メーカー/モデル名 | ホンダ / CR-Vハイブリッド ハイブリッド EX(CVT_2.0) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | まず車体が大きいのでとても迫力があります。フロントデザインもマッチョな感じでシュ〇ちゃんみたいで気に入ってます。 |
不満な点 | 横幅がやはり気になります。ヴェゼルと同じ感覚で乗ると結構ギリギリだったりしますので狭い道などは擦らないように注意が必要です。 |
総評 | パワーや居住性が十分満足いくものになっていてさすがミドルクラスといった所でしょうか!あと乗ってる人があまりいないので他人と被らなくていいです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
EXモデルでも最低限の質感があり安っぽさはあまり感じません。特に外装は高級感を感じられてハリアーのライバルなだけはあるなと思います。しかし内装はマスターピースではないのでややプラスチッキー感が漂います。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
イーコンモードはもっさりですがスポーツモードに入れると豹変する車。エコ中心だった力を全て解き放つような感じで山道でも力ずよく登っていきます。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
RUヴェゼルから乗り換えた僕からすると天国みたいな乗り心地です。足は堅めですがキッチリとサスペンションが仕事しているらしく疲れたり大きな突き上げ感もなく十分満足です。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
5人乗りはフルフラットが簡単にできて普通に住めます。車中泊は余裕ですね。ヴェゼルよりも広いです。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
イーコンモードを多用してリッター20と超優秀です。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ヴェゼルの下取りは165万程、カスタムしていたため減額されたところも!こちら200万前半なのでいい買い物ができました。
|
故障経験 | 納車してすぐに不具合を見つけました。中古なので仕方ないですが右ミラー、後席の倒すレバーのワイヤー抜け、シガーソケットのヒューズ飛び、ルーフのパッキンなどです。 |
---|
イイね!0件
![]() |
CR-Vのレグルス (ホンダ CR-Vハイブリッド) RUヴェゼル後期からの乗り換えです。ミドルクラスのSUVに憧れてこの度認定中古車をホンダ ... |
![]() |
アシュラのヴェゼル (ホンダ ヴェゼル) ホンダ ヴェゼル RU RS ガソリン車 後期 に乗っています。 自腹で買った初めての車 ... |
![]() |
ロードキングのxv1600ロードスター (ヤマハ XV1600ロードスター) 大型自動二輪免許を所得後、とにかくデカいバイクに乗りたくて限界の物をバイク屋に相談したら ... |
![]() |
スプリガンのスティードVLS (ホンダ スティード400) マグナ50では物足りなくなり、普通自動二輪免許を所得後、バイク屋に飾ってあったスティード ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!