• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月22日

デビューしました☆( ̄ー+ ̄)v

遂に!!
というか・・・docomoからの発売を待てずに携帯2台持ちすることになりました( ̄ー ̄;
(家族全員docomoなのと、softbankエリアがまだちょっと心配という理由から2台持ちなのです)

softbankのiphone☆
ちょっと前まではかさばるし、2台持つとかありえねぇ・・・(; ̄ェ ̄)
と思ってたのに人生何が起こるかわかりませんね(笑)

とりあえず、今までとは使い勝手が違うので慣れるまで暫くかかりそうです(汗)


iphoneをゲットした後、前の職場の女の子と久々にHANASAKAN Caf'eに行って来ました♪







ここの雰囲気大好きです♥
近ければ毎週でも通いたいくらいwww

一緒に行った女の子・・・実はカメラ女子だったりします♪( ̄▽+ ̄*)

撮り溜めてた写真見せてもらいましたが、ステキな写真がたくさんありました(●´∀`●)

というわけで、副部長権限で写真部に入部させちゃいます(笑)
男子部員の方々大丈夫ですよね?( ̄ー ̄)ニヤ
次回の部活には是非とも参加させて下さいとのことでしたのでよろしくです♪




******おまけ******
帰り際、この方に遭遇しました(o゚▽゚)o♪
自主トレ(カメラ)の帰りにふらっと立ち寄った真っ黒コンバチのminimakiさんでした☆

相変わらず、黒光りしてました☆カッコいい〜o(>▽<)o
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2012/01/22 23:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2012年1月23日 7:39
アイポンデスカΣ(・□・;)

どんどんふえるなー。。
コメントへの返答
2012年1月23日 23:55
早く買うて、タダともになりませう♪( ̄▽+ ̄*)

乗り遅れまっせ〜(笑)
2012年1月23日 8:29
ギャラクシーな私です( ̄▽ ̄)

カメラ仲間、京都に来てから一人もいない(T-T)

もともと寂しがりな私ですがこういうブログを拝見すると涙が出てくるじゃないですか(;´д`)
コメントへの返答
2012年1月23日 23:57
docomoからiphone出るのが待ちきれなかったしろこっちです( ̄∇ ̄=ノ

かごんまは何気にカメラ率高いです( ̄ー+ ̄)

たまにはこっちの部活にも顔出して下さいね(笑)

2012年1月23日 23:25
DOCOMO党なんでiphone諦めた私です(/_;)
XPERIAも使いやすいけど・・・やっぱiphoneいいなぁ~♪

桜島の噴火の写真、私はちょうど霧島側から撮っていたんですね(笑)
偶然でも違う角度で見れるとうれしいですね(*^_^*)

写真部だんだん女子が増えていきますね~(*^_^*)
ミニタリー部にもお誘いくださ~い(^O^)/
コメントへの返答
2012年1月24日 0:03
iphone諦めきれなかったしろ子です(; ̄ェ ̄)

ちょっとエリアが心配ですが、とりあえず使ってみます♪

カフェから眺める桜島は最高でした☆
場所、雰囲気、いいとこで楽しいひとときを過ごしました♪
そういえば、3時間近くいたかも( ̄Д ̄;;

ミニタリーの活動もとりあえずお知らせしときますね( ̄ー+ ̄)

プロフィール

「カメラに夢中です(≧▽≦)もっと修行が必要ですが・・・ (^^;)」
何シテル?   08/20 00:03
最近はMINIよりカメラに夢中です♪ 好奇心旺盛な3◯歳の乙女です( ̄∀ ̄*) どうぞよろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
CANON EOS 5D MarkⅡ
ミニ MINI ミニ MINI
3回目の車検も終え8年目に突入しました。 これまで大きなトラブルもなく快適なMINIライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation