• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

どっちが強い?

どっちが強い? サンタさんのご用事を終えた帰り道、何やらクラクションがパ~ンパ~ンパ~ンと。

BMWの7とパナメーラが闘っていました(嘘)

BMWのセキュリティが誤作動してクラクションが鳴ったのを、パナメーラのオーナーが「私に鳴らしているの?何か用ですか??」と思ってにらめっこしていたようです。

生パナメーラ初めて見たけど、かなり大きなセダンでした。あれならば後席も快適でしょう。



それにしても、このご時世にどっちもリッチだね~(。・ε・`。) ぷ。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/12/20 20:42:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年12月20日 20:50
お金あるところにはあるんですね(。・ε・`。)
コメントへの返答
2009年12月20日 21:40
どんな生活ぶりか見てみたいです。羨ましい限りで
2009年12月20日 20:52
ちょうど、お掃除休憩してます(笑)

コレ、買うおうよ(^-^)/
貴方もリッチなのは知ってます…(●´艸`)
コメントへの返答
2009年12月20日 21:42
年末 ウハウハなくせに

私なら911買います あれはかっこいいよ
2009年12月20日 20:54
これのオーナーさん達は・・・

不況なんて無縁なんでしょうね・・・(汗

羨ましいっ!!!
コメントへの返答
2009年12月20日 21:44
パナメーラの女の人、金持ちオーラが出ていました。

1000万オーバーか 宝くじでも当たらないと無理だな
2009年12月20日 21:57
パナメーラは見たことないですね。
デッカイとは聞いています。
カイエンやパナメーラの路線は全く興味ないので、私も無条件で911を選びます。
ま中古でも古いボクスター買うのがやっとですが。
コメントへの返答
2009年12月20日 22:06
ボクスター・ケイマンもいいね 買えないけど

パナメーラでかすぎです。911を伸ばした感じでした
2009年12月20日 21:57
ポルチェとビーエムのバトルですか…。
リッチなもんですな~。

ついでにこないだ見たフェラーリも仲間に入れてあげてくださいw。
コメントへの返答
2009年12月20日 22:08
全部まとめて 闘って欲しいですね(笑)

この人たちは他にも車を持っているだろうから、サーキットで試乗会してくれないかな。
2009年12月20日 22:30
一度乗ってみたいけど無理な私です。
コメントへの返答
2009年12月20日 22:36
知り合いにベンツオーナーはいるけど、ポルシェオーナーはいませんね。このパラメーラオーナーとお近づきになりたいです(爆)
2009年12月20日 23:04
やっぱ跳ね馬かアルファロメオがいいな~
コメントへの返答
2009年12月20日 23:14
跳ね馬は1度でいいから運転してみたいですね 音がね 

現実的なところで、156が欲しいです
2009年12月20日 23:39
私にはデミオがお似合いだから、どちらも遠慮しておきます・・・・・と強がりを・・・・・・

コメントへの返答
2009年12月20日 23:42
あたしゃ~小心者なので、雪が降るようなこの時期にお高い輸入車なんて乗れません。

身の丈に合ったものが一番です(笑)
2009年12月21日 0:49
世の中はデフレやというのに…(^_^;)どんどん格差社会になっていきますね(ノ_<。)

家の近くにベントレーのコンチネンタルを所有してるデッカイ家があります(爆
一生縁のない車ですね(・_・;)
コメントへの返答
2009年12月21日 0:56
もはや、値段的には走るマンションですね(笑)

ベントレー・ロールスロイスには近づかないようにしています。

プロフィール

「気づくの遅かった http://cvw.jp/b/345118/42187482/
何シテル?   11/15 19:39
恥ずかしがり屋なので、お友達に誘ってくださると嬉しいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW CSL 超ブリッピングプログラム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:04:25
BMW DME ECU CSL SMG ブリッピング 自作(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 18:02:10
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 専用替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 12:38:47

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ちょこっといじってあります
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
エンジンに負けた
AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
ワープできます
アルファロメオ 147 147 (アルファロメオ 147)
ブラックライン という限定車のようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation