• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月19日

ENDLESS130コレクション‼️

ENDLESS130コレクション‼️ 韋駄天さん主宰のFAVORITE53オフに、菜っちゃんのお供で参加してきました‼️
そこで長野県にあるENDLESS130コレクションというカフェ併設のミュージアム兼工場にお邪魔してきました😅
以下、ダイジェストで😉


フィアットX1/9



ヨタ8



ひろさんのお仲間、カルマンギア











ファミリア

ルーチェ

初代シルビア、インギーさんのご先祖☺️

スカイライン

水中メガネ

ヤスさんの大好きなサニークーペ

ボクの憧れ、AMG GTのレースカー‼️
コクピットに座ったのですが、全く前が見えん😰









フェアレディ、チョーカッコいいッス☺️❤️❤️

日野コンテッサ

ここに載せた車輌はナント‼️全て運転席に座れるんですね~😱
しかも、ほとんどの車輌は動態保存という、とんでもないミュージアムでした😝❤️


菜っちゃんがBMWのレーシングマシンに乗り込んでパチリ‼️
この後、ここから這い出せなくなりました😱
本人曰く、「二度とレーシングカーには乗らない😡」そうです😝


駐車場の奥には、レストア待ちの個体がウジャウジャ😱
1日に2台のコンテッサ見たの、初めてッス😆
旧車好きには堪らない聖地ですね‼️
韋駄天さん、スゴいところに連れてきていただき、ありがとうございました😭❤️
ブログ一覧
Posted at 2023/09/19 20:21:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴2年!その2‼️
10号ホームランさん

エンドレスのコレクションを見に行き ...
ナンバー315さん

「伊香保 おもちゃと人形 自動車博 ...
タケラッタさん

河口湖の帰り【富士モータースポーツ ...
稲城の丘の青GTIさん

ご近所プチミ🍅
ゆぅ@姐さん

2023「いび川クラシックカーミー ...
幟 屋さん

この記事へのコメント

2023年9月19日 20:45
凄い旧車だらけですね☆

ドキッ☆

旧車だらけの水泳大会☆

ポロリもあるよ(爆笑)
コメントへの返答
2023年9月19日 21:10
ホントスゴいところッス🎵😍🎵
溺れ過ぎて、失禁しそうでしたわ😆❤️
2023年9月19日 20:50
こんばんは♪
おぉー!✨ご先祖様😃✨
貴重な車が沢山あって素晴らしい場所ですね☺️
しかも、ほとんどの車が運転席に座れたり動態保存とは凄いです😆
コメントへの返答
2023年9月19日 21:15
ここ、絶対オススメッス🎵😍🎵
運転席に座れるなんて、夢のようでした☺️❤️
ENDLESSの会長さんがご存命の時は、横に乗せてもらえたらしいッス😍
しかも、入館料はたったの1000円‼️
骨の髄までしゃぶり尽くしましたよ😝👍
2023年9月19日 20:54
こんばんは😃🌃

ワタシの好きな車ばっかし💓😍💓
絶対行かなきゃ😋
情報感謝です\(^_^)/


……出れなくなっちゃいましたか😂
コメントへの返答
2023年9月19日 21:18
これは画像では伝わらないッス😵💧
絶対行ってみて下さい😍
見て、触って、乗れるなんてここだけじゃないかなぁ⁉️
入館料もお安いし😆
2023年9月19日 21:18
こんばんは🌙
もう最高の空間ですね😎しかも触っていいんですか!?どれも貴重ですが、初代シルビアとは超激レア車ですね✨240Zもいいですね👍
保管場所とお金に余裕があればクラシックカーも所有したいですね😅
コメントへの返答
2023年9月19日 21:23
こんばんは🌙😃❗
もう、涙と鼻水とヨダレが出っぱなしですよ😝👍
1週間居ても飽きないかも😱❤️
2023年9月19日 22:38
10号ホームランさん
こんばんは🌃
この度は遠路はるばるお越しいただき感謝です🙇🏻‍♂️

ご満足いただけたようで光栄です( ´•ᴗ•ก)💦
私は1度訪問しており、雰囲気がとても気に入ったので今回ご紹介に至った次第です😄

次回も是非ともご参加下さいませ😁
Stuff一同心よりお待ちしております🤗✨
コメントへの返答
2023年9月20日 5:32
おはようございます☀️😃❗
こちらこそ、今回の長野県遠征では韋駄天さんにお世話になりっぱなしで、感謝に絶えません🙇
とても素敵な思い出ができました😭‼️
やっぱり長野っていいところだなぁと、改めて感じました☺️❤️

またヨロシクお願いいたします😃✌️‼️
2023年9月20日 0:22
凄く良い所ですね😄
ほとんどが登録車ですね😊
コレは素晴らしい✨
しかも運転席に座れるなんてヨダレ物ですよ🤤
幼少期に慣れ浸しんで遊んだ110サニークーペにまた乗って座ってみたいですね😊
コメントへの返答
2023年9月20日 5:37
おはようございます☀️😃❗
クルマ好きには天国のような所ですわ☺️👍
予約すればオフ会も全然OKなので、エブリイツーリングで利用しまスか😝⁉️
ちょっと遠いですが😅
2023年9月20日 7:46
おはようございます😃

これは、ずーっと見てられますね😁

ナンバープレートに拘りを感じます。

しかし10号ホームランさん、水中メガネを知っているとは😁
思いっきり昭和の漢っすネ゙!!😁

久しぶりに聞きました、そのWord😄
コメントへの返答
2023年9月20日 7:53
おっ⁉️水中メガネに食いつきましたね😆
そういうALTO号さんもドップリ昭和な漢ッス🎵😍🎵
このカフェは絶対オススメッス~😃⤴️⤴️
2023年9月20日 20:37
こんばんは😄🌛
先日はお疲れ様でした😄😄
ここすごかったですよね✨
大好きな中里GTRに座っちゃいました😆
あまり前の旧車はよくわからないんですが、あのへんwは自分の若い頃を思い出します😌✨
コメントへの返答
2023年9月20日 20:45
こんばんは🌙😃❗
あんなステキなカフェがあるとは知りませんでした☺️👍
全部のクルマ触りましたが、また行きたいです😆💕
ホント、今回のFAVORITE 53オフはスゴくいい思い出になりました‼️
夜も含めてね😉✌️‼️
2023年9月22日 6:46
おはようございます☀

いいですね〜ここ。カルマンギアもいるしwwナンバー付きって言うのがすごいです❗️

X1/9、友人のと内装が違う。こっちの方がいいですね〜❗️

明日、夕飯ご一緒できたら一緒に食べましょう♪プランニングの提供をヤスさんにしておきましたww少々ハードかもwでも楽しいですよ。銚子をハイドラしながら満喫してください♪
コメントへの返答
2023年9月24日 7:55
おはようございます☀️😃❗
昨日は夕食に襲撃いただき、ありがとうございました😉👍‼️
機会がありましたらENDLESSカフェ、みんなで行きたいですね☺️❤️
ホント、スゴい所ですから😆‼️

プロフィール

「@㈱ヤス さん、6型お買い上げッスか~⁉️😝」
何シテル?   05/31 18:59
10号ホームランです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

plusline ステアリングストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 15:06:03
菜っちゃんさんのスズキ スペーシアカスタムハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 10:38:48
64Wキャリパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 16:23:27

愛車一覧

スズキ エブリイ 甜ちゃん号 (スズキ エブリイ)
新車でオプション無しで購入し、DIYでコツコツ進化させてます。よろしくお願いします❗
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド 菜号 (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
カミさんのクルマです。 このほど、カミさんがページを立ち上げたので、こちらでの投稿は凍結 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン ベン君 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
W211が欲しかったのですが、リアのデザインがボク的にはメルセデスっぽく無かったので、W ...
トヨタ チェイサー チェイ君 (トヨタ チェイサー)
家族重視のミニバンに耐えられなくなって、少ない小遣いを貯めて購入しました🤣 このスタイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation