• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月02日

【D:5TOKAI】天竜川D:5ミーティング2023

【D:5TOKAI】天竜川D:5ミーティング2023 早くも夏を満喫しているユイレンです!!
もうセミが鳴いてますね!!年々早くなっている気が…。

今年は!
去年滑り込みで、寄らせていただいた
D:5TOKAI
天竜川D:5ミーティング2023の前夜祭に
参加させていただきました♪

沢山の食べ物をいただきすぎて…。
ほんと申し訳ないです…。
全てが美味し過ぎました!!!
ありがとうございます!!






皆さん、機材のクオリティーが半端ないです!!
自分もギアの沼に足を・・・・ww


TOKAIさんのステッカーを貼って頂きました!!
普段は見えない所のなので、全然問題なし!!!
この場所にステッカー貼っていくww
イイ感じです!!!

写真全員分撮れず、すみませんでした…。
次回は撮らせていただきます!!
時間があれば、並べて撮りたいですねw
↓↓↓前半の方々↓↓↓











参加された皆さん、お疲れ様でした!!
来年も参加確定で!よろしくお願いいたします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/03 03:50:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

猫バンバン
あっぷ!さん

K‐4 OPEN meeting ...
☆チカポン☆さん

ぷちステッカーチューン
masa_さん

よかったら貼ってくださいね
kenji(再)(再)さん

車検ステッカー
辺境伯さん

車検ステッカーの貼付位置
辺境伯さん

この記事へのコメント

2023年7月3日 7:06
警報が出ているようなことが耳に入りましたが、無事に開催され楽しまれたようでなによりです🙌
コメントへの返答
2023年7月3日 10:27
kan-jiさん
開催前結構雨が強かったので、中止かなーと思いましたが😅
なんとか雨も一時止んで、川の水位も保ってくれましたー☺️
これでまた、色々な刺激をもらいましたよー🤣👍
2023年7月4日 7:22
いや〜楽しかったね(笑)
らすかるさんのいきなりステッカーは
驚きました(笑)
今年は涼しくて快適でしたね♪
今年も川遊び無かったけど、まあ、
バーベキューイベントなんで良し(笑)
また次回も遊んでくださいね!
お疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2023年7月4日 13:01
ととろパパ
ありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しかったですよー🤣👍
いきなりステッカーまさかのでした!
あの場所なら何枚でも問題ないですわ!

快適すぎましたー☺️心地良かったです!
次回は私の竜田揚げを振る舞いますねー✌️😆
2023年7月4日 18:05
急遽行けなくなって悔しい日々を過ごしてます😭

次回は写真撮ってもらわなとね🙋

次回はデリカに乗ってるのか??

番外編(しずデリ主催)で秋にやりましょう(^o^)/~~
コメントへの返答
2023年7月4日 20:14
はらちゃんD5さん
無理されなくて正解でしたね!!
コロナもインフルも陰性で良かったです😭
この後も暑い日が続きますから、体調お気をつけて😣

是非撮らせていただきたいです!!🤩👍
かっこよく撮ります!!

自分は後10年乗る勢いですよー✌️🤣
え、まさか!変えちゃうんですか!?

秋いいですね!!😆!!
季節的にも心地よくて、最高です!!
やりたいですね!!
2023年7月5日 10:40
どもども。
ととろパパのブログで自分の白髪が増えてるのにびっくりしたらすかるです。

やはりカメラ片手の参加なので素敵な写真が多いですね!
あのレモンの入った飲み物なんてありましたっけ??

楽しかったですね~
コメントへの返答
2023年7月5日 12:51
らすかる@風さん
こんにちは!

ありがとうございます😊
もっと沢山写真撮っておけば良かったです💦

レモンの飲み物は、ばびぃーさんが持ってきた物になります!!☺️
オシャレだったので撮ってしまいました!

お陰様で、楽しいひと時を過ごせました😆
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします🤩👍

プロフィール

「@ミニ助 さん
お疲れ様です!!!
ありがとうございます🤩

バスターズ下のコーティングは
ダメでした🤣💦
なのでルーフはラック下以外のスペースのみ、できる範囲でやってもらってます👍

正直1年コーティング(約3万円)
は勿体無いかもです😭」
何シテル?   06/03 12:42
10年目を迎えることができました。 沢山乗ってさらに【デリカーライフ】を満喫します。 デリカが走らなくなる、その日まで乗り続けます!! デリカは1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録 2024/02/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 14:37:59
 
TGS AUTOMOTIVE TECHNOLOGY Suction Chamber D1900S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 08:52:59
TOHO 車載冷凍冷蔵庫 22L RLC-CF22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 10:52:28

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカライフはココから!! 10年目を超えました!! 納車以来、ほとんど弄ってなかった ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation