• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月20日

ヘルメット洗いexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

ヘルメット洗い 練習exclamation×2練習exclamation×2わーい(嬉しい顔)
この暑さに耐えながら真夏日の猛練習に燃えましたexclamation×2
結果冷や汗
ヘルメットが超げっそり汗臭い冷や汗exclamation×2

それで身体といい気分(温泉)爆笑exclamation×2いい気分(温泉)
一緒にリフレッシュタイム
皆さんはどうしてますかexclamation&question
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/08/20 09:48:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

中干し 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年8月20日 22:03
ヘルメットのクリーニングって無いんですかね~(^^;
コメントへの返答
2008年8月21日 7:50
それは、いいですね、
何処かにないですかね、

誰か知っていますか!
2008年8月20日 22:23
思い切ったことしますね(笑)

僕はファブリーズして天日干し派です
これで結構いけますよ
コメントへの返答
2008年8月21日 7:51
中々、大変でした、
中まで洗うのは、、
でもいい感じでしたよ、
後はじっくり影干しです。

2008年8月20日 22:27
自分は、フェイスマスク付けて被るようにしてますよ。

ですから、ヘルメット新調してから中をクリーニングしたことありません。
それは、それでまずいような気もしますけど・・・
コメントへの返答
2008年8月21日 7:54
とても中は汗臭くて、かぶっていられないでした、、、

何処かにヘルメットクリーニングしてくれる店あるといいですね、

フェイスマスク僕も使おうかな、、、
2008年8月20日 23:03
私もIBSインプさんと同じく
ケプラーのフェイスマスク着用です!

ショップの社長に
『だまされたと思って買っとけ!』

って買ったんですが
滑りが良くてヘルメットの脱着しやすいし

言うことナシです♪

…あ、フェイスマスクのみの時の
ピーナッツみたいな間抜けな感じも気に入ってます(笑)
コメントへの返答
2008年8月21日 7:59
今まで、ヘルメットは洗った事は無かったのですが、今回は練習と本番で、
汗だくでした、

フェイスマスクはいいみたいですね、
次回からは使おうかな、、

でも、洗っていたら、中から細かい砂とかホコリが、、、
綺麗になりましたよ。

プロフィール

ダートラ初めて二年目です、長い間のブランクがありましたが友達の誘惑に負けて、はまりまくってます、 皆さんお手柔らかに宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中部のダートトライアルリザルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 08:20:38
 
中部のダートトライアルなぞさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/20 16:58:46
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
今年の全日本ダートトライアルに参戦する CT9Aです。 皆さん~宜しくお願いします!!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2007JMRC中部 ダートトライアル参戦 S4シリーズ4位 2007JMRC東海シリー ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation