• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月23日

最近の我が家(*^_^*)

最近の我が家(*^_^*) こんばんは(*^_^*)

またまたご無沙汰をしてしまいました。。。



だんだん元気になってきたラウダさん☆


私も気持ちに余裕ができてきました。




なんだかパソコンを誕生日に買ってあげたりして、


後で後悔しちゃったり☆(笑)



これからも楽しく行きたいと思います♪
ブログ一覧 | ラウダ | 暮らし/家族
Posted at 2010/04/23 22:40:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

アポ無し 突撃 職場訪問 みん友  ...
しげぼうずさん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年4月23日 23:00
ラウダさん、元気なってなによりです。
しかし寒いです。
日ごとに5~6℃は気温の差があってたまりません。
コメントへの返答
2010年4月26日 7:29
おはようございまーす♪

まだ傷口が痛むそうですがだんだんよくなってきたみたいです。ありがとうございます。

今日は暖かくなりそうでよかったですね☆

家も昨日洗車しましたぁ~(*^_^*)
明日は雨・・・だけどね・・・
2010年4月23日 23:07
こんばんは~。
ラウダさん ホント良かったですね!!
サプライズプレゼント ステキですよ(^^)
喜んでいられたし 羨ましいです^^;
私も明日は喜ばせよう~っと(笑)
健康が1番ですよね~。ちゃぶさんもお体お気をつけて下さ~い。
コメントへの返答
2010年4月26日 7:31
おはようございまーす♪

ラウダさん本調子になるまではもう少し時間がかかりそうですけど、何といっても女性に目が向けられるようになったみたいで安心しています(*^_^*)

サプライズというほどのことじゃないですよぉ~。ラウダさんが具体的に欲しいものを決めていたので、いづれ買うことになっていましたよ。(笑)
2010年4月23日 23:21
ラウダさんの元気が一番ですよ。

パソコンの変わりにバリバリ働いてもらって下さい。

そして今度行った時はまたラーメンおごって下さい(笑)
コメントへの返答
2010年4月26日 7:34
そうですよね~♪

ラウダさんの元気が一番です(*^_^*)♪

欲しいものを手に入れた時はまるで子供みたいに喜んで☆かわいいですよ~。(笑)

ラーメンまた行きましょうね~♪
2010年4月23日 23:59
写真も文も、平和そうで良いですね~。

この写真はプロフィールの写真と同じ場所ですね。
ネコタンのお気に入りの場所ですか?
コメントへの返答
2010年4月26日 20:35
こんばんは(*^_^*)

やっと平和が戻ってきました。でへっ

よくわかりましたね♪

そうなんです、マリアの好きな出窓です。
お花を飾るとそばから離れません。(笑)

クロも昔はよく登っていましたが今は太っているし年なのでおとなしく丸まっています。(汗)
2010年4月24日 6:36
おはようございます。
ラウダさんは大黒柱だけに復調してくれてよかったですね。
オニューのパソコンでテンション高になってるんじゃないですか?
コメントへの返答
2010年4月26日 20:39
こんばんは~♪

そうですよね~大黒柱!まさにその通りなんです。私がパートで頑張ってもたかがしれていますし・・・

お金以外でもやっぱりラウダさんがいてくれないと困ってしまいます。

オニューのパソコン☆
買っちゃいましたよぉ~♪♪
テンション高いかな?(笑)
2010年4月24日 7:00
健康第一ですからね。

誕生日にはPCよりも高いものを買ってもらわないとね♪♪

ラウダさんには今から『倍返し』って耳元で唱えておくとよいでしょう。(笑)

コメントへの返答
2010年4月26日 20:42
こんばんは、すえさん♪

そうですねぇ、健康第一ですよね。
つくづく今はよくなってきたんで感謝しています!

誕生日・・・
私はケーキだけでいいです♪
なぁーーーんてかわいこぶりっこしてみましたぁ~♪(*^_^*)(爆)
2010年4月24日 8:39
ラウダさん、元気になってよかったですね!
相方さんが具合が悪いと、せめて自分は健康でいなきゃっ!とがんばりすぎてしまう事があるので、リラックスするよう心がけて下さいね〜!
GWはゆっくり療養してくださ〜い!
コメントへの返答
2010年4月26日 20:47
こんばんは~♪

ありがとうございまーす(*^_^*)

yomeさんの言う通りです。
本当に自分は体調に気をつけなくちゃ!って気張っていました。それでとても疲れが出ていました。

リラックス、お風呂がいいですよね☆
入浴剤いろいろ変えたりしてゆっくーり湯船につかると疲れも吹き飛びます♪

yomeさんもお仕事お忙しいでしょうけどたまには息抜きしてね(*^_^*)
2010年4月24日 10:54
パソコンをプレゼントっ…(゜∀゜;ノ)ノ


そこにでっかい『愛』がありますなぁ~♪

次のちゃぶ♪♪さんの誕生日が楽しみですねっ☆
コメントへの返答
2010年4月26日 20:50
こんばんは~♪

毎年、本当に誕生日に欲しいものを言ってもらってるんだけど高いものばかりで・・・(汗)

去年のプレゼントのローンも終わってないのは内緒(*^_^*)

惚れた弱みってこのことかしら?(爆)

早く私たちの11月になるといいね☆☆☆
2010年4月24日 11:07
やっとラウダさんの元気を取戻しつつあるんですね。

あの誕生日プレゼントはラウダさん喜んでいましたよね。
それも携帯、テレビに合わせてわざわざ色合わせてくれたんですもんね。

ちゃぶさんやさしい!!ちょっと優しすぎwww

コメントへの返答
2010年4月26日 20:55
こんばんは~♪

少しずつ元気になってきていますよ♪♪

結構何回もケーズデンキに行ったんだぁ~。
多分、お店の人が顔を覚えるくらい、ネッ☆

本当に欲しいんだなぁ。。。って思ったら清水の舞台に立っていました(*^_^*)

おおおおおっ
ありがとう。
でも多分やさしいんじゃなくて甘いんだと思いますよ~☆(笑)
2010年4月24日 13:07
パソコン、後で後悔しちゃったんですか(爆)?
コメントへの返答
2010年4月26日 20:58
こんばんは~♪

計算したら月々6700円くらいなんだよね・・・

なぁ~んてラウダさん少し出してくれるみたいだから平気です(*^_^*)

こ・こ・こ・後悔なんてし・し・し・していません・・・(変な汗)
だははっ
2010年4月24日 22:25
家族が元気なのが一番の幸せです

まねりんは携帯を新しくしました猫猫
コメントへの返答
2010年4月26日 21:02
こんばんは、まねちゃん☆

そうだね~、つくづく家族の健康の大切さが身にしみました。

ラウダさんの体調もまだ完璧ではないのですが女性のことも気になっているみたいで素のラウダさんになってきたみたいよぉ~♪

携帯よかったね☆
私も去年の暮れに変えたよ(*^_^*)

いい運が来るといいね~♪
2010年4月26日 12:17
こんにちは♪
ラウダさん元気になられてよかったです(^^)
マリアちゃんお花似合いますね~☆ 
コメントへの返答
2010年4月26日 21:09
こんばんは~♪

ありがとうございまーす。

マリアちゃん特にピンク系のお花に興味があるみたいで趣味が私に似てるんですよ♪

たまぁーに葉っぱを食べちゃったりしてお茶目な子です(*^_^*)

このお花は名古屋のお友達がラウダさんのお誕生日にわざわざ贈ってくれたものなんです。お花のプレゼントって嬉しいですね☆

プロフィール

「皆さんからのコメントやメッセージが嬉しいです(*^_^*)どうもありがとうございます。」
何シテル?   05/29 05:11
これからは自分の好きなことやりたいことをしたいなぁ~って思っています(*^_^*) みんカラもなかなかまめにできないのですが、マイペースで楽しみたいです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

23456 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 21:39:17
スマホデビュー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:02:59

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ラウダが「これいい車だぞ!買おう!」と言うので、衝動買いしてしまいました。 ほぼ、ノーマ ...
スズキ ワゴンR ちゃぶんR (スズキ ワゴンR)
今は介護に通勤に買い物に大活躍でーす(*^_^*)
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ラウダさんと仲良く乗っています。 通勤でも使っていて会社の人たちからブーイングを受けてい ...
日産 ノート 中ちゃん (日産 ノート)
中古で一年前に買いました(*^_^*) びゅんびゅん系です☆ メインで乗っています。 よ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation