6MTとディーゼルに惚れ新車で購入し、17年目になりました。 16万キロを超えあちこちお疲れモード?ですが、諸先輩方の整備投稿をいつも参考に、ビクビク手探りで維持ってます。 これからもまだまだ長く乗り続けていきたいと思っています。 最近の作業: ・ショックアブソーバーおよびロアアームの交換 ・診 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年05月04日
ミラアヴィから乗り換えで、妻の運転しやすさと大人数が乗れる条件からシエンタを選びました。 12年目で走行7万キロを超え、あちこち手入れ時?ですが、これからも長く乗れるようにメンテを続けたいと思っています。 基本的には、自分用の整備備忘録として記録しています。
所有形態:家族のクルマ
2022年12月04日