• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月27日

デリカ専門店⁉ついに静岡にオープン!!!

デリカ専門店⁉ついに静岡にオープン!!! 2024年
少しでも成長したいユイレンです!!

先日‼

2/3オープン予定
静岡【D:Style Garage】に寄らせていただきました!!


たまたまプレオープンで見させて頂きました!!感謝!!
店員さん優しすぎます!

※こちらはカスタムを相談できる←重要w
コンセプトショップになるそうです!(現金の取引はできないそうです!!)

カスタムできるショップではない事を
ご承知おきください!
あと、ディーラー範囲なので!!
ハイリフトも受け付けはできないとのこと!

ディーラースペースの有効活用で、
展示場をオープンしたみたいです!!

店内と外に!!!




フルコンプのデリカとデリカミニが…。
展示してあったので、めちゃめちゃ興奮しました!!スゲーw

ちなみに…。

グッズの取り寄せは、できるそうなので…。【だっこデリ丸】を試しに注文してみました!!

静岡にデリカ専門の展示場が出来るのは、興奮しますね!!

今度色々なイベントをやる際は…。
ここで何かが起きるかも!?
ぜひ一度見てみては??


【↓↓↓気になる方↓↓↓】
2/3(土)~
10:00~18:00
〒422-8009
静岡県静岡市弥生町2-35
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/30 23:15:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

D:Style Garage オー ...
ととろパパさん

ライバル目撃!
HAMANASUさん

2023/8/27 ちょっと相談が ...
元きないろZC32 tokuさん

オフロードカスタム紹介【西宮店】
カーポートマルゼンさん

デリカに会いに行ってきました😊
まこちゃん@愛知さん

デリカミニを早速カスタム!!
カーポートマルゼンさん

この記事へのコメント

2024年2月1日 20:31
おーー!
ニトリの裏ですよね〜
建設中から知ってました!
うちの超ご近所♪
カスタムショップなら嬉しかったけど(笑)
コメントへの返答
2024年2月2日 12:55
ととろパパ!
そうです🤣👍
めちゃめちゃ近所ですよね!!!

本当に、、、😱
いつかさらに殻を破って、カスタム工場にして
ハイリフトとかもやってほしいですね😭

プロフィール

「【発見】✖【到達】 http://cvw.jp/b/3440901/47684368/
何シテル?   04/28 22:48
10年目を迎えることができました。 沢山乗ってさらに【デリカーライフ】を満喫します。 デリカが走らなくなる、その日まで乗り続けます!! デリカは1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録 2024/02/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 14:37:59
 
TGS AUTOMOTIVE TECHNOLOGY Suction Chamber D1900S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 08:52:59
TOHO 車載冷凍冷蔵庫 22L RLC-CF22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 10:52:28

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカライフはココから!! 10年目を超えました!! 納車以来、ほとんど弄ってなかった ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation