この時期でまさかのフーガ、Q70の呼び名のほうがしっくりくるな。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年11月07日
参号機、ラストよろしく! パールホワイト‥キラキラのある色でナイスです 購入は2011年末、最後までミラココアと迷うがコペンにしておいてラッキーでした(生産終了とはネ‥)
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月14日
Integral Leather Pack pearl whitexintegral bluegray leather 長らく続いたプジョーZF4AT人生も終了。 気軽にイジイジしていきます。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月28日
フーガ370GTにほぼ決まりだったが、プジョー200周年記念と言う名の4AT在庫処分企画に乗ってしまいました↓‥↓この現車をお得?にゲット‥306カブから続く4AT人生 (メカ的にはコペンと同じだよ)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月06日
弐号機、よろしく! ダークレッドマイカ‥深みとキラキラのある色で ナイスです
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月03日
307からピリンファリーナ色が無くなり好みでは無かったが、307CCなら家族カーにも対応できるオープンカーだったので購入。 それから、家族カーの役目を果たし車検も終了、ほぼ改修も完了し自己満足にひたっておりましたが、子供の高学年化を目前にひかえ、サヨナラへのカウントダウンが・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月13日
初号機 軽い、早い、おもしろい、リミッター域まであっ!とゆうまです ありがとう!さようなら!
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月04日
フェラーリ以外でピリンファリーナのエンブレムを付けたクルマを初めて知った おしゃれ!かっこいい! ヘインズのマニュアルを参考に、ここまでやるか~ぐらい分解して、接点復活剤やら防錆剤をヌッテいた。体力も時間もあったワタシ
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月25日
その当時のVWのラインナップでは最強のグレード 内容に比べ価格がバーゲンプライスであった。 この価格で前席レカロの電動レザーシート!てっ思った 左ハンドル、6速MT、V6、4駆
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月25日
デビュー当時、市販オープンカーの中では群を抜く車である。 パーツに掛かる費用が長期維持には不向きである。
2010年09月30日
ターボのおかげもあり踏めば答える走りで、動力性能は307時代のモッサリ感も消え普通のレベルになった 普通にデイリーユースもできる4座のオープンカーである プジョーのオープンカーのコンセプトはお洒落である事が全てなので、ピラーが被って開放感が無いとか、走りがショボイとか、重い‥と言う人間にはムリ
2010年09月30日