• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月30日

インプGET指でOK

インプGET 昨日からまとまった雨となっている長崎です。
この雨でまた涼しくなるのかな・・・と期待して週間天気予報を見たら・・・明日からの最高気温が28度なんて書いてありましたorz
もうちょっと秋らしくなってくれていいのになぁ~(;´ー`)

朝から結構酷い雨だったので、洗車メインの為に買った長靴(お洒落に言えばレインブーツ☆)使えるな!と履いて通勤したんですけど、長靴って足首の部分が思ったように動いてくれず、運転しづらい( ̄▽ ̄;)
結局クルマの中で長靴脱いで運転しました(笑)・・・車内で長靴は必要ないですしねwww
・・・あ、でも昔、友人の車で佐世保(佐世保バーガーで有名☆)に遊びに行った時、凄い大雨に遭ったことがあります(まさにゲリラ豪雨)。
街中水が溢れ出し、アーケード内はくるぶしより遥か上まで一気に増水。
買ったばかりのミュール履いてた私は裸足になってアーケード歩きました(;´Д`)
雨が落ち着いて、さぁ帰ろうとすると、、、友人の車は水浸しヾ(0д0∥)ノ
駐車場の人からバケツ借りて水出せるだけ出しましたけど、帰りの車内、下り坂になると足元に水が波のようにやってくる。。。
夏だったのでエアコン入れるんだけど、そうすると足元から冷えてくる。。。
あの時は車内で長靴が必要だったかも(;´∀`;)(爆)
だけどクルマが可哀想で可哀想で(ノд`@)
自分のクルマが水浸しになったと考えたら・・・ゾッとしますよねllili○l ̄L

脱線してしまいましたが・・・
長靴便利~♪と思いながらコンビニに行ったのですが、そのコンビニでフと缶コーヒーが目に留まりました☆
今WANDAにラリーカーのおまけが付いているのはお友達のブログで知っていたのですが、缶コーヒーを買って飲む・・・と言う事がない私は、すっかり忘れていました(汗)
インプあるかなぁ?と横の方から覗き込むと・・・2本目がインプ!!

↑SUBARU インプレッサ WRC2008
 SUBARU WORLD RALLY TEAM(ソルベルグ)

↑SUBARU インプレッサ WRX STi
 SUBARU TEAM ARAI
2列にして陳列してあったのですが、2列の2本目がどちらもインプでした(^^)v
即手に取り、レジまでお供していただき、私の元へとやってきました(・∀・)
全6個コンプリートすべきか・・・と悩みましたけど、とりあえずこの2つだけ。。。
あと4個(フォード・フォーカスが2種類、スズキSX4、ランエボX)、気が向いたら買うことにします(。-∀-)(笑)
ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2008/09/30 23:48:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

欲望のままに( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶ ...
zx11momoさん

パチもんサイドモール
cccpさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年9月30日 23:55
おっ!
ご購入されたんですねw

やっぱインプのミニカー、スバル好きはこれは買うっきゃないですよねw(^^)
コメントへの返答
2008年10月1日 0:09
はい、目に付いたからには買わないわけにはいかないです!!(*^^)v(笑)

現行インプのミニカーって1台しか持ってなかったので、ちょっとだけラインナップが充実しました(^o^)丿
2008年9月30日 23:59
こんばんは☆

こういった促販用おまけって結構気になってしまいます!

こりゃコンビニで要チェックしないと☆

ただ缶コーヒー微糖しか飲まないのでそれがないとキツイっす!!
コメントへの返答
2008年10月1日 0:16
こんばんわ☆

結構おまけに釣られて買ってしまうこと多いんですよね(^^;
戦略に上手く操られてます(笑)

発売されたのは23日だったと思うので、早めにチェックしてください(^^)v

私が買った缶コーヒーは、朝専用とかなっていたような??
飲むつもりなかったので、よく見ないまま冷蔵庫に入れてしまいました( ̄▽ ̄;)
2008年10月1日 0:11
コーヒーぢゃなく、オマケ目当てですね(笑)
2+4本のコーヒーは誰の手に?
コメントへの返答
2008年10月1日 0:20
その通りです(^^;
缶コーヒーは未チェックのまま冷蔵庫に入れちゃいました(笑)
缶コーヒー好きな方がいらっしゃれば、あげるのになぁ~♪
2008年10月1日 0:16
チョロQですか?

なぜかチョロQ好きな人が居るから買おうかな~るんるん
コメントへの返答
2008年10月1日 0:22
プルバックカーになってますよ(゚∇^*)

チョロQ好きな人??
それは是非買ってあげてください(*^^)v
2008年10月1日 3:18
今晩は!

確かに最近まとまった雨が多いですね。車の乗り降りの際の傘が使えない瞬間が大変です。

レインブーツで運転・・MTだとなおさら厳しそうですね。

最近おまけ付きの商品って買ってないですね。数年前にペットボトルの飲み物に付いていた笑点メンバーのスタンプ以来です(笑)。しかも全然揃ってなく、圓楽さんと木久蔵(現木久扇)さんとこん平さんだけです。
コメントへの返答
2008年10月1日 12:45
こんにちわ♪

今日は久しぶりの秋晴れで気持ちいいですね(^o^)
雨の中での車の乗り降りは億劫で(>_<)

レインブーツでMTの運転はかなり厳しいと思います(^^;

頂きものですけど、コーヒーのおまけに付いてた80スープラ(青)のミニカー持ってますよ(^^♪
笑点メンバーのスタンプって面白いですね~!
圓楽さん引退されたことだし、かなり貴重なものになってますよ^^
2008年10月1日 13:22
こんにちは♪

台風は大丈夫でしたか?レインブーツで運転しづらそうですね(・∀・)♪+.゚

ラリーカーのおまけって前にもありましたよね♪
以前会社の人が集めてましたwww
そしてなぜかコーヒーだけ自分のところに回ってきましたwww
ステッカー類もリアルですね!
コメントへの返答
2008年10月2日 8:02
おはようございます♪

ご心配ありがとうです(*^^)v
台風の影響はなく、大丈夫でしたよ☆
レインブーツで運転・・・もうしません(^^;

この手のおまけは結構ありますよね♪
私は始めて買いましたw
コーヒーだけ回ってくるのはいいかもww
細かい部分までステッカーが施してあって、なかなかリアルですよ~^^
2008年10月1日 19:06
こんばんは♪

頑張ってあと4つ集めてください(笑)
早くしないとコンビニ巡りをすることになりますよ!!

初日からコンビニ巡りした男より(自爆)
コメントへの返答
2008年10月2日 8:03
おはようございます♪

やっぱりココはコンプしとくべきですか!?(笑)
ちなみに職場近くのコンビニにはまだまだ沢山あって、その店舗でコンプできそうな感じでした☆

初日からコンビニ巡り・・・気合ですネ!!(爆)
2008年10月1日 20:50
こんばんは♪

長靴での運転しにくそう~( ̄▽ ̄;)
一動作遅れてヒヤリとしそうで怖いです(;゚Д゚)

またもやミニカー集め始めたんですねw
コンビニ最近行ってないなぁww
コメントへの返答
2008年10月2日 8:05
おはようございます♪

長靴で運転するもんじゃないって身を持って体感してきました(≧σ≦)(爆)
かなり危険を感じたので脱いだワケだけど、慣れない履物での運転はNGです!!

いや、たまたまインプだったので買っただけで、集めるかはwww
コンビニは毎日のように通ってますw
2008年10月1日 22:13
みなさん、買ってますね。大雨は8月28日の集中豪雨でフォレでぎりで地下道を通り抜けましたね。結構、車は沈んでましたね。
コメントへの返答
2008年10月2日 8:07
そうなんですよ~、お友達のブログで上がっていたので知ったのですが、プルバックってトコが楽しいです♪(笑)

大雨の中、地下道を通り抜けるとは・・・チャレンジャーですよ(>_<)
ご無事で何よりでした。。。
クルマが沈んでるって・・・怖すぎますorz

プロフィール

「誰か見ているのかく http://cvw.jp/b/344479/46024791/
何シテル?   04/14 21:30
初めまして(*^_^*) レガシィB4に乗っているぴくるすです♪ よろしくお願いします(ゝ∀・)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CORAZON 
カテゴリ:スバル関連
2010/03/01 13:05:54
 
PROVA 
カテゴリ:スバル関連
2009/02/26 08:24:36
 
EMOTION FUKUOKA 
カテゴリ:スバル関連
2008/02/04 23:36:41
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
黒いBL5レガシィに2台乗り継いでます☆ 乗り継いだレガシィもまた黒??と周りに呆れられ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古で購入し、5年乗ってました。 MTで楽しい車でしたグッド(上向き矢印) フロントスポイラーはトミーカイ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代レガです☆(私にとって) B型が発売されて直ぐに新車で購入。 3年間いっつも一緒でベ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation