2022年05月13日
現在の愛犬と共に暮らし始めて通算3台目の愛車になるのですが、愛犬はこの車E-PACEにだけとても愛情?を示すのです。E-PACEに対してだけ駐車場の前で動かなくなったり、車を出す時の喜びっぷりが半端ないのです。
特段これまでと生活スタイルが変わったという訳ではないと思うのですが、なぜE-PACEにこんなに愛着?を持つのか分かりません。が、現在の愛車なので悪い気もしないし色々と楽です。
2台前の車と同じ色だし…背は格段に高くなったけど、そこじゃないと思うしなー。。
まさかディーゼルの匂い!…
Posted at 2022/05/13 23:23:12 | |
トラックバック(0) | ペット
2022年05月13日
利用する人の生活パターンにもよりますが、概ね満足しています。車幅が広いとも言われますが、概ね取回しも楽です。
Posted at 2022/05/13 18:39:53 | | クルマレビュー