• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月16日

ちょっとした冒険🥐

ちょっとした冒険🥐
今日は朝から気になっていたパン屋さんに行ってみました🚙💨


そこは開いているのを見たことが無かったのですが、多分定休日ばかり通っていたか、売り切れで閉まっていたのかな😅


昨日朝8時に行ったら売り切れの看板で閉まっていたので、今日は気合いを入れて開店6時半に🚙💨💨
無事開いてましたが、昨日までお盆休みだったみたい😆💦


最近ローカルで紹介していたのですが、店主の意向でお安く提供しているらしくそちらが楽しみでもありました☺️✨


中は意外に狭く、品揃えはまぁまぁな感じでしたがやっぱり値段が安い👀✨
大きさはそれなりですが100円台ばかり😆💦💦1番高いのは食パン220円だったかな🍞?


自分がたまに行くところはオシャレですが値段も良くて殆ど200円以上か400円以上するのも💦普通に2000円以上は当たり前…💸


ここは安いから値段を気にせずに買いましたが、レジでセールらしく全て130円と言われ更にびっくり!計910円でした😆

食べやすい大きさで美味しいしリピ確定👍


近場の穴場探しの冒険楽しい🐕✨
そんなら今日この頃。
腹ごしらえもしたし、またこれから近場お出かけしてきます🏃‍♀️💨💨
ブログ一覧
Posted at 2023/08/16 08:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5時間
Recipro KA24さん

なんだかわけわかんないこと連発
tetsunobuさん

あけましておめでとうございます!
はらぺこウサ太郎さん

お買い物、事件発生!(その2)
ySRさん

この記事へのコメント

2023年8月17日 16:43
こんにちは。

朝、6時半開店のパン屋さんもすごいですが、6時半に行く、ともぱしさんもすごいです。
私は朝寝坊なので無理です。
コメントへの返答
2023年8月17日 17:33
こんにちは🌞
早起きが大好きなのですが、お盆休みが長く2日くらい朝ゆっくりです😆💦
明日あたりから5時起きしないと会社のリズムにならないので頑張ります笑

プロフィール

「暑いの覚悟で洗車💦そろそろ他力洗車の時期🥵
ライト変色は気にしない🤪
キャロルは明日洗車💪💦
キャロルも前に比べたらだいぶ状態が良くなった感じがします✨✨」
何シテル?   06/15 08:51
お手柔らかによろしくお願いします??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DAMD NOMAD フェイスチェンジキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 06:45:12
ふぶーさんのスズキ スペーシアギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 23:19:59
DAMD スペーシアギア ノマド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 12:42:33

愛車一覧

スズキ スペーシアギア ギーギたん (スズキ スペーシアギア)
※※※ 無駄にフォロワー増やすと投稿が流れるので、申請はあまりしないでくださいm(_ _ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
※※※ 無駄にフォロワー増やすと投稿が流れるので、申請はあまりしないでくださいm(_ _ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation