• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nukesakuの妻のブログ一覧

2014年03月29日 イイね!

これも趣味ですが(^^ゞ

これも趣味ですが(^^ゞ久しぶりにミシンを出して、長女のランチバックを
作りました♪

裏布も付けたので、娘も喜ぶ仕上がりに(*^^)v

えぇ、手芸も趣味なんですよ~☆

・・・





nukesakuは鉄ちゃん仲間と乗り鉄に・・・

nuke妻の家は、最寄りのコンビニまで、クルマで5分という
ド田舎((+_+))

nukesakuはソフトテニスに、自転車に、電車に
田舎でも楽しいみたい

nuke妻の趣味はショッピング→片道1時間かかるので、そんなには行けない

バイクに乗りたい→反対される

もう一度エレクトーンを習いたい→晩ご飯などを任せるようになるのでダメらしい

明日は、休日出勤だぁ!

怒涛の4月が始まるよ~!!

Posted at 2014/03/29 22:00:29 | コメント(5) | 趣味
2014年03月22日 イイね!

うれしいね♪

うれしいね♪エムトラストさんのキャンペーンで
商品購入先着でステッカープレゼント☆
で、到着したステッカーを貼ってみました(^o^)



みんカラステッカー欲しかったの(#^_^#)






もう一枚は、リアサイドに♪

でも、買ったものはまだ装着出来ず(>_<)

また頭悪そうなものを買った、というか
交換するので、秘密にしようかしらん?(笑)





Posted at 2014/03/22 10:45:21 | コメント(1) | クルマ
2014年03月20日 イイね!

SUPER GT公式テストin岡国♪

SUPER GT公式テストin岡国♪3月16日
岡山国際サーキットファン感謝DAY
&SUPER GT公式テスト に行ってきました♪

8時半過ぎには、かなりの台数になっていた駐車場に
なんとか入り、スタンドに行くと、すぐに9時のスタート☆

いきなり、2014 GT500クラスのNSXを見て、
鳥肌立ちまくり!!




か・



か・・



か・・・



かっこよすぎでしょう(*´▽`*)

お昼には、ピットウォークも☆




なんて、かっこいいRくん(´艸`*)
こんなデカール貼って走ったら・・・???





あちこちに、高級タイヤやホイールが放置されていて、欲しくなります(^^ゞ


ピット裏駐車場には、めったに見られない高級車がナンバー付きで!(・∀・)アヒャ



先導車の後ろで、サーキットを2周する体験走行も行われ・・・



どなたかしらん?(*^-^*)




ただ、ものすごい数のクルマが参加したようで、サーキット上でノロノロ走行((+_+))

ZENTファン発見♪



今日の教訓
 「サーキットは山の上なので、暖かい服装で出かけましょう!」


こんな素敵なものを女性は無料で観られるなんて、楽しすぎ~ヽ(^o^)丿

駐車場にも、たくさんのFD2はじめ、スポーツカーがとまっていて
みんな大好きだぁ\(^o^)/
Posted at 2014/03/20 21:21:02 | コメント(6) | クルマ
2014年03月17日 イイね!

nukesakuからのDV?

nukesakuからのDV?昨日岡山国際サーキットの帰り
(写真2500枚の整理が出来ず、後ほど♪)
気温18度の予想だったので、上着を持たなかった
nukesaku夫婦は、寒さとカメラの電池切れで
15時過ぎに退散(^-^;

おしゃれなカフェで一休み(#^_^#)
ってけっこうボリューム有り♪


コペンで出かけていたのですが、眠たくなった
nukesakuに代わってnuke妻が運転していたら…

突然ガバッと起きたnukesakuが、nuke妻の左腕を
バシッと叩いたんです!!(;゚д゚)

ビックリして、「何?なんで叩くん?」と
半ギレして聞くnuke妻に
「○○せんといけんわ…(σω-)ムニャムニャ」

寝ぼけ過ぎでしょう!

新婚の頃も、夜中にガバッと起きて
「コピー、B5でいいかなぁ?」(目は開いている)

「プリント配ったかなぁ?」(目はパッチリ♪)

それぞれ
「今どきはA4じゃない?」
「配っとる、配っとる」
と答えておきました( ^o^)ノ

逆襲だったん?
Posted at 2014/03/17 12:53:47 | コメント(3) | 日記
2014年03月14日 イイね!

地震のせいで…

地震のせいで…震度4の地震で目が覚めたnuke妻(>_<)

タンスのそばで寝ているnukesakuと
バニラを見に二階に上がり、
出勤した方がいいのか、課長に問い合わせ
メールをして、返事を待ちながら、朝まで
寝ていました(^-^;

ドコモは緊急地震速報鳴らなかったよね~?

職場は、何枚か窓ガラスが割れ、水道が
止まったところがあって、一部トイレが使用禁止に(T_T)

そして古いタイプの暖房も入らない…

足元ヒーターを使っていますが、寒くて爪が青くなっています(´д`)

みなさん大丈夫ですか?
Posted at 2014/03/14 12:34:09 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「届きました😞」
何シテル?   06/03 18:30
通称「nuke妻(ぬけづま)」です(^^) MT車大好き!スポーツカー大好き!です☆ みんカラで初めて「いじる」ことを知り、素人ながら先輩方の整備手帳を参考に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12 3456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SFC チタンテールアウター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 23:12:12
マフラーカッター塗装取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 20:16:01
もふもふバニラだよっ(*^_^*) 
カテゴリ:ブログ
2012/01/03 16:05:38
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR R姫 (ホンダ シビックタイプR)
2018年1月ホンダの初売りで契約♪ 11月末納車の予定が早まって、 10月20日に納車 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス バス子 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
人生初のAT車! 2023年の春 予定外の人事異動で、通勤距離が3倍に。 しかも渋滞を避 ...
ホンダ シビックタイプR Rくん (ホンダ シビックタイプR)
どこから見てもRくんは,かっこいい! 2007年5月30日納車です 雑誌で一目ぼれし ...
トヨタ カローラレビン レビ子 (トヨタ カローラレビン)
AE111 BZ-G(5MT) 学生の頃憧れた92レビン。子供が産まれてから,車を買おう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation