• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月05日

いってQ

いってQ オフ♪いよいよ明日からですね。。

あたいは、メンバーじゃないんで参加できないのが辛いですが・・・(泣




メンバーじゃないのに・・・・



昨日、西の怖い兄さんから『え~ブツはいったで~でてこんかい』とのTEL。

基地に向かうと。 『これどうやいいだろ~』

メンバーじゃないんで 『いえ、いりません』と丁寧に断るも・・・

『どうせ、いつかはこの世界にくるんだろーが!腐るもんやないで~』と

何度も断るも・・・

『ほら金ださんかい兄ちゃん』とお布施をとられました・・・・

そのぐらいですんでよかった~と泣く泣く、基地を後に・・・・


その夜。セヴンに再び乗ってる夢を見たとか見ないとかは・・・(笑



九州はこのところ秋晴れ!

絶好の天気ですね♪

いいセヴン日和かと思います。

出発された方も、これからの方も阿蘇の大自然を満喫してくださいね。

それでは、ちゃんちゃん♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/05 09:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年10月5日 10:04
イメージ悪(-_-;)
コメントへの返答
2012年10月5日 10:14
だったよね(笑
2012年10月5日 11:27
西の怖い兄さんの指導には、
キッチリと、従いましょう♪
【次期戦闘機】は、SuperSeven!
……上モノが出てくるのを、
今か? まだか? と、
待ち構えてるのですね。 (o^。^o)
……皆が待ってますよぉ~。
コメントへの返答
2012年10月5日 15:18
あとが怖いですからね~(笑

次期戦闘機はハラさんの狙いだったりし

て・・・
2012年10月5日 12:05
いつ復活しますか?

待ってます!
コメントへの返答
2012年10月5日 15:19
遠くない未来。

準備はOK

あとは諭吉が来てくれたらネ(爆
2012年10月5日 12:07
もちろん宴会には参加ですよね!!

待ってま~す黒ハート
コメントへの返答
2012年10月5日 15:20
もうツルさんの、おけ毛を痛める姿は

心が痛みますから・・・御容赦を(笑
2012年10月5日 12:10
Qオフ見学会へどう!
コメントへの返答
2012年10月5日 15:21
いくらするの?

なんきろでるの?

あめふったらどうするの?

こんな感じでいいでしょうか?(笑
2012年10月5日 12:17
ま~夢にまで見るんなら 重傷ですね~・・・

ええ物ありまっせ~ お兄さん・・(^^v
コメントへの返答
2012年10月5日 15:24
さきほど勝負前に、ニトロを注入する姿

目撃しました(笑

これからコソ練ですか?(爆

車庫右の棚の上段か左から3台目の

赤でもいいです♪
2012年10月5日 13:50
え~

来ないのですか?

私の布団でよければお貸しします。

料理はあいてる席のやつを食べればいいし、

お酒は、勝手にグラスに満たされます。

待ってます。
コメントへの返答
2012年10月5日 15:26
Qオフ宴会10分後にはいったら、タラフク

飲んで食えるかもですね(マジ

泊りは2階奥に謎の一人部屋あるし(爆
2012年10月5日 19:43
ご無沙汰です(笑

明日、小次郎がQオフに初参加しちゃうぞ(笑

会いたいやろ~(爆  オイラも会いたいの~

おいでや♪

コメントへの返答
2012年10月5日 20:12
怖い…

西の方より数十倍…(笑)


九州満喫くださいね♪

家族の土産はお忘れなく。
2012年10月5日 22:30
で、いつ帰ってくるの?
帰ってきたときはメイド姿で『おかえりなさいませ♪ご主人様』をしてあげます(爆
コメントへの返答
2012年10月6日 6:18
ますます戻れない(笑)
2012年10月7日 20:19
昨日は、お久しぶりでした。
復活、楽しみにしていますよ~。
コメントへの返答
2012年10月8日 8:45
ほんと久しぶりにお逢いしたメンバーさん

ばかりでした。

rippeさんは、その中でも会ってる人かな(笑

復活・・・ ・・・  ・・・
2012年10月12日 23:28
初コメ失礼します(^-^)

ヘルメット、ありがとうございました。
帰られるのに
宿まで届けてもらって申し訳なかったです。
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2012年10月13日 10:08
いえいえとんでもございません。

帰宅途中によったんで気にすること

ありませんよ。

その為に参加したようなもんですから(笑

メット、お洒落でした♪

プロフィール

「復活まぢか? http://cvw.jp/b/346285/38538844/
何シテル?   09/13 17:36
磨きは卒業です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルミ磨き終了? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 17:17:22
格闘中~・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/29 19:41:29

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お買い物用
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
泥沼復帰停滞中♪
ポルシェ 911 白蛙 (ポルシェ 911)
いい感じです。
バーキン その他 バーキン その他
遥か彼方に嫁ぎました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation