• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月23日

湯村温泉♨️薬師湯(兵庫県新温泉町)

湯村温泉♨️薬師湯(兵庫県新温泉町) 今日は少し遠出して、美方郡の湯村温泉♨️へ

温泉もいろいろ泉質があるようですが、
白濁してるとか褐色だとかでないと
よくわかりませんね?
ここの温泉は、炭酸水素塩泉とのことで
透明でしたが、肌の表面は若干ぬめりが
あるような、うわさほど湯温は高くあり
ませんでした。
隣の地域交流広場で温泉たまご作りが出来た
のですが、帰ってから気がつきました。
備品が無いとのことでしたが石鹸もシャンプーもありました。代わりに入湯料が500円から700円に値上がりしていました。
温泉前に駐車場🅿️があり、温泉♨️に入る
場合2時間無料のようです。
駐車場までは2経路有り、温泉街から入る道と、国道9号線沿いのゆあむという旅館の脇を下っていく道があります。

本来ならば、泊まりたいところですが、
嫁さんがついて来てくれないので、しばらく
は日帰り温泉♨️行脚が続きそうです(笑)

走行距離:347km 燃費:11.6km/L



お昼は近くの村岡ファームガーデンで






https://www.town.shinonsen.hyogo.jp/uppdf/1545370501.pdf
ブログ一覧
Posted at 2023/09/23 22:57:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

天然温泉 湯庵 (兵庫県三木市)
yt5********さん

貧民は北湯沢の足湯で満足する
アベンちゃんさん

万座温泉豊国館と日本国道最高地点( ...
碧いウサギさん

四国八十八か所巡らない旅 6日目
nino8446さん

ウォーキング!
GTR ku-peさん

隼で温ツー 群馬県川場村 いこいの湯
ゆきまるGTさん

この記事へのコメント

2023年9月23日 23:05
お疲れ様です✨
日帰りでも、
温泉や秋の食材🍂堪能できましたね。^ - ^
コメントへの返答
2023年9月24日 0:04
コメントありがとうございます♪
湯村温泉♨️からですと、日本海へすぐ抜けれ
るので加美町や浜坂などで美味しいお魚が食べれそうです。
北へ行くと涼しく感じたので季節はようやく
秋に向かっていますね!

プロフィール

「私の宝物 http://cvw.jp/b/3453603/46809473/
何シテル?   03/14 20:26
yt5********です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイール ガリキズ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 14:55:34
コーティングを依頼♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 21:04:10
日産(純正) インテリジェントキー 【インフィニティマーク】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 11:23:49

愛車一覧

日産 スカイライン スカちゃん (日産 スカイライン)
2022年9月23日発注 2023年4月末納車予定 ホワイトパール サンルーフ BOS ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
マニュアルで全然走らないので、 汗かきかき運転してました。 次のオートマ クレスタが運転 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
この時代にしては、エアーサスペンション だったような?乗り心地が良かったです。
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
地震で破損 短いお付き合いでした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation