• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

暇な休日…😐

暇な休日…😐 先週の日曜の話。

日曜お出かけの予定が、土曜に旦那が急遽仕事の応援に行き、夜帰ってこれると思ったらまさかの日曜まで延長…😮‍💨

暇になったので、朝予定してたフロントの撥水とボディメンテしました✊

愛車ヴェゼルと義弟のキャロル🚙✨

自分のは疲れるのでフロントと運転席サイドガラスのみ🤣


キャロルは撥水が全く無く、可哀想でお節介でやってあげました😅

ガラスはハイブリッドストロングα一択!
ボディは眠ってた試供品ゼロプレミアム初使用。…いつのなんだか💦笑

ガラスは全面やりましたが、ボディはズボラにルーフだけ未加工😅
明日暇だったらやります😇
ブログ一覧
Posted at 2024/05/17 08:14:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

タフトの軽研磨とか
azno77さん

洗車っ!!
CAMELさん

GW準備Part2 洗車
ヒカルプカさん

【2024年洗車2回目】洗車メモ( ...
スマイリー!さん

車なんでも撥水コート
シーシーアイさん

スカイフィールトップのケア
K’s TAFTさん

この記事へのコメント

2024年5月17日 12:39
こんにちは
マツダ キャロルとは珍しい
初代マツダ製のキャロルはカッコ良かったなぁ
コメントへの返答
2024年5月18日 21:02
こんばんは🌃
マツダ乗りが多かった絡みでキャロルになりました🚙
初代キャロル調べてみましたが雰囲気が全く違っててかっこいいですね👀👍✨

プロフィール

「撥水が弱くなってきたので、ゼロプレミアム塗ってみました✨今まで洗車機のコート以外した時なかったかも💦
これは昨日の話で今日はギアにもみレジンしました✨
普段動かないので運動兼ねて洗車してます😺笑」
何シテル?   05/19 08:39
お手柔らかによろしくお願いします??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DAMD NOMAD フェイスチェンジキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 06:45:12
ふぶーさんのスズキ スペーシアギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 23:19:59
DAMD スペーシアギア ノマド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 12:42:33

愛車一覧

スズキ スペーシアギア ギーギたん (スズキ スペーシアギア)
※※※ 無駄にフォロワー増やすと投稿が流れるので、申請はあまりしないでくださいm(_ _ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
※※※ 無駄にフォロワー増やすと投稿が流れるので、申請はあまりしないでくださいm(_ _ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation