• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月25日

麺類だねぇ~

麺類だねぇ~ ネタがないのでまた食べ物をアップしてみました(笑)

麺類は基本的に大好きです!
ラーメン うどんと来て今度はパスタです(#^.^#)
パスタはタリアテッレが好きで タリアテッレといったらクリームソースがやっぱり合います!

ので
小エビとアスパラのトマトクリームソースです☆


しあわせ~(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/05/25 20:54:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2008年5月25日 20:58
同じく麺類大好きです。

パスタはたまぁ~にしか食べませんが・・・

すごく美味しそう(ジュルリ)
コメントへの返答
2008年5月26日 2:19
仲間ですね~。

麺類は太ると解っていてもやめられないんですよね~(汗)

これ美味しいですよ~!
2008年5月25日 21:05
私も、今日は同じく麺類を作ってましたが・・・
残念ながら・・・こんなに、お洒落な麺類では・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2008年5月26日 2:24
正直今日は焼きそばとかなり迷いました(笑)

ただだいぶ前から今日はパスタと決めていたのでそこは貫きました(爆)
2008年5月25日 21:10
これで足りるんですか~exclamation&question
あっ撮影用にお淑やかにねウィンク
コメントへの返答
2008年5月26日 2:25
だいえっと~!!!
大盛り厳禁です!!(爆)
2008年5月25日 21:13
僕は明太子スパが大好きです!

勿論紫蘇抜きですが。。。(^^ゞ
コメントへの返答
2008年5月26日 2:27
あ!それ解ります!明太子(個人的にはクリーム)に紫蘇はいりません!!
2008年5月25日 21:41
おお、タリアテッレねー 
昨年末に横浜のジョナサンで夜中に始めて食べた種類のパスタ。。(笑)
コメントへの返答
2008年5月26日 2:29
ちょっと食感がきしめんに似てませんか?
私好きでこればっかりですよ~(笑)
2008年5月25日 22:04
色がおいしそうです★
コメントへの返答
2008年5月26日 2:30
正直これは絶品です!

安城ですよ~☆
2008年5月25日 22:07
パスタですか、おいしそうですね~

実はワタシも、今日はパスタ食べました、それも2回も・・・
ぼもどーろとペペロンチーノです(^u^)

無類のパスタ好きなんですよ。

今日はどちらも料理しましたが、たまに、専門店で食べに行くと、おいしいですよね。
コメントへの返答
2008年5月26日 2:35
パスタ作れるなんて凄い!私も作った事ありますがパスタがぼそぼその食感になって「駄目だこりゃ」って感じでした。

乾麺ならなんとかなるんですけどやっぱりお店の味は出せないですね~。
難しいです(汗)
2008年5月25日 22:16
パスタはタリアテッレ?食べた事がないので食べてみたい(^^;

美味しそうですねぇ♪ お勧めの店を教えてくださ~い!
コメントへの返答
2008年5月26日 2:37
こんど一緒に行きましょうよ~!
男二人でパスタは・・・なので奥さん連れてきてくださいね。

子供さんも一緒でもいいですよ~☆
2008年5月25日 23:04
私も見るだけでしあわせ~(爆)
コメントへの返答
2008年5月26日 2:38
いえいえ。
食べたらもっと幸せですよ~(笑)
2008年5月25日 23:35
アマトリチャーナも大好きです☆
コメントへの返答
2008年5月26日 2:42
???
あまとりちゃーな??

どんなパスタですか?すいません勉強不足でした!(汗)
2008年5月26日 0:12
うっ・・・お腹がすいてる時にみちゃった・・・(TдT)
コメントへの返答
2008年5月26日 2:45
ごめんなさ~い!
美味しさ伝わりましたか?(爆)
2008年5月26日 13:48
良いですね~
麺類我が家も大好きです♪
嫁の手抜きもありますが(爆汗)
コメントへの返答
2008年5月26日 22:19
麺類美味しいですよね~!

私も手抜きしますよ~パスタゆでて缶詰のソースかけます(笑)

プロフィール

「カーボンパーツ増やせないかな~。。。」
何シテル?   02/24 09:50
この度M4カブリオレコンペティションに乗り換えしました。 ミネラルホワイトにアマロブラウンが良い感じです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

とりあえずALPINA B4復活 と ご近所プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 09:17:46
AccessEvolutionデモカー完成っ!BMW M4イケてますよっ♪ by用賀&目黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 19:56:07
LOCK音サウンドコレクション更新っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 20:56:50

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
m4カブリオレ コンペティションに乗り換えました。
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
8月の大安に発注しました。 アルピンホワイトⅢ ブラックフルレザー カーボンファイバ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
日焼けもしてちょっぴりスポーティーに☆
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
R55clubmanです。 ボチボチやってますψ(`∇´)ψ

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation