• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月27日

初挑戦!

初挑戦! 佐世保バーガー!


うまいですね~!これ(爆)

あっ、でもひかえめにSサイズですからね(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/05/27 20:29:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショートコース⛳
avot-kunさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年5月27日 20:51
佐世保へお出かけですか☆
コメントへの返答
2008年5月27日 22:23
まっさか~!気分だけ佐世保です(笑)
思いっきり大高ですよ♪
2008年5月27日 21:03
佐世保バーガー懐かしい~
数年前、2時間待ちして食べたことあります。

Sサイズなんてあるんですねぇ(^^;)
知らなかった。
コメントへの返答
2008年5月27日 22:25
2時間待ちですか!?恐ろしいですね~(汗)
レギュラーは500㌘もあるそうなので恐ろしいですね(笑)
2008年5月27日 21:08
佐世保バーガー、Sサイズでもこの大きさですか!
じゃあ普通の大きさはどんな感じなんでしょ(汗)
コメントへの返答
2008年5月27日 22:27
レギュラーは500㌘だそうです(汗)
Sサイズでも十分食べ応えありましたよ!
2008年5月27日 21:10
大須で食べられたのですか?おいしそうですねぇ♪

以前住んでいた福岡では佐世保バーガーと唐津バーガーが人気でしたよ!?
コメントへの返答
2008年5月27日 22:30
大須にもありますよね~。でもこれは大高イオンですよ☆

初挑戦でしたが美味しくて驚きました!
唐津バーガー?気になりますね~(爆)
2008年5月27日 21:53
↑唐津バーガーはなかなか他県の方は知らないのでは?(笑)
今は福岡ドーム近くやら北九州にまであるのです~(^^)

佐世保バーガーいいですよね☆
先週出張時食べましたよ~!!
ボリューム満点です!!
コメントへの返答
2008年5月27日 22:32
唐津バーガー気になっちゃってますよ~(笑)進出してきますかね~?

佐世保バーガー、十分美味しかったです!!
2008年5月27日 21:55
かの有名は佐世保バーガーですか♪
おいしそうぉ~~~
お腹空いたけど我慢です・・・(TдT)
夕方にパンを食べて、そのまま会議に・・・家に帰って夕食作ったら21時過ぎ。。。もう食べません・・・
コメントへの返答
2008年5月27日 22:36
最近罪な画像ばっかりですよね。すいません(汗)

ですが!美味しかったですよ~!(爆)

今日は早く寝れるといいですね☆
2008年5月27日 22:11
サイズ比較の為、タバコなんか隣においてあるとわかりやすいんですが。。。
これって、そんなに大きいのでつか?
カロリーが気になって大好きなハンバーガーはここ数年お預けでつ(涙)
コメントへの返答
2008年5月27日 22:41
Sサイズで・・・ん~・・・手のひらサイズ?って感じでしょうか。レギュラーは500㌘って書いてありました(汗)

カロリーですか~。。。高いでしょうね(爆)
2008年5月27日 22:21
美味しそうですね~!!!
最近色々なところに佐世保バーガーのお店がありますね~
今度食べてみたいと思います♪
コメントへの返答
2008年5月27日 22:42
美味しかったですよ~!
ホントに増えてきましたよね。

お勧めしますよ☆
2008年5月27日 22:51
美味そうですね。
佐世保バーガーなるものは初めて知りました(汗)
今度探して食べに行ってみたいです♪
コメントへの返答
2008年5月27日 22:58
そうなんですか?意外と最近増えてきてるみたいなので是非探してみてください!
なかなかいけますよ~☆
2008年6月1日 19:21
こんばんは。

知ってはいましたが、うまそうですね。

B級グルメ、バンザ~イ!
コメントへの返答
2008年6月2日 0:04
こんばんは~。

旨かったですよ~!

ばんざ~いです♪

プロフィール

「カーボンパーツ増やせないかな~。。。」
何シテル?   02/24 09:50
この度M4カブリオレコンペティションに乗り換えしました。 ミネラルホワイトにアマロブラウンが良い感じです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

とりあえずALPINA B4復活 と ご近所プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 09:17:46
AccessEvolutionデモカー完成っ!BMW M4イケてますよっ♪ by用賀&目黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 19:56:07
LOCK音サウンドコレクション更新っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 20:56:50

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
m4カブリオレ コンペティションに乗り換えました。
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
8月の大安に発注しました。 アルピンホワイトⅢ ブラックフルレザー カーボンファイバ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
日焼けもしてちょっぴりスポーティーに☆
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
R55clubmanです。 ボチボチやってますψ(`∇´)ψ

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation