メーカー/モデル名 | スバル / インプレッサ WRX STI 不明 (2006年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 2度見するほどの憧れのクルマを所有できてよかったです。10年13万㌔、いい夢見させてもらいました。 |
不満な点 | 細かいことはいいんです。 |
総評 | 性能&いつでも加速できる余裕は、安心安全と優しさに繋がるんだなと感じました。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
GDB-Gの鷹目、かっこよかった。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
やりたいように動きます。離陸しそうな加速はやみつきになります。というか、乗りこなせません!
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
路面状況がわかる硬さ、と思えればよい。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スノボ積んで、札幌国際・ニセコモイワとか行ってました。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
不粋!
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
下取りは良いと思います。
|
故障経験 |
後半、足廻りがちょこちょこ。 数十万の修理を数回経るも、次回車検も要修理で計100万、保険と夏冬タイヤ80万…😱となったところで、インプから独立したてのXVのデザインが気になりだし、 「いつかはお別れ」「車中泊旅の充実」と自分を納得させ、購入資金に回すことに。 下取りは、ネット査定経由で、〇町の業者に78万で(EJ20が終わるのを知らなかった頃)。 「引取は夜遅くなっちゃうんで立会不要です〜、マフラーに鍵入れといてくれれば勝手に持っていきますんで」「引取後、改めて車見て、余程の変化とか無ければ2週間後くらいまでにお金振り込んどきますね〜」みたいなアナウンス。 おおらか!?と不安になりましたが、無事入金されてました。 |
---|
イイね!0件
ノスタルジック カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/09 12:47:45 |
![]() |
![]() |
スバル フォレスター XVから乗換 |
![]() |
スバル インプレッサスポーツワゴン 初めてのクルマ |
![]() |
スバル フォレスター ドロドロしてました。 |
![]() |
世界のハロー号 (スバル インプレッサ WRX STI) 楽しかった! |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!