• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月19日

今年既に100万円使った話

今年既に100万円使った話 今年はMAZDA6の事故から始まりました。



修理費が約50万円。




さらに車検で約13万円。






イキって母親に約30万円の洗濯機をプレゼント。






カスタムパーツや洗車グッズをポチポチポチ。








職場の美女にトミカを納車祝いにプレゼント。







計算したら今年既に100万円くらい使ってました。
MAZDA6の修理費は保険なので実費は約50万円ですが、食費を減らす等で節約をして少しずつ取り戻したいと思います。





ベトナム人みたいに自分で食材を調達できないですし、







パイ投げのパイすら作れないですし、







そこらへんのドブの生物で海鮮丼を作る発想力はないですし、








近くに刺激的なそばを出すお店もないですし、






まずは外食を控えめにして、とにかく食費を抑えます。
ブログ一覧
Posted at 2024/02/19 20:00:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

22年ぶりのナルディ〜🤩
けーん!さん

誕生月第3弾😁
ねこじさん

小田原ミラバン忍者充
ミスターブナーゴさん

マクドナルド 三角チョコパイ
ボンビーやんさん

今日のおやつ№796 ローソン U ...
jan-u1997さん

今年のお山初め
A5M2bさん

この記事へのコメント

2024年2月19日 22:04
マジか…全日本デビューのつもりが全世界デビューしちゃってるし😱
洗濯機をプレゼントだなんて、、めっちゃ親孝行!🙇‍♂️
コメントへの返答
2024年2月20日 6:37
店名を調べて番組名と検索したら見つかりました。
知らないうちにSEKAI NO YANAGIさんとしてデビューしてましたか^⁠_⁠^
人生で初めて親孝行ぽいことしたなーって感じです(^_^;)

プロフィール

「明日はアテンザの日(令和6年6月6日)ですが午後からにわか雨予報なので留守番決定。
九州は19時でも明るいです。
埼玉出張がもう3年前とは時が経つのが早すぎてゾッとしテンザ。」
何シテル?   06/05 19:14
うんこ踏み男です。よろしくお願いします。 軽トラとセダンと洗車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラーを外さないミラーカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 09:23:18

愛車一覧

マツダ フレア FLAIR (マツダ フレア)
フレアに乗っています。
マツダ MAZDA6 セダン マツダ MAZDA6 セダン
MAZDA6セダンに乗っています。
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
MAZDA6セダンに乗り換えました。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
ハイゼットトラックに乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation