• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

人生最良の席で神を見た…って話

人生最良の席で神を見た…って話 11月19日浜田省吾の宮城公演に参戦してきた。
推し続けて40年という節目。感慨深いものが…😖

会場はお馴染みセキスイハイムスーパーアリーナ。
今日もお世話になります😌




約8,000人収容というややコンパクトなアリーナだが、チケット当選確率が個人的に高い、相性抜群のお気に入り会場👍




恒例のツアートラック前での記念撮影📸




記念撮影の人だかりが消える一瞬を根気よく狙い撃つ💪




そしていつも通りスポーツタオルを購入👍





デジタルチケットと引き換えに座席券を発行してもらうと…😱A4ブロック?14列?44番ですと?





ひと言で言えば前から14列目のど真ん中ってことだわ😭
しかも振り返ればセンターステージも設置されてる。
こちらは前から6列目とさらに神席😤そしてセンターステージに向かう「神」が歩く通路まで僅か3mと手が届きそう😂





一部終了後の休憩時間にこっそり📸(笑)

よく見れば「ゴロゴロにゃんR&S!」さんではないですか🤭





公演終了後にこっそり📸(笑)



17時定刻通りに始まって20時までの夢の3時間。どうして楽しい時間はいつもあっという間に過ぎてしまうのだろう😅

「神」は言った。この旅をもう少し続けるつもりだと…。
ついていきます、歩けるうちは(笑)
ブログ一覧
Posted at 2023/11/20 00:00:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

浜田省吾コンサート
ジュース屋さん

四年ぶりのライブ鑑賞🎵
ニャンダーさん

2023年の締めはやっぱり浜田省吾 ...
ゴロゴロにゃんR&S!さん

SHOGO HAMADA ON T ...
derosaさん

いざ、大阪へ
y-a-m-aさん

BABYMETAL LEGEND- ...
じゅん13さん

この記事へのコメント

2023年11月20日 16:31
こんにちは😃
宮城公演を神席で満喫されましたね🎸👍
70歳を過ぎた浜田省吾の重みのある青春のジュークボックスは感無量でしたでしょうか🎤😭
私も12/10の日本ガイシホールでパワーをいただいてきます💪😊

ちなみに、アイコンの猫の画像はココから拝借したのがバレバレですね😽
コメントへの返答
2023年11月20日 16:56
コメントありがとうございます😌
個人的には、正直言うとソノ曲よりアノ曲の方が…もありましたが🤭

ほぼ立ちっぱなしなのでお気をつけ下さい。あと寒くても水分は必要でしたね。熱気ムンムンで大汗でした😅

歳のせいか涙もろくなっており、三度ほど泣いたのはナイショです🤫

楽しんできて下さい👍

プロフィール

「@メタポンさん
小さい逆三角形でわかった😄」
何シテル?   05/18 23:01
bomazoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive AC2(AC2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 08:16:34
クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 07:50:30
PIVOT 3-drive EVO(3DE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 08:22:14

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER dagger one (日産 オーラ e-POWER)
ポン付けドレスアップを中心に楽しんでいます😅プロパイロットを使う機会はあまりないだろう ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation