• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月07日

クスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)

クスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●) 5月に入ってから初めてのブログになります(爆)

最近サボり気味・・・になってしまってますがww
こんな付け爪を3か月程前の誕生日プレゼントに貰っていたので、G・W期間中付けてました(つω`*)テヘ

これを付けて浮かれていたのも初日だけww
りぃりぃのG・Wも怒涛の4日間となり、大忙しでした(_ _ ;;)/◇"まいったぁ

・・・でも、やらなきゃなぃ事はちゃんとしましたよっ☆

命に関ゎるタイヤ交換ww

実は、タイヤを18インチに変ぇてからとぃぅもの、異なるサイズのタイヤを履いていたため、とても運転しづらくてスピードメーターは狂ぅゎ、轍にハマって危なぃゎ、ハンドル重ぃゎで辛かったんですけど(爆)、タイヤに亀裂(知らなぃ間にホイールとタイヤのリム付近が切れていたんですι・・・ホイールにもキズが・・・ι)!?が付ぃてぃたのでこの連休中に交換してきましたd(*´ェ`*)勿論ホイールはキズもののままですがw
今回は扁平を40にしたので、バッチリですd(ゝc_,・。)OK♪前までは扁平45でしたι

りぃりぃ号、久々に快調です
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚

・・・・・結果・・・・・・車高ノーマルの為、チョロQに・・・(ノд`;)ァィャァ
予定より大分早くサス選び・・・(´-ω-)ンーッ
車高調は車検が終わってから・・・ぼち②・・・(^^;)

さて、今後のりぃりぃ号、どぉなっちゃうんでしょう((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ、色々あって、NEW フォレスター(ターボ・MT)の試乗(!?)できたり、人様のBPやらWRX(ワゴン)まで運転させてもらぇたりと幸せな連休を過ごせました*:.。☆..。.(´∀`人)いつかはレガシィかしらんっ♪ww

***************************************************************************************                                                   *************************************************************************************

・・・間の2日間は用あって引きこもりでしたが・・・ι
始まりと終わりが良ければ全てよし!!って訳で、それなりに楽しかったです(m*´∀`)mペコリン♪

(・∀・)
予想外の3連休がりぃりぃを待ってるので何しちゃおっかな~♪
久しぶりに県内ドライブでもしちゃいましょっかねぇ☆チョロQみたぃなりぃりぃ号で・・・・・・・ (;^^) コッソリ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/07 23:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

この日は⑦。
.ξさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

お久しぶりの990s
zuchan1012さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年5月7日 23:49
綺麗に爪ついてるね~☆
ゴットフィンガーだぁ(*´艸`)


連休中はりぃりぃ号でマターリ
沿岸ドライブ♪
コメントへの返答
2008年5月8日 23:53
( ´ ▽ ` )ノ イラッシャィマセェ~♪♪

1番乗りありがとぉござぃます☆

ゴットフィンガー?(・∀・)にあにあ
でも、元々カワイィ手してなぃので付け爪も映ぇませんιww

沿岸ドライブですかぁ~っ(*´σー`)行けるとこまでのんびりしてみよっかなぁ♪天気良ければ気持ちよさそぅですよね(ノω`*)♪

2008年5月7日 23:56
爪が派手派手に…(;゚∀゚)
女のコですねぇ(´∀`)


色々試乗したみたいで…
いつかはGRBじゃないの??爆



ドライブ(*>▽<)
今年の夏に宮城に行こうか企んでる私ですw
コメントへの返答
2008年5月9日 0:27
爪「は」カワイィですよぉ☆手はかわぃくありませんが~っヽ(´∀`;)ノ

・・・一応女の子なのでww

「かっこいぃなぁ~っ*:.。☆..。.(´∀`人)」って言ってたらちょっとBP貸してくれましたwww
インプは乗せてくれるって言ってたので遠慮なく(*≧m≦*)v
ターボのMTは楽しぃですねwww
GRBもいつかは乗りたぃです(*ノ∀`照)・・・我が家の車庫は狭すぎてりぃりぃ号が精いっぱぃですι日々神業のよぉに駐車しておりますが(爆)野ざらしで鳥の襲撃にあうわけには・・・(( °д°;))w

宮城に来るんですかぁ(・∀・)?
その時はぜひお会ぃしましょ♪
2008年5月7日 23:57
(* ̄- ̄)ふ~ん

りぃりぃさんも連休・・

満喫されたみたいですね(o^-')b グッ!

さらに、りぃりぃ号も絶好調に!!!

で?

さらに三連休ですと!?

(-.^)ピク (-_^:) ピクッ
コメントへの返答
2008年5月9日 0:42
ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!ww

連休の暇な時はずっと車眺めたり、乗ったり、車の話したりして過ごしてましたねぇ( *´艸`)´艸`)タノシカッタデスヨ

・・・Σ(´∀`;)
今度の三連休は「予想外」だったんですよ・・・本当だょぉ・・・

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

www

2008年5月8日 0:09
お久しぶり~♪

GWは暇人と多忙人にはっきり分かれますよね(爆)

私はバタバタしてたら休みが終わったような。。。

いつかは青鷹エアロ目指してくださいね~

(*^▽^*)/
コメントへの返答
2008年5月9日 0:53
|´・ω・)ノ ヒサシブリデッス☆彡

たしかに、そぉかもしれませんねww
・・・来年はどんなG・Wになるのかなぁ・・・なんか、来年もバタ②して忙しく終わってそぉな・・・(-∀-;)

青鷹ェァロ付けたら・・・りぃりぃ号、今以上に目立ちまくりで誰とすれ違っても隠れられませんよっ∑(゚□゚|||) 爆
2008年5月8日 0:21
およよ
かわゆい爪さんですね。(⌒∇⌒。)(。⌒⌒)。キャハハハ

県内ドライブどこに行くんですか(^o^)

おいら的にはおいしい物食べる!!

っていうのがお勧めですよん(^_^;)

コメントへの返答
2008年5月9日 0:58
*:.。☆..。.(´∀`人)アリガトォゴザィマス
頑張って付けましたよ♪

県内ドライブは・・・まだ未定ですが、南下か北上か・・・迷ってますww

美味しぃ物ですかぁ~★
ずっと気になってたァィスクリーム売ってるお店あるんですけど、勇気がないとチャレンジできなぃよぉなァィスなので、どぉしよぉか悩み中ですιwww
2008年5月8日 0:45
ばんちゃ♪

かわいい爪だね(*´・ω-)b
不便そうだけど…|艸`●)

さぁて。りぃりぃ号もそろそろ車高調いっちゃおぉ~♪
シャコタンシャコタン~~♪
コメントへの返答
2008年5月9日 1:10
コンバンワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ッ!!!

合わなぃ爪はちゃんと削って加工しましたよ(。-∀-)ニヒ♪
ちょっと不便だったけど、大丈夫だったもんっ・゜・(PД`q。)・゜・w

(;`-ω-´)ンー
車高調いっちゃう前に、車検とぉさなきゃι車検とぉしたら晴れてシャコタンの仲間入りしちゃうかもしれませんけど・・・通勤ルートを考ぇると危険箇所が。・°・(ノ∀`)・°・。
2008年5月8日 1:09
おひさ~\(^O^)/
元気そうで何より♪

( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年5月9日 1:14
(*´∇`)ノォヒサ━━━━ッ)´Д`*)b

相変わらず元気ッスよ(●ゝ艸・○)
ハッチンさんも楽しぃ連休だったみたぃで((´∀`*))ヶラヶラ

( ´∀`)σ) Д°;)
2008年5月8日 1:43
あっ、その付け爪、僕のとおそろいだぁ~O(≧▽≦)O

(嘘爆)

「運命のタイヤ」に出会えてヨカッタですねっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
コレで走行距離がさらに伸びちゃったりして(*^.^*)
あまりの扁平具合にあまりクルマに興味がない周りのヒトから

「あ、りぃりぃチャンのクルマ、ホイールだけで走ってる~♪」

って言われるかもしれませんね(爆)

しかし、5月の上旬だけで、7回もお休みだなんて、ウラヤマしすぎです☆☆☆
ドライブの模様楽しみにしてますよ~ヽ(^◇^*)/
コメントへの返答
2008年5月9日 1:24
やっぱり!?だと思ぃました(笑´∀`)ヶラヶラ

「運命のタイヤ」と言ぅ程大げさなものじゃなぃと思ぃますけど、純正のタイヤサイズと同じくらぃになったので絶好調ですww
本当に走行距離更に伸びそぉです(爆)

遠くからりぃりぃ号を見ると本当にチョロQみたぃになってるので、恥ずかしぃんですけど、でも、りぃりぃ号よりも、ミニバン・軽・コンパクトカーとかのカスタムカーには負けますよぉιあれこそ、本当にホイールだけで走ってるよぉに見ぇますからね('□')!りぃりぃ号は足元にも及びませんιww

今の時期は1年分の休みがまとまってあるよぉなものなので、毎年ちょっと複雑なキモチになります(爆)

ドライブしてきたらまた、ブログでご報告致しますのでぉ待ちくださぃねっ☆

♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
2008年5月8日 7:44
カワイイ爪だねヽ(・∀・)ノ

私この前結婚式で生まれて初めてつけ爪したんだけど、トイレが大変だった( ̄▽ ̄;)

しかしタイヤ変えたんだね!今まで色んな危険の中運転してたのかぁ。。これからは安心だねo(^-^)o
しゃこちょ~しゃこちょ~♪


試乗?うちのレガどう?


ATダケド...orz
コメントへの返答
2008年5月9日 1:33
d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)

確かに、日常生活に支障は多少なりとも出るよねιでも大型連休には付けちゃうんだよねぇ(>д<*)ww
りぃりぃは、付け爪にストーンだったり、今回みたぃにリボンとか付ぃてると髪結ぶ時とか引っかかるのがちょっと・・・ι髪洗う時とか・・・(´-ω-`)

そぉやって、みぃチャンまで誘惑するのっっΣΣ(゚д゚lll)
・・・でも、いつかはその予定なので試乗させてもらおっかなぁ(*´ゝ艸・`)♪ドゥル②したぁぃ♪ww
ATでも問題なぃッス☆

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
2008年5月8日 7:54
GWお忙しかったみたいですね。自分も忙しいというよりかはただ遊びまくってただけかもしれませんが、ちゃんと車関係のこともしました♪

自分のドレスアップもできるよう、買い物にも行ったりできたのでよかったです(笑)休みはどんどん楽しんじゃってください~♪ 
コメントへの返答
2008年5月9日 1:40
なんか、あっと言ぅ間に4連休終わってしまいましたι

りぃりぃも自分のドレスアップwもしなきゃなぁヽ(●´∀`)○´∀`)ノ・・・色んな面で物欲が・・・(>ω<;)連休中に我慢できなくて楽チンに着れるワンピと靴を・・・衝動買ぃしちゃぃました・・・(ノд`;)デモマダホシィ・・・ww

2008年5月8日 8:23
タイヤサイズを違うのはいていて、タイヤとホイールが少し損傷してしまったのは、少し痛かったですね。

でもチョロQ状態になったとは・・・・どんな感じか横からの全体写真見てみたいですね(^^)
コメントへの返答
2008年5月9日 1:46
そぉなんですよぉ(´・ω・`)ショボーン
発見した時はカナリ焦りましたι
まだタイヤ買ぅ予定ではなかったんですけど、スリップサインも出てたことだし・・・って新しぃのにしました☆安心して走りたぃし♪

いやぁ・・・本当にチョロQですよ(・ω・;)タイヤの薄さにちょっと感激して写メ撮ってみたんですけど・・・恥ずかしぃ具合に・・・(´∀`;)
サス入れるまで公開は無理デス・゚・(ノ∀`;)・゚・
2008年5月8日 14:12
つけ爪大変な時もあるけど、やっぱ可愛いよねぇ♪

今日インプを点検にだしたけど、代車が画像のレガシィでしたよ!!
ターボではなかったけど、なかなか良かったデス♪
って今度ブログのネタにするつもりだっかけど、ネタばらしちゃいました(笑)

インチアップとかすると、メーターも狂っちゃうんですね(涙)
私はまだインチアップした事ないから、知らない事だらけです...

みなさん続々と?車高調取り付けてますねぇ~
羨ましいデス★
私はまだまだ...(ToT)
コメントへの返答
2008年5月9日 2:07
りぃりぃは自分で塗るんじゃなくて付ける方が多ぃので質より量でいつも買ぃだめしてます(爆)
でも、今回のは貰ったやつだったので大分長持ちしました☆高めだとやっぱり違ぃますね(^^;)

次回のブログ!大丈夫です!内緒にしてますからっ(`Д´@)ゞwww
いやぁ、でも、やっぱりレガシィはインプとは違ぃますよね( ´艸`)

インチアップ、りぃりぃの場合は、譲り受けたタイヤをそのままインプに履かせてぃたのでこんな事が起きましたι
元々はレガシィ用のタイヤサイズだったので、インプ用より1回り(外径が)大きかったみたぃなんですιなので、インチアップそのものはほとんど問題なぃんですけど、インチアップする時はタイヤの扁平率で外径の大きさを調整しなきゃいけなぃみたぃです。外径が変わってくると、走行距離にも(もしかしたら)誤差が出てくるかもしれなぃし、車自体にもあまりよくなぃと思ぃます。。
なので、もしインチアップするときは純正のタイヤの外径に近いサイズになるよぉにタイヤ、薄ぃの選ぶとかして調節しなぃと、今回のりぃりぃのよぉになっちゃぃますよぉ(・ω・;)
ぉ気をつけくださぃ☆

ちなみに、りぃりぃは車高調まだ②付け(れ)ませんよぉ!ダウンサスだけでしばらく我慢です(;へ;)ww

プロフィール

「@SUKEYOME
お久しぶりです(*^^*)
たしかにカッコいい!!」
何シテル?   01/12 15:01
アナログ人間の為、新しいものには疎いです。。 *メカ関係は、気になりますが、出来ません。(だめなら力業に走るようなタイプですw) *軽のタイヤ交換く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

kannaoさんの日産 スカイラインクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 12:06:11

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
新しい相棒はこの子です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 人生初のハイブリッド。 燃費とは ...
スバル BRZ スバル BRZ
沢山悩んだ末に、今しかないと決断しました( ロ_ロ)ゞ 念願のMTです O(≧∇≦)O ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
本当はMHの四角いヮゴンRが欲しかったのですが、(MH出たばっかりだった為)中古車のタマ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
我が家に初めてのセダン!!(笑) 近所のちびっ子に(密かに)人気があるらしぃww ア ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation