• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
マツダ
フォード
三菱
プジョー
その他

マツダ MAZDA3 ファストバック  

イイね!
マツダ MAZDA3 ファストバック
久しぶりの国産車になりました。 2リッターNAは、たぶんもう買えなくなるので。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年09月06日

プジョー 308 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 308 (ハッチバック)
マニュアル欲しさで決めました! 2019年9月6日にお別れ。 硬派な車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月11日

フィエ吉Ⅱ (フォード フィエスタ)  

イイね!
フォード フィエスタ
2014年8月11日納車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月14日

フィエ吉 (フォード フィエスタ)  

イイね!
フォード フィエスタ
2014年8月11日にお別れしました。 気に入っていたのに、残念でなりません。 走行60000キロ 2007年12月23日納車のファイナルSTです!(フォードジャパン調べ) FORD fiesta ST(後期型)主要諸元 フォード フィエスタ ST 型式     GH-WF0N4J ボディ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月19日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
2ストは速いです! 2010年1月11日にお別れ。 6年間の思い出をありがとう。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月15日

トヨタ ハイラックスサーフ  

イイね!
トヨタ ハイラックスサーフ
デカイ車に一度乗りたくて購入。燃費の悪さとあまりにトラックみたいなドライビングを強いられるので売却。以後6年間のブランクとなる。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月10日

トヨタ キャバリエ  

イイね!
トヨタ キャバリエ
トヨタが日米貿易摩擦問題で輸入したGM車。本国名はシボレー・キャバリア。シボレー仕様にした。2400CCのエンジンは凄くトルクフルで良く回るエンジンだった。シートも見かけより実用的で長距離も疲れ知らず。輸入車の味、良さを知った一台だった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月10日

トヨタ カルディナ  

イイね!
トヨタ カルディナ
初のワゴン車。子育て中にはこの手の車はいたしかたなし。ワゴン車カスタマイズでレガリスRに換装したが吸気がノーマルのままで下のトルクがスカスカだった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月10日

トヨタ カリーナED  

イイね!
トヨタ カリーナED
1800CCの割にはパンチのあるエンジンだった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月10日

トヨタ カリーナ  

イイね!
トヨタ カリーナ
初めて新車で購入した車。初のAT車でもあった。オカマ掘られて二年半で乗り換え。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月10日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

フォード フィエスタ

レビュー
日本に導入して、何故売れなかったのか不思議な車。知名度も低い。しかし、その分目を引く点でも満足している。このサイズは日本の道路事情からもジャストサイズ!楽しい車です!
2008年01月18日

プロフィール

「@kappa307 さん

もうそんな歳?」
何シテル?   01/12 17:56
2007年12月にたぶんファイナルの?Fiesta STが納車されましたが、 2014年8月にお別れ。。。 やっぱりフォードさんが好き♪ 皆さん、街で見か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Hotfield Hotfield PEプジョー 3008 フロアマット / WAVEブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 15:41:39

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
久しぶりの国産車になりました。 2リッターNAは、たぶんもう買えなくなるので。
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
マニュアル欲しさで決めました! 2019年9月6日にお別れ。 硬派な車でした。
フォード フィエスタ フィエ吉Ⅱ (フォード フィエスタ)
2014年8月11日納車
フォード フィエスタ フィエ吉 (フォード フィエスタ)
2014年8月11日にお別れしました。 気に入っていたのに、残念でなりません。 走行60 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation