
何気ない306MAXIの内緒スペック教えます
ベース車98年式 N3SI 306XSi 4ドア A/T
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2007年 4ドアMAXI化 3ドアMAXIキット加工利用 公認3ナンバー取得
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2009年10月 原動機 動力伝達装置 構造変更届け公認取得
エンジンN5S16 RFSエンジンに載せ変え クロモリ軽量フライホイール装着
ラジエータ S16用移植 エンジンECU移植 パワーステラインホース移植
触媒移植 6速ミッション移植 クイックシフト、ブルマジ206用加工装着 クスコLSD装着
ブレーキ ブレンボ6ポットキャリパー 355Φ2ピースドリルドローター
エンジンイモビライザー回路追加ハーネス加工 ダイアグコネクター追加取り付け
クラッチペダル装着 クラッチケーブル装着 バルクヘッドプレート加工 シフトレバーリバースケール 穴空け
OMPタワーバー切断溶接加工取り付け
セルモーター回路加工「A/Tインヒビター回路変更」
エンジンルームメインハーネスN3用を加工
プラグカバー カーボン調ウォータープリント加工
見えない苦労が有りました!
ベース車がN5 2L M/T車だったらもっと簡単に済んだ事か・・・
でもFBMに間に合って良かった~!ってのが感想です。
Posted at 2009/11/03 00:10:48 | |
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