• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月07日

レクサス エクスペリエンス in 岡山国際サーキット

レクサス エクスペリエンス in 岡山国際サーキット レクサス エクスペリエンスに行ってきました。

今回は初の試みという事でD担当からお誘いされたので二つ返事で参加しました。
事前に聞いていたのはRCF GT3の同乗走行(抽選)とサーキット走行の枠があるとの事

昔、エンジョイでヴィッツレースをしていた事もあり、今の車は当てたくないし、サーキット走行は適当でいいなぁ〜ぐらいの熱量で参加

朝8時20分から50分までに現地集合
起床は5時半・・・

一応、予定通りの8時40分着

着いたらスタッフに案内されるがまま乗車しながら受付、その後、案内されたところに駐車

降車するとD担当に案内されながらスケジュール等を聞くと

置いてあるLFA



まさかの乗っていいとか



その後、走行会前の講習&お世話になるレーサー紹介



午前はゲームのGT7にある様な発進停止と定常円旋回の講習。アドバイスはレーサー達



昼からは走行枠が2つ用意されていましたが一つキャンセルして、
RCF GT3、LFA、RCF PP、RCF、IS500の
同乗走行枠を楽しむ事に









最後の記念撮影



最初は内容がちょっとガチ目な普通の走行会を予想していましたがかなりゆるゆるな走行会でマシン管理もメカニックお任せでしたし、レーシングスーツ着てる人はレーサー以外見なかったです。
RCF GT3の同乗も楽しめましたし、動いているところを見た事なかったLFAに同乗走行しましたし、今まででは味わえない様な体験をさせてもらいました。
岡山トヨペットと大阪トヨペット系のレクサスでしか参加出来ないみたいで次回もあれば参加したいと思いました。
ブログ一覧
Posted at 2023/11/09 22:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

同乗走行が無料
kenji(再)(再)さん

募集開始しました!
kenji(再)(再)さん

中山雄一選手でした!
kenji(再)(再)さん

体験走行もやっちゃうよ
kenji(再)(再)さん

少し早まります
kenji(再)(再)さん

中山雄一選手です
kenji(再)(再)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「RCF GT3乗せてもらったのと開発の方の話聞いてまだまだ乗り続けようと思い、DOPのカーテンイルミを取付てもらいました。」
何シテル?   11/29 20:09
よろしくお願いします。 何かいいパーツがあれば参考にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス(純正) RC RCF 後期型ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 03:26:31

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
RCF PPに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation