• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

塗装!?

塗装!? 久しぶりの休みなので・・・セブンの塗装を始めてしまいました。

半日で半分のプラサフのみ・・・先は長い!!
しかも、缶塗装だし。

1つのフェンダーに1本って感じです。

次の休みが・・・いつか分からないのに。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/01 21:43:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

アーニャワクワク
闇狩さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年6月1日 21:58
すごい。自分でペイントですか。
メカは、エンジンオーバーホールまで自分でやりますけど
ペイントは板金屋まかせです。










コメントへの返答
2008年6月1日 22:08
気が付いたら、フェンダーを研いでました・・・。
板金より、エンジン組めちゃう方がすごいっす!
やると面白いですよ。
塗装ブースもないので、ホコリと子供との戦いです。
2008年6月2日 13:47
昔は隣が板金屋さんだったのにね。
コメントへの返答
2008年6月2日 15:01
大昔、親戚のうちでも板金屋やってたし、近くに何軒か板金屋はあったんですが、いまじゃ、まったくなくなりました・・・。
2008年6月2日 15:17
今 自宅ですか?
コメントへの返答
2008年6月3日 9:22
昨日は貴重なミニを拝見させていただきありがとうございました。
2008年6月30日 9:29
凄いです。私は板金塗装もエンジン組み立ても出来ません。せいぜいオイル交換がやっとです。
みんから友達さんだけで「蓮セブン/マーク1~4」全て揃いました。一度オフミでも如何でしょうか?
コメントへの返答
2008年7月1日 0:32
いやいや・・・全然すごくないです。今回、実は解体して下地作って仕事のせいで時間がなくなり、塗料を買うくらいの値段で知り合いに塗って貰いました。
だから、自分では解体、下地、組み付け、何故か電気配線やり直し位しか出来ていないです。自分ではかなりの消化不良です。
1~4ですか!?是非とも見て見たいです。その時はお教えください。
時間のさえ合えば参加したいです。
よろしくお願い致します。
2008年8月6日 16:41
ご無沙汰しています。
みんカラ始めてたのね~。
もう降りたかと思ってました。
パラノイアの本館で、セール情報など見たもので。。。
2008年8月6日 16:48
↑よ~く読んだら箱換えしてたのね~
しかも、さらに濃そうなクルマ。。。
僕も昔買おうと思って試乗に行きましたが、
ペダルがじょうずに踏めませんでした。。。

プロフィール

「やっちまったぜ・・・😭 http://cvw.jp/b/344935/47394029/
何シテル?   12/07 23:07
壊れない車はつまらない・・・・。 泥沼にはまれる車、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
エアコンが欲しかったので購入したMT車
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジ ラム ワゴン バン
ダッジ ラムバン スタークラフトコンバージョン 5月の納車早々、警告灯全開で入院・・・ ...
ロータス 7 ロータス 7
1964年製のロータス セブン S2 コスワース、いわゆる元祖スーパーセブン。  エンジ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FD3Sです。 これも、自分で足回りからCPUまでいじって遊んだ車です。 最終的に、いじ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation