうか😡
2023年9月5日 13:27
昨日は大変でしたね💦
仕事で休憩に行った子がテレビの速報に宇都宮、益子、芳賀が出ていたようで教えてくれました。
まさかこんなに酷いとは😨ご家族無事で何よりです。
(テントは悲しいけど😭)
また台風が来るようなので、お互い気を付けましょう💦
コメントへの返答
2023年9月5日 19:37
ウチみたいな田舎は、こういう時しか全国ニュースにならないのが悲しいッス😭⤵️⤵️
テント倉庫はナンとかもとに戻しましたが、またトバされるんじゃないかと思うと、気が気じゃありませんね😰

プロフィール

「@㈱ヤス さん、6型お買い上げッスか~⁉️😝」
何シテル?   05/31 18:59
10号ホームランです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

plusline ステアリングストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 15:06:03
菜っちゃんさんのスズキ スペーシアカスタムハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 10:38:48
64Wキャリパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 16:23:27

愛車一覧

スズキ エブリイ 甜ちゃん号 (スズキ エブリイ)
新車でオプション無しで購入し、DIYでコツコツ進化させてます。よろしくお願いします❗
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド 菜号 (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
カミさんのクルマです。 このほど、カミさんがページを立ち上げたので、こちらでの投稿は凍結 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
W211が欲しかったのですが、リアのデザインがボク的にはメルセデスっぽく無かったので、W ...
トヨタ チェイサー チェイ君 (トヨタ チェイサー)
家族重視のミニバンに耐えられなくなって、少ない小遣いを貯めて購入しました🤣 このスタイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation