• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

お好み焼きを焼くラウダ(*^_^*)

お好み焼きを焼くラウダ(*^_^*) こんばんは(*^_^*)

昨日の夜は質素に家でお好み焼きを作りました~♪

焼いたのはラウダ氏。

起き抜けで少々機嫌が悪かったですが

無理やりに焼いてもらいました~♪(笑)


味はまあまあでした(@_@;)



夕飯を質素にしたので


その分で




映画を見に行っちゃいました~♪(笑)





「2012」です☆




迫力満点でしたよ~♪


心臓が弱い方はやめたほうがいいかも。。。


とだけ言っておきマース☆


楽しいサタデイナイトでした(*^_^*)


ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2009/11/29 19:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年11月29日 19:06
おぉー!

ラウダさんが料理を♪

今度是非♪
コメントへの返答
2009年11月29日 20:15
こんばんは~♪

そんなそんな大それたことではないですぅ~

ただひっくり返しただけですから(笑)

うまくひっくり返してくれましたよ☆

今度ぜひまめとらさんのゼリーをラウダさんに伝授してくださいね(*^_^*)
2009年11月29日 19:25
こんばんは。
ラウダさん、レパートリーが増えてきてますねー
お好み焼きに豚肉は外せないとウチは思ってます。
コメントへの返答
2009年11月29日 20:18
こんばんは~♪

ネタを作ったのは残念ながらわたしでした~♪(笑)

家でお好み焼きやったのは初めてなんです☆

外食でお好み焼きするときもひっくり返すのはラウダさんの係りです(*^_^*)

豚肉はメインですよね~♪
今回はキャベツ・玉ねぎ・ネギ・桜エビ・コーンがたくさん入っています☆
2009年11月29日 20:39
山芋を擦って入れるとフンワリとして美味しいですよ!!


そう言えば私・・・


最近、子供向けの映画しか観てないことに今気がつきました・・・(爆)
コメントへの返答
2009年11月29日 20:53
こんばんは~♪

そうらしいですね~っ

今回は手抜きしてお好み焼き粉を使ってしまいました(*^_^*)

そうですよね☆

大ショッカー!ですよね~♪(笑)
でも、すえさんの好みだったりして~?
あ、好みはトップガンでしたね☆(爆)
2009年11月29日 21:34
あ~

髪の毛生えてる…
コメントへの返答
2009年11月29日 21:38
そっそこかぁ~(笑)

検査入院の時はネットしていたからね~☆

髪の毛は少ないけど一応あるんですよ。

一応・・・とかラウダさんに知られたらとんでもないことになるなぁ・・・(爆)
2009年11月29日 22:18
2012良かったですか
明後日観に行こうかな?
コメントへの返答
2009年11月30日 7:23
おはようございまーす(*^_^*)

2012良かったですよ~♪

あのド迫力は映画館でしか味わえないでしょうね~♪

少し肩に力が入っていて肩こりましたが・・・(笑)

本当に予言通りならあーなるんだなぁ・・・怖い。

2009年11月29日 22:51
「2012」☆

すごい興味はあるんだけど、なんか観るのが恐い気も;
(^^ゞ

しかしアレですね、“亭主関白”だとか言って、ホントは逆だったりして(笑)。
こりゃ失礼しました~(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月30日 7:36
おはようございます☆

「2012」は絶叫マシンに乗っているみたいな感覚に近かったですよ~♪

でも、お金持ちの人しか助からないんだなぁ・・・って感じで少し凹んでしまいました。。。
この手の映画は映画館で見ると迫力があっていいですよね☆

柑さんは心臓大丈夫ですか?

しかしアレですよ~
実は私の掌で。。。なんて怒られちゃう(笑)
2009年11月30日 0:13
俺も家でお好み焼きすると、
焼かされてるよ。

てか俺がやったほうが…www

お好み焼きにマヨネーズはかけますか?


コメントへの返答
2009年11月30日 7:39
おはようございまーす☆

やっぱりね~♪

上手だからですよ☆きっと!(笑)

正直言うと、私にはできないから・・・だははっ

お好み焼きにはソースと鰹節とそしてマヨネーズ☆マヨネーズが美味しさの秘訣かも~♪
2009年11月30日 23:10
家での、お好み焼きは、それはそれで旨いですね。

最近は、自宅でしてないでーす。

あー鉄板がないや。
コメントへの返答
2009年12月1日 7:00
おはようございまーす☆

そうですね~
なんだか楽しかったですよ(*^_^*)

ホットプレートでやりました~♪

材料費もあんまりかからなくて家計にやさしいメニューですね(#^.^#)

プロフィール

「皆さんからのコメントやメッセージが嬉しいです(*^_^*)どうもありがとうございます。」
何シテル?   05/29 05:11
これからは自分の好きなことやりたいことをしたいなぁ~って思っています(*^_^*) みんカラもなかなかまめにできないのですが、マイペースで楽しみたいです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

23456 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 21:39:17
スマホデビュー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:02:59

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ラウダが「これいい車だぞ!買おう!」と言うので、衝動買いしてしまいました。 ほぼ、ノーマ ...
スズキ ワゴンR ちゃぶんR (スズキ ワゴンR)
今は介護に通勤に買い物に大活躍でーす(*^_^*)
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ラウダさんと仲良く乗っています。 通勤でも使っていて会社の人たちからブーイングを受けてい ...
日産 ノート 中ちゃん (日産 ノート)
中古で一年前に買いました(*^_^*) びゅんびゅん系です☆ メインで乗っています。 よ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation