• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

シトロエン
プジョー
その他
アバルト
トヨタ
スバル
フィアット

ブル スコルピオーネ (アバルト 695 (ハッチバック))  

イイね!
アバルト 695 (ハッチバック)
207から500へ、そして695へ サブコードナンバーは131。 tributo 131 rally , RHD ブルスコ号 (Blu scorpione、青蠍🦂) 軽い冗談のような浮気心がホントに! 姉貴車チンク(ブルチンクェ)から癖強な妹分(ブルスコ)に変わる ここまで紆余曲折がありまし ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月23日

短距離走車 (トヨタ スプリンター)  

イイね!
トヨタ スプリンター
学生の最後の頃にパイセンに譲ってもらったクルマ 最初のマイカー、MT 脱輪とかしたなぁ😅 富山からハマまで引っ越して、そして後輩に譲ったっけなぁ 写真こそ残ってないけど、あの頃が懐かしい (保有期間はおおよそ、写真はもちろん借り物です)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年11月18日

御仏 (シトロエン クサラ)  

イイね!
シトロエン クサラ
父のクルマ だった… 某ジャンクションで大破 ご臨終 父の身代わりとなってくれました。 ありがとう。 安らかに眠れ (@2012/1、型式、グレードは適当です)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年08月19日

むつらぼし (スバル インプレッサハードトップセダン)  

イイね!
スバル インプレッサハードトップセダン
私が最初に給料で買ったクルマ 初代のインプレッサWRX GC8 (2L turbo、4WD、5MT/セダン、おそらくRAではない) ボクサーエンジン、懐かしいなぁ STIのパーツ付けたりしてたなぁ 乗り換えの時、記念に外したショートシフトノブは今どこにあるのかな? あの子との思い出や峠道などなど ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月14日

ねこあし (プジョー 207SW (ワゴン))  

イイね!
プジョー 207SW (ワゴン)
インプレッサWRXから乗り換え、そしてついに、 FIATへバトンタッチ 長い間ありがとう😭 207SW 型式 A7W5FW カラー ルナー・ミスト
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月24日

ブルチンクェ (フィアット 500 (ハッチバック))  

イイね!
フィアット 500 (ハッチバック)
予定より早めに納車 500 SPORT 楽しみが増えました 207SWから乗り換えの初🇮🇹車です。 非力なのに不思議と楽しいクルマです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月09日

らんくす (トヨタ カローラランクス)  

イイね!
トヨタ カローラランクス
家族のクルマ、といっても、義理母がオーナーのランクス(トップの写真は借り物) 月に一度くらい出動する時に、運転席か助手席に乗る関係です。 11万キロ余を走っており、あちこちお疲れ気味ですが、それでも日本車は優秀ですね。 まだ5人満載でお出掛けに出動しています。
 
所有形態:家族のクルマ
2022年08月13日

れんた (その他 いろんなの)  

イイね!
その他 いろんなの
レンタカー 小型車が好き ノート フィット マーチ デミオ… ときどき、ブレットトレイン
 
所有形態:その他
2022年09月28日

クルマレビュー一覧

アバルト 695 (ハッチバック)

レビュー
元々FIAT500という装備の少ないクルマがベースだから、現代車、道具としては装備不足なところがあります。しかしホットハッチとしては性能は十分で、とても楽しいクルマです。
2024年09月13日

トヨタ スプリンター

レビュー
そりゃTOYOTA車は優秀ですよ 初めてのクルマですが、以外と覚えてないのです。 とにかくクルマが欲しかった時代でした。
2023年11月18日

アバルト 695 (ハッチバック)

レビュー
思ったよりも乗り心地も良く、爆音と共に軽快に走ります。 前車の500 SPORTよりもコーナーもブレーキングも安定しており、剛性も確かな印象で安心感増し増し
2023年09月24日

プロフィール

「@アバONE さん

純正ノブですか?私は数人がかり数時間かけ取りました。
その作業備忘録👇
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3440275/car/3496711/7594499/note.aspx
何シテル?   09/14 18:02
10数年乗ったPeugeotからFIATに乗り換えました。 得意でないけど、出来るとこから少しずついじってみたいと思います 22/11/12 プロフPhot...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤ交換作業が素早くラクにできる!エーモン イージーパワーレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/16 23:05:29
オーロ計画 その3(たぶん最終章) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 14:35:16
rallyflapZ Mud Flaps to fit ABARTH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 06:33:59

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) ブル スコルピオーネ (アバルト 695 (ハッチバック))
207から500へ、そして695へ サブコードナンバーは131。 tributo 131 ...
トヨタ スプリンター 短距離走車 (トヨタ スプリンター)
学生の最後の頃にパイセンに譲ってもらったクルマ 最初のマイカー、MT 脱輪とかしたなぁ ...
シトロエン クサラ 御仏 (シトロエン クサラ)
父のクルマ だった… 某ジャンクションで大破 ご臨終 父の身代わりとなってくれまし ...
スバル インプレッサハードトップセダン むつらぼし (スバル インプレッサハードトップセダン)
私が最初に給料で買ったクルマ 初代のインプレッサWRX GC8 (2L turbo、4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation