• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月19日

次にやる事。。。やれる事。。。やらないといけない事。。。

次にやる事。。。やれる事。。。やらないといけない事。。。 さて、土曜日は病院の為。。。

バイトは3連休に。。。

(^^)/

エアトレックは快適♪

昨日夏タイヤに換えました!

今の夏タイヤ。。。中古の物で前後の銘柄がバラバラ(メーカは同じ)。。。

しかも結構硬化してるので、生活に余裕ができたら

換えないとイケませんwww

しかし、今は生活がいっぱいいっぱいなので。。。
維持の方向で。。。


って事で。。。大人しく乗るとして。。。

次にやる事→リヤドアのフィルムがまだ貼ってないので貼る。。。

やれる事→エアクリのフタ付けろ!ヘッドカバーの真ん中のフタ付けろ!!!

やらないといけない事は。。。
最初に書いたタイヤ。。。と、その前にプラグ交換です。。。

その前に支払いか。。。(滝汗)


とにかく上向き傾向にある我が身。。。
また病状が再発しない程度にバイト頑張ります♪
ボチボチ。。。を常に言い聞かせてないと。。。
たまにヤバい時があるので。。。焦らずに(^^;

今の私はプレッシャーに弱いです(笑)
ヘタレですヘタレ(爆)

それでイイのです。。。事実ですから(^^;


ボチボチ~~~♪っと行きます(^^)v
ブログ一覧 | エアトレック | クルマ
Posted at 2009/03/19 21:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年3月19日 22:28
お疲れ様です(^O^)/

順調に毎日を消化してますね♪
ボチボチで良いんですよ~
確実に前進してるんですから(^_-)-☆

また来週から頑張りましょう!
コメントへの返答
2009年3月20日 8:56
お疲れ様です(^^)/

今のところ順調です♪

有り難うございますm(_ _)m

そうですね~焦らずコツコツと
がんばりますね~(^^)v
2009年3月19日 23:38
3連休羨ましい(>_<)

仕事はボチボチやっても失敗しやんかったらO.Kやで(^_^)v

休みはユックリくつろいでや~(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年3月20日 8:58
本当は土曜日出勤なのですが(汗)

病院の為、休ませてもらうことに(^^;

有り難うございます♪

ゆっくり休んで。。。ボチボチいきますね~♪
(^^)v
2009年3月19日 23:49
私も3連休るんるんるんるんるんるん

タイヤ、どんな具合でしょう?

地面に着いてるの、これだけですからね~。

お仕事、ボチボチ、コツコツ行きましょう指でOK
コメントへの返答
2009年3月20日 9:01
を~3連休♪♪♪(^^)/

タイヤ。。。溝はバリバリOK!

あとは、1本パンク修理跡あり
全体的に硬化してきてて。。。

肩に超細かいヒビが発生しつつ(^^;
車も仕事も焦らずボチボチ行きます
(^^)v
2009年3月20日 0:00
立ち直りの最中はいきなりふさぎこんだりすることがありますね・・・

僕も会社に復帰してすぐは、いきなり涙が止まらなくなったり、自傷行動をとりそうになったりと結構大変でした・・・

周りから見たら異常だったかもです・・・今でも時々凹む方に切り替わる瞬間がわかるときがあるので、その時は思考をやめることにしています

ほんと、ボチボチよりもさらにゆっくりでもいいと思いますよ^^
コメントへの返答
2009年3月20日 9:06
確かに起伏が激しいですね~(^^;

なるべくUp!Up↑方向で
日々過ごしてますけど。。。(笑)

ホント涙もろくなってしまいました
(^^;;;
(多分周りからみたら異常です(T。T)

そうですね!思考をやめて一息つく事
が大切かもしれませんね~♪

ボチボチ。。。コツコツと
行きます♪(^^)/
2009年3月20日 1:11
おいどんもいろいろあってすぐにキレルってのが良くならないんすよね・・・。

煽られても切れちゃうし・・・。

焦らずマイペースでおいどんもいきますwww

おいどんATFオイル換えないとなwww
コメントへの返答
2009年3月20日 9:09
短気は損気。。。で
お互いすぐキレないように勤めましょう(笑)

煽られたら。。。制限速度でのんびり
(^^;
それでも左右にとかパッシングとか
してきたら。。。
降りてお話し合いをしましょう(爆)

私は強制的にATF交換になりましたよ♪
2009年3月20日 5:33
3連休の 2日が、出勤です・・・
ヤル気なし! 行ってくるかな~~
コメントへの返答
2009年3月20日 9:10
お仕事ですね!。。。お疲れ様です♪
m(_ _)m
頑張って儲けちゃってください(^^)/
2009年3月20日 7:26
毎日お疲れ様です~(^O^)/

ムヴステも弄りたい事がたくさんあるけど、余裕がないです。(~o~)

仕事もボチボチ、弄りもボチボチですよ~
コメントへの返答
2009年3月20日 9:12
お疲れ様です♪(^^)/

余裕。。。お互い様ですね(汗)

仕事、弄り。。。焦らずに

ボチボチ行きますね~♪(^^)v
2009年3月20日 7:49
3連休イイ響きですね~。
おいらは仕事だ・・・
マイペースでボチボチいきましょう。
コメントへの返答
2009年3月20日 9:13
お仕事お疲れ様です!!!(^^)/
頑張ってくださいね~♪

ボチボチ。。。コツコツ行きますね♪
(^^)v
2009年3月20日 8:37
3連休ですね~
私はこれからアニメフェア突入です!
今、電車に乗ってますが、まわりの雰囲気があきらかに怪しいです(T_T)
コメントへの返答
2009年3月20日 9:15
おお~~~~~~~っ!!!

遂に出陣!!!(^^)/

ヤバイ系ですか(^^;;;

Up期待してますよ~(笑)
頑張って来てくださいね~~~(^^)v
2009年3月20日 9:56
おはようございまっす♪

快適でなによりです(^^)
一歩づつゆっくり頑張って下さい(^-^)ノ~~
弄れない時は妄想で乗り切りましょう( ̄▽ ̄〃)!

僕のタイヤはまだまだですが次はヨコハマって決めてます( ̄_ ̄)
ネオバ(これは無理か!?)かSドラです!
その他色々妄想中(笑)

お互い維持り頑張りましょう(@>ω<)ノ★゛
コメントへの返答
2009年3月20日 19:36
おはようございます♪
。。。夜になっちゃいましたけど(^^;

実に快適です(笑)

一歩一歩ゆっくりと行きますね~(^^)v

今日は後部座席窓のフィルムを
やろうとしましたが。。。

風が強かったのであきらめました(^^;;;

Sドラいいですね~♪
維持りの為に頑張りましょ~っ!!!
(^^)/
2009年3月20日 21:33
エアも復活!
まろひめさんも上昇傾向♪
よかです(^^)

やらなければいけない事、やりたい事、
沢山有るみたいですね・・・
一気にやっつけるなんて無理ですから
ひとつづつ優先順位つけていきましょう~♪

ぼちぼちと(^^)/
コメントへの返答
2009年3月21日 0:46
有り難うございます♪
お陰様でUp傾向です(^^)

イッパイありすぎて。。。
どれから手をつけようか。。。(笑)

ま、小さな事からコツコツと
やって行きますね~♪

の~びり。。。ボチボチと(^^)v
2009年3月23日 22:44
遅れましたが、復活オメです!!

タイヤは海外製なら安いですがね(汗)

うちも困ってます。

軽のタイヤでちょと探ってみます(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 21:00
有り難うございます♪(^^)
一時はどうなるかと思いました(汗)

確かに海外製は安いのですが。。。
日本製買えるようにバイト頑張ります
(^^;
軽のタイヤですか~?
AZのですか???。。。(^^)

プロフィール

「桜が咲いたと思ったら。。。 http://cvw.jp/b/346288/46057902/
何シテル?   04/26 21:06
車好きな気がする。。。(・・?多分。。。 車弄りたいけど、不器用なので。。。 維持りの方向でなんとか。。。(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NUTEC ZZ-04 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 15:08:17
CUSCO ロワアームバー バージョンⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 10:21:40
ワン u・ェ・u ニャン =^.^=  (stitch) 
カテゴリ:ダックス
2009/04/13 20:33:45
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
中古で購入ですが。。。 素晴らしく良い車ですごくお気に入りです! 私にどこまでこの良 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
一見ノーマルのVR-4ですが、一応希少なタン色のメーカーOPスーパーインテリア、 純正マ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
BFの方がダッシュは良かったけど 高速の伸びはこいつの方が良かった。 ハンドリングマシン ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許取って初の車!!! 結構ダッシュが速かった!!! ラリー用の足回り入れて 林道や雪 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation