• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月22日

ショック(>_<)

ショック(&gt;_&lt;) 来る10月1日(水)“みらい長崎ココウォーク”(写真のものですが、少し前の雨の日に撮った写真しかありませんでした・・)と言う複合商業施設がオープンするのですが、ここには“TOHOシネマズ長崎”が入っています。
このオープンを記念し、10月1日に全スクリーンで福山雅治さん主演映画容疑者Xの献身(TVドラマだった“ガリレオ”の映画版)が上映され、何と!!その全スクリーンで福山雅治さんと柴崎コウさんが舞台挨拶をされるとのこと(*´∀`*)
入場チケットはインターネットにて応募だったので、チケットGETすべく応募していたのですが・・・どうやら当選者には先週末頃当選ハガキが届いてるらしいのです。。。
ウチには届いていない(>_<) 外れちゃった様子。。。

今朝職場で同じく応募していた同僚から、“ハガキ届いた?”と聞かれ、落選したんではなかろうか・・・と言う事が判明(ToT)/~
同僚のところにも届いてないらしいですが、同僚の周囲は結構当選しているらしく、羨ましい限りです☆
当たっちゃう予感がしていたのに(笑)、、、見事玉砕orz
お陰で朝っぱらから仕事やる気ダウンしてました(爆)
あ~あ、ましゃに逢いたかったなぁ(´;ω;`)

長崎ではこうやって有名人が舞台挨拶に来ること自体稀なんです。。。



実は本日、ローカルTV番組にちょっとだけ出てしまいましたwww
詳細は省略しますが、メインは友人。
友人の策略にハマり(笑)、数人の友人と一緒に映る羽目にorz
とりあえずどんな風に編集されて(収録は少し前にしていた)放送されるか観たかったので、録画予約したものを帰宅してから観ましたけど・・・TVで自分を客観的に見るのはイヤなモンですねぇ~( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/09/22 23:05:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

つい走りたくなるのである
THE TALLさん

薔薇など
ライトバン59さん

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

ラッパの『ラ』だよね⁉️(笑)
nobunobu33さん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年9月22日 23:59
福山雅治さんと柴崎コウさんが全てのスクリーン?で舞台挨拶するって凄いですね★

その日、アミュは閑散としていそうな(笑)・・・(T0T;)


あ、ローカルTV観忘れた♪


コメントへの返答
2008年9月23日 1:08
全9スクリーンあるらしく、上映時間ずらして9スクリーン全てで二人が登場すると言う、かなり豪華な舞台挨拶☆
生ましゃ、お目にかかりたかった(>_<)

アミュも夢も閑散としてるかなぁ~。
渋滞の方が恐ろしかったり(^^;

ローカルTVは誰にも告知しなかったから、しょれ~っと♪(秘ww
2008年9月23日 3:06
草木も眠る丑三つ時に今晩は!

舞台挨拶の件は残念でしたね・・。
映画の話が中心でしょうが、ココウォークオープン記念ということで、ましゃの地元ならではの話が出ればいいですね。12段ソフトの話とか(笑)。
(コウ好きの後輩は応募したのかな・・聞いてみようっと。)

テレビ出演はすごいですね!
私ではないのですが、一度県内ニュースで親父がインタビューを受けてたのを知らずに観てしまい、びっくりして本人に確認したところ「よく分かったな」とのこと。分かるわ!(笑)
コメントへの返答
2008年9月23日 18:55
おぉ~、丑三つ時ですね(^^;
こんばんわ☆

舞台挨拶、かな~り残念です(T_T)
きっと映画の話中心でしょうけど、ましゃの地元での開催だし(実家にも近いしw)、ちょっと脱線して話してくれたりするのでしょうか。。。
う~ん、気になる(^^;
後輩さんもしっかり応募してましたか?(*^_^*)

テレビ出演・・・実は昔“付き合ってKTN♪”のCMに出たことあります(爆)
テレビ観ていていきなり親とか出てきたらビックリしますね(^^;
「よく分かったな」って、気づかれないとでも思ったのでしょうか(笑)
2008年9月23日 8:04
おはようございます♪

そんな応募があったんですか!?
知らなかった(^_^;)

当選しても行けるかは、微妙ですが(笑)
コメントへの返答
2008年9月23日 18:56
こんばんわ☆

あったんですよ~(*^^*)
私も友達から教えてもらったんですけどね、かなりの応募数だったらしいです。

当選したら、休暇取る気満々で準備してたんですけどね☆(爆)
2008年9月23日 16:25
最近映画見にいってません目
たいてい、家でDVDですな猫2

誰か連れてって~
コメントへの返答
2008年9月23日 19:02
一番最近映画観に行ったのは・・・
“インディジョーンズ”です(*^^)v
(って結構前だなw)

職場で映画のチケット安く仕入れられるので重宝してます(^o^)
舞台挨拶は逃したけれど、ましゃの映画は観に行きたい☆

2008年9月23日 17:52
こんにちは♪

残念でしたね。。。
自分も応募とかすると当たるような気がします(・∀・)♪+.゚

コウさんも来るんですか?
見てみたいです♪

テレビ出演おめでとうございますwww

コメントへの返答
2008年9月23日 19:06
こんばんわ☆

めっちゃ残念でした(T_T)
今でも遅れて当選チケット届くんじゃないかって秘かに期待してみたり(笑)

柴崎コウさんも来ますよ~♪
可愛いんだろうなぁ~(*^_^*)

テレビ出演かなりイヤだったので、カメラから遠ざかってましたwww
2008年9月23日 19:38
ドラマは全部見ましたよ!

堤真一も出てるし、ちょっと見たいんですよね!

時間があったら、いってみようかな!
コメントへの返答
2008年9月23日 20:46
私も珍しくドラマにハマって観てました♪
「実に面白い☆」(笑)

今度の映画は堤真一さんが出てますね!
私も好きな俳優さんなので、気になってる所です(*^^*)
是非観に行きましょう(^o^)/
2008年9月23日 22:51
すごい豪華な企画ですね!
テレビドラマは嫁さんと二人ではまって見てたので劇場版も絶対見たいと思ってました。
もっと早く知ってたら入場チケット応募したのに・・・
コメントへの返答
2008年9月23日 23:00
ほんっと豪華な企画ですよね!
テレビドラマもかなり面白かったし、劇場版は見逃せないところです(*^^)v
観に行きましょう(^o^)丿

チケットは、1枚or2枚の応募が出来たんですけど、欲張って2枚応募したのがいけなかったのかなぁ(T_T)
残念でした(ToT)/~

プロフィール

「誰か見ているのかく http://cvw.jp/b/344479/46024791/
何シテル?   04/14 21:30
初めまして(*^_^*) レガシィB4に乗っているぴくるすです♪ よろしくお願いします(ゝ∀・)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CORAZON 
カテゴリ:スバル関連
2010/03/01 13:05:54
 
PROVA 
カテゴリ:スバル関連
2009/02/26 08:24:36
 
EMOTION FUKUOKA 
カテゴリ:スバル関連
2008/02/04 23:36:41
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
黒いBL5レガシィに2台乗り継いでます☆ 乗り継いだレガシィもまた黒??と周りに呆れられ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古で購入し、5年乗ってました。 MTで楽しい車でしたグッド(上向き矢印) フロントスポイラーはトミーカイ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代レガです☆(私にとって) B型が発売されて直ぐに新車で購入。 3年間いっつも一緒でベ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation