お盆休はずっと仕事だったので日曜日はどっか走りに行きたい!っと思っていたけど夕方には帰らなければいけないので近場で・・・
でネットでたまたま見つけた岐阜県山形市の岐阜レトロミュージアムへ。
時間制での料金で自分は3時間2000円コース。
入ってすぐに懐かしの駄菓子コーナー。
で奥にゲーセン。すぐ目に入ったのは
ハングオン。けど自分の知ってるやつはバイクにまたがってやる体験型だけどこれはハンドルだけ。バイク乗りとしてはこれはやらないと!

激ムズで2つ目のチェックポイントまで行けず
(> <)
その後はパチンココーナーに。
結果はボロ負け。リアルだったら数千円負けてたかも。

そしてレトロ自動販売機へ。
よく特集とかで見るうどん。そしてハンバーガー。ハンバーガーは小学生の頃スイミングスクールであったのは覚えてます。

うどん食べたのですが天ぷらが厚くて食べ応えありました。
パチンコで結構遊んだので3時間早かったです。
帰りは雨の心配があったのですが雨にも降られず無事帰ることが出来ました。
そして家に着くと丁度連絡がありすぐさまお店に。

修理が終わったNMAX。ドライブレコーダーが調子悪かったので部品交換しました。
今日はそこまで暑くなかったので助かりました。
Posted at 2022/08/21 22:13:30 | |
トラックバック(0)