• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レーシング愛のブログ一覧

2026年06月07日 イイね!

壁画でGO〜!!

壁画でGO〜!!懲りずにメロンの苗を植える!
数年前に育てて失敗したのに。。
(美味かったメロンのタネだよ〜ってカミさんがいうので。。)

ーー
ーー

よーし行くぜ!

林道を越えて某所に集まる。
暑くもなく良い天気♫

モロイサンデーも大賑わいだ!

身内ばかりですけど。。

ベントレーvsクロス

84000kmのクロスにはかなわないぜ!

総長からは

トラフィックレーン復活宣言♫

ーー

ダムの壁画を

鑑賞♫

ーー

アンデルセンも10年ぶりくらい
ここのマスターはかなりのバイク好きだ!



今日は大人数なのでお任せバーガー♫

しかし、まさか
2026年06月06日 イイね!

AKG〜AKBでマダムへ!全開バリバリrock 'n' roll

AKG〜AKBでマダムへ!全開バリバリrock 'n' rollふ〜
久しぶりに二郎系に行ってしまった!!
略してAKG(男気の赤城)。

体育会系のメーラン♫
半分くらいまでは160kmの速球で行けるんですが、どうも失速してしまう。。

次回は野菜マシにするぜ!

ーー

と言うことで、翌日はAKBに集合して

SS全開〜♫

ナン⭐︎マダムでマイナスイオンを楽しむ

クールに決めて

マダムとチークタイム♫

そこへ偶然にもチャンバー師匠の知り合いのR2が来場

「スーパーカー乗りの我々と一緒にいかが!?
どちらかに行かれるんですか。」

なんてお伺いしたところ

「霧降全開バリバリ!大笹よろしく〜♫」

とのこと。おみそれしました。

ーー

我々も気を取り直しSSアタック!

右へ
z

左へ
j
300km/hオーバーをお見舞いする♫

聖域へ

合唱しながらお邪魔させていただき

カウンタックリーバースを決める!

ジムニーリバースは怖いものなしだ!!

触っちゃダメだ!!って警告があるのに

ツヤが出ているカラスさんと天狗様に手を合わせてコークスクリュー全開だ!!


コークスクリューのポイントは

フロントの入りとアクセルワークだ!

水沢










毎日乗っても飽きないトリプルチャンバー!!

RCカフェでコークとケムを楽しみ



7-Sトーク〜RX、DX、AXで盛り上がるのでした♫
2026年05月30日 イイね!

良かった!退院!〜ナン⭐︎マダム♫

良かった!退院!〜ナン⭐︎マダム♫サイクリング楽しんだ週末。。

ビックボーイ氏からLINEが来て!!

退院した〜元気だよ〜♫
なんて言ってるので早速お見舞いに!

ボーイ氏のボーイに刺激を与えては行けないので、静粛性抜群の原チャ界のベントレーで向かう!

行きつけの老舗にベントレーを横付けし
開店まえに開けてもらう。

行列の出来る有名店のお土産がいろいろ出てますが、やっぱ製麺所直売品が1番(Labo済み)っす♫

ーー
ーー

ボーイ氏と面会!
会ってみるとほんとに元気!!

ランチもセットオーダーですぜ!!

こりゃ〜満腹限界セットですね♫

めちゃくちゃ元気なので2輪で走ることに!!

あ〜元気になって良かった♫

ナン

マダム♡も喜んでます!

貴闘力親方にもご挨拶をして

さらに元気をもらうのでした♫
2026年05月24日 イイね!

CR125で行く!ロマンチック⭐︎バーチカルツイン♫



X1/9

高校生の頃、憧れてましたが免許をとると峠を走ったり(すみません)し出したので購入するクルマじゃなくなってました。

と言いながら、やっぱり今見てもカッコいい!
オーラがハンパないっすね♫

ーー

感動〜

ビックバイクを従え(煽られて)



ツーリングへ!!

我が相棒はCR125!!(米1)

バーチカルツインながら、かなりの高回転で
ビックマシンにも引けを取らない(ちょっとウソ)。

ーー

ロマンチック街道を走りロマンチック村へ
素敵な世界の始まりです♫



ヒラノポップがお出迎え!!

パープル!!

これもレア車

おお!
アリエル・3

これでBSAの経営が傾いた!?
いわく付きのマシンだ!

イセキ!!
このマシンは水冷ヘッドを備えている!



オーナーいわく効果ありとのことでした。
KH用も当時出てたなぁ〜ロマン

米1
CR110

戦うマシンはかっこいい〜
ということで、今回の源氏名はCR125なのだ〜♫
2026年05月17日 イイね!

ケッツを出して!八百半飯店〜ベルズへ♫

ケッツを出して!八百半飯店〜ベルズへ♫すっかり冷やしタヌキの時期到来!!
この時期が来るとタヌキ選手の登板回数が増えますね♫

ということで敷島バラ園前に大川屋さんの冷やしタヌキ。

和中華っぽく美味かったっすよ。
その後、敷島へ。

素晴らしかったです♫

ーー

〜バラの山祝いをしていると、明日お昼食べ行こうぜ!

とお誘いがあり隣街へランチツーリング♫

オーダー!!

ソースカツ丼セット!!
これは2食分あるやつですね!!

ホクシンケン依頼、肉叩きが聞こえてチョー嬉しかったです。ラーメンは子供ころの出前してたキクヤを思い出しました〜✴︎

デザート〜

ベルズにお邪魔してトリプルEGのカットモデルに感動♫

モロイさんで冷え冷えの
チュッパイ!チュッパ!!

レモンアイスをいただき♫

チョー高速ケムハキ走行しながら

帰宅するのでした。

プロフィール

「@NODA カッコイイフォト!!
奥の2人もいい味出してます^_−w」
何シテル?   02/12 06:41
・1~4輪車を楽しむ♪ ・朝の一発で決める! ・パワーより、吹け上がり重視 ・煙マニア ・錆評論家 ・缶スプレー愛好家 ・関東在住 ※表示は、P...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CD125S ホンダ CD125S
走りは、原チャリのロールスロイス。。 「ベントレー」ですね!! ちょっと見は新車!! ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
チョー初期のNSX。 アメリカ製タコ足とF1サウンドマフラーが炸裂するぜ!!
ホンダ ロードフォックス トラフィックレーン☆ロードフォックス (ホンダ ロードフォックス)
”改”と言っても、ミニカー登録のみで改造はほとんど無い。カゴ付き(一昔前のセンス)のが ...
カワサキ KH250 ケッツマン2号 (カワサキ KH250)
今、2サイクルのサウンドあんまり聴かないね~。アイドリングで好き勝手に爆発している ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation