• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月08日

風邪ひいちゃいました。。。

こんばんは(*^_^*)


皆さんお元気でしょうか?


私最近咳がすごくて


また喘息かな~?って思っていたら


お医者さんに風邪ですよ。


って言われちゃった。だははっ


何種類も薬を出されてねぇ~。(汗)



夕飯もホカ弁買ってきてしもうたです(*^_^*)。。。


しかしのり弁は290円で安いです☆☆☆


楽しちゃいました♪





え?早く寝なさい!って言ってますか?






はい、すみません。


寝まーす。。。



でも咳で眠れないんだなぁ・・・これが・・・
ブログ一覧 | 体調 | 日記
Posted at 2010/11/08 22:22:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010年11月8日 22:30
大丈夫ですか><?

なんと僕も風邪ですが、親戚のゴタゴタで疲れて意識を失っている間に買いそびれてしまいました。。。喉イガイガするし鼻水はビローンだし(じゅるw

咳が出ると寝るのも大変ですね…

腹筋付くと思ってこらえてください(^^ゞ クシャミで筋肉痛のJAZZ。
コメントへの返答
2010年11月11日 12:18
ありがとうね(*^_^*)

なんとか生きてます。

JAZZさんも大変そうですね。大丈夫?

筋肉痛すごいです。。。

お互いに早く良くなりますように☆
2010年11月8日 22:49
こんばんは(^-^*)/

咳の出る風邪ですか冷や汗
布団に横になって温まると余計咳でたりするんですよね、喘息もあるのですか、嫁も喘息だから苦しそうにしてるの見てます。風邪ひくと発作起きたりしますから安静にしてくださいね手(パー)
では、お大事にm(__)m
コメントへの返答
2010年11月11日 12:20
こんにちは(*^_^*)

いまだに咳がコンコン出ています。。。

以前も風邪と喘息のダブルで死にそうになりました・・・だははっ

奥様もなんですね、お気の毒です。

ありがとうございます、安静にしていますね。
2010年11月8日 22:55
季節の変わり目ですからね。
お大事に。
睡眠が一番いい薬です。
コメントへの返答
2010年11月11日 12:21
こんにちは(*^_^*)

今日はとうとう会社をお休みしちゃいました。。。

咳で腹筋が痛いです。。。

横になると咳がひどくなるのでコタツでのんびりしています。

心配掛けてごめんね(*^_^*)
2010年11月8日 23:25
養生してくださいね。

やっぱりしばらく家事はラウダさんに・・・・(苦笑)
コメントへの返答
2010年11月11日 12:23
ありがとう、すえさん。

安静にしていますよ(*^_^*)

ラウダさんもたまにだけど洗い物手伝ってくれます☆

お小遣い目当てだったりしてね~♪(笑)
2010年11月9日 0:05
最近、咳の風邪が流行ってますね。
煙を吸い込んだときみたいにゴホ・・ゴホ・・・見たいな感じですか?
私はアルコール消毒で治しちゃいました(笑)

ゆっくり休んでください。
コメントへの返答
2010年11月11日 12:25
こんにちは(*^_^*)

今日は仕事をお休みしてのんびりしていますよ。

のどがずっとイガイガしていて咳が一度出るとずーっと出てしまいます。。。

アルコール消毒。(笑)今度やってみますね~
2010年11月9日 0:30
最近忙しくしておられたので
疲れがでたのかもしれませんね?
まずは暖かくして休養するのが一番だと思います。

くれぐれもお大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2010年11月11日 12:27
ありがとうね(*^_^*)

今までの疲れがどっとでちゃったみたい。

今日はユンケルの強いの飲みました☆

明日は人がいなくてどうしても仕事休めないから頑張って治さないとね。

○○っちも病み上がりだから気をつけてね!
2010年11月9日 6:04
おはようございます。
大丈夫ですか?
疲れから来てるかもしれないですね。
お大事にです・・・
コメントへの返答
2010年11月11日 12:29
こんにちは(*^_^*)

なんとか大丈夫です。

○○は風邪引かないはずなのにねぇ~。。。

慣れないことばかりしているから体が悲鳴を上げています。

でも頑張りますね(*^_^*)
2010年11月9日 11:23
台風のなか引っ越ししたり、
隣に両親住んで忙しくなったりしてますからね。

栄養取って、無理しないでください。
コメントへの返答
2010年11月11日 12:31
こんにちは(*^_^*)

ずいぶん前からの疲れが出ちゃったみたいです。

隣りを行ったり来たりで体を休めなかったから。

食欲だけはあるんですよぉ~♪(笑)

だから早く治るよね?

プロフィール

「皆さんからのコメントやメッセージが嬉しいです(*^_^*)どうもありがとうございます。」
何シテル?   05/29 05:11
これからは自分の好きなことやりたいことをしたいなぁ~って思っています(*^_^*) みんカラもなかなかまめにできないのですが、マイペースで楽しみたいです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

23456 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 21:39:17
スマホデビュー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:02:59

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ラウダが「これいい車だぞ!買おう!」と言うので、衝動買いしてしまいました。 ほぼ、ノーマ ...
スズキ ワゴンR ちゃぶんR (スズキ ワゴンR)
今は介護に通勤に買い物に大活躍でーす(*^_^*)
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ラウダさんと仲良く乗っています。 通勤でも使っていて会社の人たちからブーイングを受けてい ...
日産 ノート 中ちゃん (日産 ノート)
中古で一年前に買いました(*^_^*) びゅんびゅん系です☆ メインで乗っています。 よ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation